スポンサーサイト


【BYレイ】How manyいい顔 (エモさんへのラブレター)

「知的」「穏やか」「大人」「聡明」・・・

エモさん にこんなイメージをお持ちの読者諸君はおられないか・・・・
君たち・・・今すぐにそのイメージを払拭したまえ・・

いや・・・上記のイメージも甚だ誤ってはいない・・・

ただ・・彼女には、こんな平凡な言葉では表現できない魅力があるんだ

まぁ・・・一言で表すなら・・「ハマのアイドル」


「基本、丸投げ体質」と豪語していたエモさんが・・・
コモレイとふらぴよを招待してくれた山中湖合宿・・・

企画・山中湖通信・集合・スケジュール・買出し・会計・調理・・・
何から何まで・・本当に何から何までぜーんぶ完璧に取り仕切ってくれた。
(コモレイが持っていったのは着替えと洗面道具だけという「丸投げ返し」でした)

ずっとずっとずうーっと楽しくて気持ちよくて・・・
グイグイ飲んで、ウマウマと食べて笑い転げるほどしゃべって、
また飲んで食べてしゃべって・・・

少し寝てから更に飲んで食べてしゃべって・・・
始めから終わりまでずうーっとニコニコの時間を過ごす事ができました。

ありがとう・・なんて月並みな言葉では表せないほど感謝しています。

そんなレイの気持ちをお礼の言葉にかえて、ブログに綴ることにしました。
恋人のQさんや登山部長のふーちゃん、
その他のたくさんのL仲間達との関わりの中で、
少しずつ自信をつけどんどん変貌していくエモさん・・・
すごく頼もしかったしカッコ良かったよ。

それにね、Qさんと一緒のエモさんは、
今まで見たこともない「いい顔」を見せてくれる。

熊鈴鳴らしながらQさんと連れ添って仲良く山を登っているエモさんも
シングルバーナーに目を細めて着火しているエモさんも、
Qさんに後ろから抱っこされてご満悦なエモさんも
みんなからレシート集めてパパッと計算しているエモさんも、
Qさんと一緒にキッチンに立ちテキパキ働くエモさんも、
レイセンセのストレッチ教室に「イタタタ」と顔をしかめるエモさんも、
マッサージされてアンアン喘ぎながら床をバンバン叩いているエモさんも、
得意気にみんなにおパンツを見せびらかしているエモさんも、

どの顔も、可愛らしくて・・・
Qさんと一緒だとこんなにもキラキラと輝いているんだね。

エモさんとQさんは、互いの良いものを吸収して、
良いものを照り映えさせているように見えたよ。


レイは色々な顔を持つ人に魅力を感じる
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

♪処女と少女と娼婦に淑女・・・How manyいい顔・・
うーん、エモには全く エモってまったく(笑)
 ↓ ↓ ↓

人の幸せを見て幸せと思えるのは、きっと自分が幸せな証だね
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

なんと言ったらいいのやら…(^^;)

ど、ど、どうしましょう?ここまで持ち上げられちゃって(笑)。
熱烈なラブレター、あ、ありがとうございます(^^;)。

いやいやいや、今回はQと私がホスト側ということだったんだけれど、「ナニゴトもナリユキで」がモットーの二人なので、皆さんのご協力で楽しく過ごせたんだと思いますよ♪
だってエモQ以外、みんな幹事経験者じゃない(^^;)?だからですよ(^^)。

今まで見たことのない私の「いい顔」?そーなの?(笑)
あっはっは、こりゃ相当貴重ですなwww。
でもね、私自身が驚いたのはQの知らない一面を見たことなんだよね。
みんなの前で「あーんなこと」や「こーんなこと」するなんて(笑)。
ヤツのほうこそ多羅尾伴内(誰も知らないよな~^^;)。

楽しかったね

ブログのエモリンもかっこいい。
ピンでオフ会に参加してるエモリンもかっこいい。
Qさんと一緒にいて、ニタニタして、甘えて幸せそうな顔をしてるときが、ふららが、一番大好きなエモリンなのだ。
だって、その時が一番「いい顔」なんだもん。

エモさんへ

とにかくエモさんにちゃんとお礼が言いたかったの。
直接メールは恥ずかしかったからここに記しました。

無邪気に笑ったり、ちょっと拗ねたり、不安そうな目をしたり、
伏せ目がちに照れたり・・・そんな一つ一つの表情に・・
レイはぐびぐび飲みながら・・一人見とれていましたよ。

で・・・Qさんのことは・・どこまで暴露してええもんかと・・・(笑)
(やっぱり、Qさんが一番アホやで~)

ふーちゃんへ

うん、めっちゃ楽しかったね。

やっぱりエモさんはQさんと一緒の時が一番いい顔してるよね。
ちなみにふーちゃんはぴよさんが来た途端、甘えっ子になっちゃって・・・
それはそれは可愛かったよ。

あのぉ~

すみません。
「How many いい顔」って…(笑)。

愁を誘うタイトルに泣けました。
そしてそこまで思い出す人いるのか?という
♪まったくぅ♪の歌詞を書くレイセンセに惚れました(笑)。

 ♪トシはハタチ
  でも誰より
  長く生きてるわ~♪


これからも、うちのE女(イイオンナ)ともども
よろしくお願いいたします…ww

9さんへ

ほんっっとに何から何まで大変お世話になりました。
もしかして・・あんなに楽しいお泊りは、
今まで生きてきてなかったんじゃないかってくらい、
サイコーに楽しかったですよーー

今もまだあのときの楽しみのなごりが身体の奥深きに
染み込み、濃く匂いたって明日への原動力になって
いるようです。

本当にありがとうございました。

(しかし・・・なんで数字の9なんだろ?)

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
