スポンサーサイト


【BYレイ】谷間に咲く花

101017_171327_convert_20101019225501.jpg


【効果】

>ふっくら柔らかで、すべるような肌触り。
そんな憧れのバストを追求するマッサージジェルです。

~中略~

胸もとが開いた洋服を堂々と着こなせる、自信のバストづくり、
「D○C B○ア」から始めましょう。

【使い方】

>乳腺を中心にジェルを浸透させるようにマッサージするのがコツ。

~中略~

脇から中心に向けて、下から上へ重力に逆らうような感じで、
脇の大胸筋までむらなくマッサージするのが効果的です。
******************************

深夜の静かなリビングで

一人隠れてち○を揉む

外から内へとまんべんなく

せっせせっせと円描く


むなしさ・せつなさ・情けなさ

耐えてみせます、女の意地

そっと両手で持ち上げて

谷間夢見て励むひと


恨みはしません、おっかさん

祈りを込めてマッサージ

秘密にしてね、愛犬よ

夢はいつ咲く谷間の花よ


セットで使用すると効果があるらしい
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

ぷぷっ

なんか想像しちゃって
可笑しかった
せっせと乳揉むレイさん(笑)
心配していたよ
大分元気になられたようで、安心しました。

効果の程はいかに?
励んで下さいね
秋の夜長の秘密のマッサージ。

NoTitle

題名で、IDログがきたーッ!と思ったが・・・
ちょっち、違う?

おまけに、谷間の想定も下を想像した。
(これもきっちり、はずれた)

レイセンセ
春夏秋冬、季刊IDログをください。

いつものレイさんが戻ってきたね。
このブログ朝一で読んでしまったから、今日1日〇っぱいで頭がいっぱいになっちゃうなぁ…走ってくるかな(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

なぁんだ、コモちゃんか~とか言うな~(笑)

>yuraさんへ
秘密のマッサージの効果はぜひともコモスケが確かめたい!
愛犬と二人だけのヒミツにするなんてもったいないない。
ちなみに今日は二人ともご機嫌でした。 ←ちょっと報告i-236

> 匿名っちゃん
さっすがぁ、“春夏秋冬、季刊IDログ”いいこと言う~パチパチ
そうそう、タイトルは重要です。
朝からしっかりハズした匿名っちゃん。明日はどうかな。

>まーさん
やっぱりさぁ。運動だよね。
コモスケもレイと一緒にスポーツすると、妄想消えちゃうんだ。
だから今日のランニングはお休みちゃったi-236

>匿名さん
コメントありがとうございました。
やっぱり、セットでいっちゃいますか?
彼女さんはTANIMA、喜んじゃうんですね。
私もブラウスの胸元から覗いたりすると超喜びますi-236
効果の報告はいずれ姫から(たぶん)

顔?

顔かぁ~
自分…顔とか考えてなかったし…
見た目が好き ってのも…
恋に落ちる必需品?なのかも?しらんけど…
自分のツボにハマっちゃう(自分に無い所にガッツリ)人が好き 
顔?って? 自分…目が悪いんで
どうでもいいし…

蓮ちゃんへ

あれっ?このコメントは一つ前のコメントレスに対してかな?

あのーーー、会ったことのない蓮ちゃんに「顔はどうでもいい」って言われるってとっても複雑だわー

へっ、レイ・・も、もしかして慰められてた?
ばかぁ~蓮ちゃん、ぜんっぜん姫コ゜コロをわかってないわっ!べーだ!(笑)

拍手コメントの匿名さんへ

うわぁ、匿名さん、お気遣いいただいてたんですねー
おおきに。(PPPQで関西弁に出会ってから使いたくてしょうがない)

おっ○いが「つきたて餅」最高じゃないですか!!
白くて、つやつや・ピカピカ、弾力があって・・・・よく伸びる・・・
伸びる?伸びる?
いやーん。伸びないでぇぇぇーーー

>ここに来ている人たちは、大人で優しい人たちですね。コメント読むのも好きなんですよ。

ありがとうございます。
それが私たちの誇りです。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
