スポンサーサイト


結局のところ、騎士の幸せとは・・・

デートの帰り途、レイとバイバイする直前の会話。

レイ「コモちゃん、今さみしい?」

コモ「うん、ものすごくさみしい。」

レイ「泣いてる?」

コモ「泣いてないけど、泣きそうなくらいさみしい・・・」

それでも、「また明日ね」と言って背中を見送らなければいけない。

一人になって考える。なぜこんなにさみしいんだろう。

今日、一日を振り返る。
久しぶりのまるごとデートで「欲張りコース」は私のリクエストだった。

普通のデートがしたかった。
二人で何かを見て美味しいものを食べて、恋人らしい時間を過ごしたかった。
映画か美術館とショッピング、出来ればランチも。
でもお部屋は絶対。(じゃなきゃ、死んじゃうとまで言ったヘナチョコ騎士)

IDだけがすべてだなんて思わないけれど、
レイの身体を愛して確かめ、思う存分抱き会えれば、完全復活だと思っていた。

私のリクエスト通りの一日。
楽しかったし、幸せだった。
なのに、なぜ?
本当にまた泣きそうだ。
胸が苦しい。

今日という日が終わってしまったから?
また、明日からは恋人のレイがいなくなってしまうから?
幸せだったからこんなにもせつないの?
また、恋しちゃったから苦しいの?
それとも・・・
私が見たがった映画がレイはイマイチだったから?(私はそこそこ楽しめた)
いやいや、レイはそんなことは気にするなと言っていた。

気をとりなおして、やるべきことをやってみる。

そしたらね、レイをまた抱きたいって思った。
だって、すごく素敵なIDだったから。
足りなかったよ。
もっと、ずっと、レイを愛していたかったから。

でも、違う。
だから苦しいんじゃない。


しばらくして、一番嬉しかったことを思い出した。

デートの帰りのレイの顔がすごく好き。

帰りのエレベーターの時も(行きとは全然違うんだよ)

車で信号待ちの時も

自転車でバイバイの時も。

ちょっと、ご機嫌で満たされているような優しい表情。

間違いなく私にしか見せない恋人のレイの顔だ。


その顔が…また見たいから頑張れる。


だからもうめそめそじゃないよ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓



コモスケはレイのその顔を思い出しただけで復活した。
今日の最後にはその顔を見ることが出来たけど・・・
デートの日にはもっともっとレイにご機嫌になってほしかったんだと思う。
自分のリクエスト通りのデート出来たことよりも
レイがもっとご機嫌になれるデートを提案出来なかったのが悔しかったんだ。
リクエスト通りだったのに、わがままだね。

結局のところ騎士の幸せは「姫をご機嫌にしてなんぼ」ってことなんだと思う。
レイが喜んでくれそうなことを考えて「TO DOリスト」を作ったよ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

デートの帰りの顔が全然違うって分かるなぁ。
Mっちもそうだもん。色んなモードの中で生きているから、不器用なタイプであればこそ切り替えが難しいのかも。
その満たされた顔を見ると、凄く幸せになるよね。
嬉しいで一杯しにしてあげてこその騎士の幸せ、ミキティも同感!

NoTitle

>だからもうめそめそじゃないよ。

おかえりっ!!

このところずっと、プリプリを読ませてもらいながら、
私は私なりに思うレイさんの心情を杏に解説し(勝手に)、
コモちゃんの心情は、杏は杏なりの推測を事細かに私に説き(勝手に)、
お互いに「えぇ~?」とか「ほぉ~」とか言いながら、たくさん話をさせてもらいました。
もちろん全然見当違いかも知れないけど、それはどーでもよくて(笑)
あらためてお互いの理解を深めたり、違いを痛感したり・・・。
無断で使わせてもらっちゃった。へへへ。

ウチも凹み椅子は一つだけど、ここ数日、新たに作った「ふてくされ椅子」に座り、
「ストライキ中」の看板抱えてた私。
(あ、もしよかったら、お貸しするから試してみて~・笑)
コモちゃんの騎士復活を期に、私もそろそろ立ち上がろっと。

凹みの疲れ、レイさんと二人で、ゆっくりとれる時間が持てるといいね。

NoTitle

初めまして

いつも読ませていただいてます。
コモさんが凹んだ時、
どうやってそこから浮上していくのか・・
その過程が大変興味深く、
今、底なし沼に沈んでいる私ですが
少し光が見えたような気がしています。

コモさんが凹む理由の根本的なところは、
彼女からの愛を感じられない・・
ということでしょうか?

私は考え出すと
ちっちゃなことが原因で
どんどんグレーの雲が広がっていき、
吹き飛ばしてくれる風がこないと
台風並の土砂降りになってしまいます。

私の彼女にすればこの風になるのが
こう度々だと面倒なのかな・・

初めてなのにこんなこと書いて
すみません。
何はともあれ
コモさんが元気になられて良かったです。

それだね!

さすが!!!コモ師匠だ!
レイ先生の顔が違う…なんとも言えない…穏やかな…
う~ん………うま…じゃなくて…
天使 の顔だね(勝手に妄想中)
見てぇ~なぁ(おっさんモード妄想中)
やりたい!(わけわからん妄想暴走族)
みゆきは…嫁に行っちまうし(デビューにそなえて)
コモ犬の幸せに…万歳三唱!!! ワン!ワン!ワン!

お返事

>ミキティ
Mっちもそうなの?二人もオンタイムが多いんだよね。
それも楽しいけど、やっぱりデートはいいよねー。
美味しいランチ、コモスケ達も多いかも。(ここに書くなって!笑)
次のデートでは姫の嬉しい楽しいをいっぱいにするぞー!騎士復活!

>麗さん
ねーねー、麗さんは「レイの心情」解説出来るの~?
相談すればよかった(笑)
次回、奈落より無線で呼びますので応答願います!
(ところで穴掘り進んでる?)

コモレイはこーんなに違うけど、5年やってます。
違う、ってことは決して悪いことじゃないんだよね。

>奈緒子さん
初コメントありがとうございます。
光がみえましたか?底はちゃんとあるから大丈夫ですよ。
あとね、奈落の先輩としてエラソーに言うと
彼女さんが吹き飛ばす風になってくれてるうちは心配ないと思う。
めんどくさければ、風にはなれないから。

レイの愛はいつも感じていますi-236
凹みの根本は「レイがいいのがいい」のに、それが出来なかったことかも。
この記事の通りです。それが私の原点だから。

>蓮ちゃん
そうそう、天使の顔だぁ。
お昼寝の後の顔も天使だよ。(赤ちゃんみたい)
あぁ(今、思い出してうっとり中i-228

みゆきを嫁に出してさみしんぼ蓮ちゃんにまたノロケちゃった。
許せ(笑)券買うからi-236

拍手のお返事

>ハルちゃんへ
コモスケ名言集だなんて、テレるテレるi-229
たまに、格下げされちゃうからコモスケもまだまだだよ。
でも、姫がそこにいる限り騎士は頑張れるのだ!

>拍手鍵コメさんへ
大好き伝わりましたか~?
鍵コメさんだけじゃなくて姫にも届いたかしらん?
「コモレイ風」を応援してくれてありがとうね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
