

身体は正直

前回の記事を書いてからもずっと「良い日」は続いている。

レイは相変わらず可愛いし、毎日のようにブログに書いておきたい
嬉しい出来事や会話がちょこちょこある。

夜一人の時間に、お気に入りの曲を聴きながら(今の時期はクスマスソングね
レイへの想いをここへ綴ることで私の心は安らぎ、明日への活力になる。

・・・はずが、その時間になる前に睡魔がやってきてしまう。

やるべきことを終えると、すぐに瞼がふさがってしまう毎日だ。

レイにメールすら出来やしない。

レイからのメールにも気がつかずうたた寝している時もある。


やっぱり・・・身体は正直。

週末の「第2回登山部」の後遺症が残っているらしい。

「登山のキロク・コモスケ版」を書きたいのだけど
ブロガーさんの参加も多かったので、安心して後回しにしちゃってる。
(なのに・・・まだ ふらら部長以外、誰も書いていない


そんな中、レイがデートのことを考えてくれていた。

デートは私から誘うのが常だし、

「えーっ?コモちゃんも○曜日休みだったの~?」

なんて言われることもしばしばある。


だからね、レイが考えてくれたってことだけで“すごいこと”なんだ。

とっても嬉しくて、もう「レイたん大好きっ!ちゅっちゅっ」な気分なんだ。


前回、見られなかった「Lの世界」を見るとか
久しぶりに美術館に行こうかとか
いろいろ考えたけども・・・・

「やっぱり、ルームはあり?」と聞かれれば、大きく頷いてしまう。

その瞬間から、私の身体はレイを欲している。(現在進行形)

頭の中をいやらしい妄想がぐるぐる回り始めた。

あぁ、早く欲しいよ。

我慢できないよ。

愛する人には自然に沸いてくる感情なんだ。(なぜかいばる)


やっぱり、身体は正直だね。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

○曜日までに、痛いのやら眠いのやらが解消して
万全な体調でデート出来ますように。
(なら早く寝ろ~って言わないで
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

正直…だね…

お久しぶりです。


確かに、身体は正直ですね。食べたら食べた分、増えてくれます

心地よい眠りに落ちることは、コモさんが幸せである証拠…


これから、楽しいイベントがたくさん待っています。ずっと、嬉しい楽しい日が続くようお祈りしています。


クリスマスはRと一緒の雪乃



雪乃さんへ

毎日ね、眠りにつく時には
「今日もレイは可愛かったし、幸せ~」と思ってます。

クリスマスがことしもやってくる!♪
楽しみですね~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
