スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのイイオンナは私の恋人です!(^^)!

レイの記事に出てきた、多くのギャップを持つイイオンナ。

アップする前に携帯で書いていた下書きを読ませてもらって思ったこと。

「ねぇ、これってレイのことじゃない?」

もちろんレイは自分のことを思いながら書いたわけではないと思う。

でもね、やっぱりこの女(ひと)はレイのことだ。


クールなのに熱く、 (レイは仕事も遊びもそう)

賢いくせにどこか抜けている、 (「コモチャンと一緒だと安心しちゃうんだもん」って、たまらんねー

優しいけどちょっといじわる (その気にさせてするりとかわす。いけずー

大人なのにいたずら好きで、 (いたずら考えてる時の小悪魔の表情が好き

慎重だけど大胆、 の時に見せてくれる大胆さはまた私を虜にする

冷静さと高揚感を持ち、 (気分が高揚している時の姫はさらにキラキラしてる

計画的なのにご気分まかせ (計画性は右に出る方はそうそういないでしょう)

清楚なお顔で激しく攻める・・・
(激しさのあとの少女のような寝顔はそりゃあもう・・・何度でもハートを射抜かれます


ほらねっ。やっぱりレイだ。

このギャップにやられちゃうんだよ。

でね、そのバランスも大事。

ギャップはスパイスだから多すぎると刺激が強すぎてあまりよろしくない。

多くのギャップを持ち、絶妙のバランスを保っているイイオンナ。

そんなあなたの恋人でいられる私は幸せです

今日もいっぱいありがとう。

レイ、愛してるよー。(なんだか叫びたい気分



レイを大好きなそんな自分も好き。
自分LOVEって大事なことなんだね
 ↓ ↓ ↓


「村」のランキングカテゴリが新設された件につきましては
今後の方向性について、ただいま協議中でございます。
ご意見もあるかとは思いますが、しばらく二本立てでやってみようかと。
どちらを押してくれてもOKざますよ(←誰?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

うんうん、ギャップを持ついいオンナ…レイさんを思い浮かべました。
いくつかはてんちゃんにもあてはまり(笑)
自分の彼女はいいオンナ(^o^)
騎士組にとっては 同じ想いでしょうね~!
自分もギャップを持って彼女のハートをわしづかみにしてみたいものだわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました。

>ドラさん
お互い、ギャップを身に付けて姫達をとりこにしてしまえ~(笑)
「もう、○○なしじゃいられないわぁ」と言われるくらいを
目標にしますかねぇ

>11/10 16:29の匿名さんへ
初めまして?の方ですよね。
匿名さんの彼女さんのような想いでランキングを見ている方も
いらっしゃるんですよね。

私には私の想いがあります。
実は村長さんの提案通りなんです。

>11/14 21:44の匿名さんへ
はい!応援してました!
そして「細胞が震えるくらい」感動しました!

紅葉デート楽しかったんですね♪
またコメントくださいね。

>拍手コメントのハルちゃん
びっくりさせてごめんよごめんよー。
そしてあなたにもざますが伝染してざますね(笑)
あんまり夜更かししちゃダメだよー。(オマエもなって感じi-229 )
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。