

【BYレイ】消えた4 人のあそぼおばけ

勝手に部長の記事の続きです
↓ ↓ ↓


下山は往路と別の道を下っていく。

途中、遅れてきたふーちゃん、た~み~と見晴し台の手前で合流する。

八人全員無事だった。

この時までは……

見晴し台までの道は大きくカーブをとりながら少しずつ高度を下げていく。

途中、薄暗い杉林の中を通る。

右手に急な斜面、足を踏み外したら転げ落ちそうだ。

鎖がかかった急坂で足場の悪い場所もある。

遭難の7割は下山時に発生するとか…

侮るなかれ

山は危険がいっぱいある。

軽快ながらも慎重に下って行く。

急に開けてきたと思ったらようやく見晴らし台に到着だ。

前を歩いていたレイ、こむたん、コモ、ピヨは眼下に広がる光景に歓声を上げた。

ベンチに腰掛け、部長(ふらら)、副部長(エモ)、Qさん、た~み~の4人を待つ。

5分経過

「部長達、遅いね~」

「きっと、ドングリ拾ったり写真撮ったりしているんだよー」

再び待つ

10分経過

「おかしいねー、合流地点から10分しかかからないのに……」

「誰か怪我しているのかも知れないよ」

小さな不安が頭をよぎる。

「ちょっと見てくる」

そう言うとピヨが来た道を戻った。

しばらく3人で待つ

「ねー、ピヨも来ないよー」

ピヨともはぐれちゃうのはマズイ
ピヨを追いかけるようにコモ・レイ・こむたんも来た道を戻る。

さほど歩かないうちに下ってきたピヨと合流

「いたぁ~?」

「いなーい!」

変だ。

なぜいない?

とりあえず見晴し台まで戻り、作戦を練ることにする。

すでに20分が経過していた。

更に下ってケーブルカー乗り場まで行ってしまった方がいいのか……判断に迷う。

なんてこった。

こんな時に頼りにしたい部長がいないなんて……

見晴し台のテーブルに地図を広げる。

「やっぱり…1本道…間違えようがないや」

「それに部長は二週間前にも来てるんでしょう?間違えるなんて考えられないよ」

「捻挫か…腰痛か……」

「でも、もしそうなら一人くらい伝達にきそうなものじゃない?」

「神隠しかも…」

「いや、蒸発かも…」

「まさか、この世が嫌になって…」

「あの4人で……?」


携帯もつながらない山の上で、

消えた4人の安否を心配しながら

私たちは泣きたいくらいに

途方にくれていた。

(ちょっと大袈裟)

 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

     

コメント

未熟者です

そうか~。
見晴台からの景色はそんなによかったのか~。
いいな~。

…って、そこじゃないですね当然(汗)。

心配かけてゴメンナサイ!

再び合流できてからのレイセンセの言葉、
「エモQのどちらかが足でもくじいたのかと思った」
が心に残っております。

あぁ…
精進しよ…
いろんな意味で(^^;)。

NoTitle

そうか~
携帯って、大切だね~
つながらないときあるんだぁ

…って、そこじゃない 

いったん、休憩した場所から見晴台が近かったことを全然しらず、ワープしちゃいました。
時間と地図と自分の場所を把握しながら登山しないとね。
こんなにも、心配かけちゃった。
好奇心だけで生きてるふららなので
すぐにあそぼおばけに変身しちゃう。
深く反省。
ごめんなさい。
山登りのときは、集中しまーっす。

Qさんへ

見晴台に到着したときに誰かがね、
「ここ、Qさんが写真撮るのに最高の場所だから、先行かないで待ってよーよ」と言ったの。

ええ話や。

レイは4人とも降りてこなかったとき、心配しながらも、エモをふーちゃんがおぶって、Qさんをた~み~がおぶっている絵が浮かんで・・ちょっとだけ和んじゃった。

こちらこそごめんなさい(笑)



ふーちゃんへ

ふーちゃん、本当にありがとうね。
このことも含めて、スリリングですっごく楽しい山登りだったよ。
部長のおかげ?と感謝しています。

記事の続きはね・・ゆっくりペースで書いてまーす。
エモがいるから安心だぁ(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
