スポンサーサイト


可愛い酔っぱらいは大好きだ♪

週末にLな飲み会があった。
(どこまで書いてよいかわからないので、今日のところは詳細は割愛)

遠方からL仲間が久しぶりに上京するということで、
集まった美女6名(コモスケも入ってますわよ

久しぶり~の仲間とも、また会っちゃったね~の仲間とも
ワイワイと(姦しい×2だからね)楽しい時間を過ごした。

最近は、デートよりもLな集いを中心に
スケジュールが決まっているような気もするけど・・・
やっぱりこの時間は楽しいよ。

だって、レイが可愛いんだもん

「ばっかじゃない!」って声が聞こえてきそうだけど気にしないもんね


でね、Lな集いのあとのもう一つのお楽しみ

実はコモスケはこっちの方が楽しみだったりして

それは、帰り途。

一緒のお家ではないけどもギリギリまで一緒にいられるのは嬉しい。


L仲間達とバイバイして二人きりになるとレイは大抵こう言う。

「あ~楽しかった!」

これを聞いて、レイの満足そうな顔を見るとコモスケも一安心だ。


ご機嫌になったレイはその日のことを一通り話してもまだおしゃべりしてる。

本題は別のところにあるのに先日のながーい前置きはなぜか

「子供の時に届いて嬉しかったお歳暮ランキング」

「カルピスも嬉しかったよねー」なんて答えたら
ツボに入ったらしく、笑い上戸になってしまった。

「コモチャン、もうお願いだから話さないで~」

大笑いしたあとは・・・

「眠くなっちゃった…」

ぽよんとしているレイも可愛い

電車の席があいて座ると間もなくうとうとし始めた。

肩にかかるレイの重みが嬉しい

たいていの場合はターミナル駅から直通だから

「レイ、着いたよ。」と起こすまでそのままだ。

起きると「寒い寒い」といつもは5回くらい言うんだけれど、
この週末はあったかかったからね


改札を抜けて階段を下りる頃には、“おててつないで”のこともある。

「酔っぱらってるふりしてれば、くっついてもいいんだよ!」

なぜか、いばって言う。←これがまた可愛くてたまらんのだ


それから、なぜか歌いだす。

なぜか、この歌を。

「おらは○んじまっただ~♪」

一緒に歌いながら家路へと向かう。

笑顔のままで、バイバイする。

だから、シアワセなキモチのままだだったから、さみしくなかったよ。



本当はちょっとKissしたかったけどね
 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

なんだ、階段のところでわざわざ「見てませんよ~」ってしてあげたのに、chuしてなかったのかー(笑)。

NoTitle

お酒飲んだ後の姫は、かわいいもんね。
なんか、わかるなぁ。

もうぉ~~~

可愛すぎるぅ(≧∇≦)
酔った時のレイさんの
話し方が私は好きですぅ♪♪
愛らしい…まさにその言葉通りなんですもの~

金曜日、有難うございました。
楽しかった楽しかったです。私も、エモさんの叫びでみてなかったのに…残念でしたね


遅れてきたレイちゃんのちょっと恥ずかしそうしてる表情が可愛いかったよ

お返事

>エモさん
してない!してない!
基本、パブリックな場ではお触りもなしの健全カッポーですから!(笑)

>ふらら
だよね、だよねー。
酔っぱらってる時のレイはたまらんのです。
だから、ついつい「薄いカクテルはやめなよー」って言っちゃうんだi-236

>のんちゃん
あらら、のんちゃんにまでかわいいって言われちゃったよ(笑)
愛らしい・・・少女のような・・・
その後の、ギャップのある姫の姿はヒミツですi-236

>CCさん
こちらこそ~会えないかと思ってたから嬉しかったですよー!
レイは飲んでない時はねー、いつも恥ずかしがってます。
よく私の後に隠れてます(笑)
あっPPPの時は参加者さんの方が緊張してるから先に飲んでるから違ったんだねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
