スポンサーサイト


行って来たよ♪登山部合宿の本番の話

お宿は湖畔から少し上ったところにあり
富士山が真ん前に見える(予定だった)エモQさんの定宿。

食材や荷物を運びつつ、広ーいリビングに入ると
「すごーい!ワーイワーイ」とジャンプしている子供になったオトナが二名。(R&F)
レイが楽しそうで、コモスケも嬉しい

エモ隊長から手作りおにぎりの配給を受け(コモスケは待ち切れずに食べちゃった
13時30分、山ガールの装備も整え5人は出発した。(ピヨねぇ来られなくて残念

Qさんによる情報では、スニーカーにジーンズでも行けるような山。
標高差何メートルだっけ?忘れちゃった。(レイごめん)

コモスケはあまり登山は得意ではない・・・っていうか好きじゃなかった(過去形に注目)
6月の第一回登山部 でも、あの程度の山で、ぜーぜーだったんだ。大丈夫か?
でも、レイと一緒のLな活動なら迷わず行くのだ。
今回は「山頂でおにぎり」ならぬ「山頂でカップラーメン」というお楽しみもある。

熱湯の入った重い荷物はまたまたレイに任せてしまったけれどちゃんとついて行ったよ。
途中、足場の悪いところもほとんどなく、1時間足らずで山頂に到着。
晴れていたら目の前に富士山が見えて、きっと素晴らしい眺望なんだろうが
到着した途端、曇ってなーんにも見えなくなっちゃった。しょぼーん。
それでも、みんなで食べたカップラーメンはあったかくて美味しかったなー。

ここから、もう一つおとなりの山を目指す。
標高差はほとんどないから、散策みたいな感じ?と思っていたら甘かった。
緑のトンネルを抜けると長ーい階段(下り)下りってことは、また上るんだよね・・・。
どれくらいあったんだろう?アップダウンが続く。
でもこの道中は、ゲームをしながら大笑いして歩いたのであっという間だった。

途中で「コモチャン、すごいね」ってレイが褒めてくれたのでますます張り切って歩く
あれ?夏山の時よりも苦しくない。そんなにぜーぜーもしていない。
だから、おしゃべりもできて楽しい。るるる♪
レイによるとランニング効果で心肺機能が上がったんじゃないかと。
夏の暑さがないからってこともあるんだろうけど、嬉しかったな。
だってレイが「カッコイイよ」って言ってくれたんだもーん

日暮れまでには下山しないと、流行りのクマに遭遇するんじゃないかと
心配だったけど、部員全員無事に到着。本番終了~。
あとは、お風呂に入って食べて飲んでおしゃべりできる。
今日はみんなと(レイと)バイバイしなくてもいいのが嬉しい。

エモさんとQさんが宴の支度をしてくれている間に交代でお風呂に入って
レイセンセのストレッチ教室をしたり、ふららと和室にふとんを敷いたりした。
(今日はふらピヨカップルと並んで寝るんだって。なんか不思議)

そして宴の始まり始まり~♪
駿河湾のおさしみと、よせ鍋、サラダ、あさり焼き、その他もろもろ。
カボチャ祭りの衣装も忘れずにね。
コモスケはカボチャの帽子、レイはマントとカチューシャで可愛い魔女にへんしーん♪

どれもこれも美味しくて、鍋の締めのうどんも食べてお腹いっぱいになったのに、
ハロウィン仕様のお菓子達も美味しいし、おしゃべりも止まらない。
そして夜も更けた頃、仕事を終えたピヨさん到着。
ふららもやっと安心したのか、またコドモ返りしていた

その後も、ソファでレイの足裏をマッサージしたり
テラスで毛布にくるまってホットワインを飲んだり
いつものオフ会では、出来ないようなことをいっぱいした。(ヒミツの話もね

そうそう、レイのメイククレンジングもコモスケ初体験(←なんでも嬉しいらしい)

深夜2時を過ぎると、5時起きだったコモレイはさすがに限界。
先に寝てしまうのは、もったいないような悔しいようなキモチだったけど
みんなに「おやすみ」を言って、レイと二人先にふとんに入った。
コモスケ念願の“おやすみのチュッ”は出来たけど
イチャイチャする間もなく、多分二人とも一分もしないで眠りに落ちちゃったよ



※「二日めのBBQの話」に続く
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

今思い出した!レイにもう一つ褒められたこと。
「コモの山服、超可愛い!」って。
レイが選んでくれたダウンベストなんだ。あったか帽子もレイと色違い。
あの時、キャップ買わなくてよかったよー)
ちょっと、ペアルックぽくてコモスケもご機嫌だったよ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ん~いいねぇ。楽しい楽しい♪
私も実は登山するよ。富士山も、北海道の名山達も登ったことあるよ。
いっつも指をくわえてブログ見てるの寂しいから、
来年は北海道に登山部みんなで遠征して!
他のメンバーにも是非会ってみたい!!
続き楽しみにしてるね~。

NoTitle

コモちゃん、かっこよさパワーアップしてた。
そうそう、山服も姫とのいい感じの色あわせでカッケー。
そして、帽子もナイスだったよ。
姫には、あんなに重い水筒をたくさん持ってもらっちゃって。
ふらら、弱っちいので、ごめんね。
一緒にみんなで食べた、カップラーメンは最高だったね。
あーーーーー、めっちゃ楽しかったね。

日頃の練習の賜物

コモちゃん、マジで体力ついたよね!
駅伝部の自主練の成果が登山部で発揮されてた。
やっぱり、毎日コツコツが大事なんだなあって思ったよ。
私はすっかり体力落ちて、ついてくだけで精一杯(^^;)。

“おやすみのチュッ”してたのぉ~?
ま、それくらいはするよね(笑)。

なになに!

なるの知らない間に、楽しいこといっぱいしてたんだ~いいないいな!こちらのLな集まりも時々いくけど、酒と歌。。。しかなくってなんかつまんな~いい。いいな、みんな仲良くてお泊まりでたのしそおおお~~ え、でもコモちゃん、ちゅーだけだったんっすか?それって、、それくらいだけじゃないとだめなのね::なんてね~

お返事

>ミキティ
じゃあ、やっぱり登山部も北海道支部長ってことで
遠征の時はよろしくねi-236
北の大地には名山がいっぱいあるんだよね!
上りはまだまだ、へなちょこ騎士だけど頑張るよ。

>ふらら
まだまだ、部長カップルには及びませんがなi-229
でも、第一回の時よりはコモスケ、パワーアップしたよね。
次回の山頂で○○は何だろ?
みんな一緒だと何でもおいしいんだけどそれでまたパワー出るかも(笑)

>エモさん
休部中?の駅伝部の自主練がこんなところで役立つとは
思わずラッキーでした。
第一回の時は会話も出来ずにぜーぜーだったもんねi-229
ねーねー“おやすみのチュッ”はエモさんもしたでしょー?
添い寝してもらってたの知ってるんだからねi-236

>なるちゃん
夜遊びもいいけど、昼遊びも楽しいよー!
もし、こっちに来る機会があれば昼から企画しちゃう?
ちゅーだけだよ。眠くてそれどころじゃなかった(苦笑)
でも姫は「そんなことしたっけー?」って記憶にないらしい。
超可愛かったからいいんだもん!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
