スポンサーサイト


アンニュイ な午後に想う

今日は一日たっぷり時間がある。(っつーか午前中は寝だめして正確には半日だ)
どう使おうが私の自由なんだ。

やりたいことはいっぱいあるけれどやるべきこともある。
レイが「○曜日はデートでいいよ」と言ってくれたので
今日のうちにやるべきことをやって心おきなく出かけたい。
家族サービスは先週したから今日はなしでいい。

家事やもろもろの雑事をまずやろう。
やるべきことをやったら私の自由な時間。
まずは○曜日のデートの支度。
お出かけしないのに何を支度するのと思うかもしれないけど、
それでもDVDはレンタルしておこうかとか(レイはシーズン6をまだ見てないんだ)
こないだのワインは“ふつう”だったからコンビニじゃないのを
おやつもワンパターンになりがちだから、今日のうちに買っておこうとか
いつも結局入らないこともあるけど、一応お風呂グッズも持って行こうとか…
考えている時間にワクワクしてくる。

そんなことより今日何とかしてお迎えに行くことは出来ないか?と作戦を考えたりもする。
明日も会えるのにね。ほっといてくれ(笑)
今日も会いたいんだよ!でも難しそう

目先のことが終わったら週末のお出かけのことクリスマスのことを考えたい。
週末はすぐに来ちゃうからそっちが先だね。

きっと寒いからカイロいるかなとか、おやつはまだあったかなとか
またまた考えて楽しみになる。

クリスマスは今年こそコンサートか観劇に行きたいけど
休みか決まらないとチケット取れないからとりあえず保留。
プレゼントはだいたい決まってるけどいつ買いに行こうかな。
たまにはぷらぷら見てまわるのもいいな。
プレゼントはね、選んでる時間も楽しいんだよ。
レイの喜ぶ顔を想像するだけでシアワセになれるんだもん

クリスマスコンサートやイルミネーションやごちそうランチは
調べているだけで楽しくなる
全部、行けるわけないんだけどね。
でもレイと一緒の楽しい時間を想像しているだけでシアワセなんだよ。

私の自由な時間はいつもレイのことでいっぱいだ。
そして、そんな自分が大好きなんだよ。
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

※レイに送ったメールを「そのまんま記事に出来るねー」って
 言ってくれたので公開してみました。
 皆様、クリスマスの準備は始めてますか?
 なんでも早め早めですよー!
(ギリギリ騎士もクリスマスには思い入れがあるらしい
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

気分を害す・・・なんてとんでもないない!

朝から超ゴキゲンにしてくれたコメントでした。
ありがとう。
レイに向けて・・・それがプリプリの原点であり
今もそれは変わらないからそれをわかってくれて嬉しかった。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
