スポンサーサイト


一瞬のキモチだって・・・騎士は嬉しいもんなのさ

数日前の記事にも書いたけど、コモスケの凹み原因については
毎回、同じような原因らしいことがわかった。

いい加減、学習すればいいんだろうけど頭でわかっても
ハートは上手くコントロール出来ないのが恋ってもんさ。

そして、お互い「変わらない」から、同じようなことで私は奈落に落ちる。
「変わらない」ことは決して悪いことではない。と私は思う。
それはお互い「自分らしさ」をなくさないでいるってことだから。

今日は新たにわかったことがあるので、忘れないように書いておこうと思う。
次回の「コモスケ奈落早期脱出施策」としてきっと役立つと思うから。(←またあるのか?)

昨夜の記事の最後に書いたレイの想いは私にはさっぱりわからない。

>「言うと喜んで調子に乗るから言わない!」


「レイは喜んで調子に乗るのを見たくないから“いいこと”は言わないってこと?」
と聞いてみた。

すると「見たくないわけじゃないよ」と。

「じゃあ、なんで?」

「うーん・・・ちょっと言うとものすごくコモチャンが喜ぶから・・・
 そんなでもないのに、合わせなきゃいけないって思っちゃう。
 またすぐ、違うキモチになるかもしれないのに期待させちゃいけないと考えちゃう・・・」

そして、コモチャンが喜んでいるから、そういうキモチを維持しないといけない・・・
と思うことが嫌なんだそうだ。

それなら、ちょっと理解できる。でもちょっと待って。

レイのキモチが変わるのなんて、それもいつものことだよ。

「なんか、いやらしいキモチ」

というメールの翌朝には、さっぱりそんなキモチは消えていて
その気になるまで三時間・・・なんてことは今までにもある。

そんな時にコモスケのキモチは「そうなんだぁ。しょぼーん。」

しょぼーんとはするがレイの嫌なことはしたくないのでそんなにも気にしていない。


「それは昨夜のキモチで今は違うの」

姫がそう言えば、コモスケはいつだって自動的にモードチェンジする。

待ちきれなくて、すりすりしたり、くぅーんって声が出ちゃうこともあるかもしれないけれど
姫のそばにいられさえすれば、いい子に出来るんだ。

*************************************

「レイがいない」

一言で言えば、コモスケの凹み原因は毎度毎度、それなんだと思う。

レイはちょくちょくいなくなる。
というか、月2回のデートの時にはほとんどいないと思った方がいい。
だからそのこと自体は悲観するようなことではない。

職場が同じで自宅も超近距離の私達は、
他の恋人達に比べて一緒にいられる時間はかなり多いと思う。

でも、コモレイとして過ごす時間は実はあまりない。
正確に言えば、レイがいればコモはいつでも登場するのだけど
そうでなければ、忍者の如くなりひそめている。
(といいつつ、我慢できずにデレデレと登場することはよくある

レイのラブモードは気になることがあるとすぐに消える。
それが、仕事でも、その他の煩わしいことでも、楽しいことでも、
気になっている間はラブモードではないようだ。

そんなレイが恋人としてのコモスケに想ってくれる「一瞬のキモチ」

嬉しいじゃあないですか。

こんなこと言うとまた「絶対言わないから!」って言われそうだけど
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓


こんなことを考えている時に届いた姫からのメール。
「今のキモチが明日まで続きますように」
うん、コモスケもそう思う。
でも続かなくたって大丈夫だもんね。
レイが一瞬でもそう思ってくれたってことが私にとっては重要なんだもん
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

毎度!

毎度、毎度同じ台詞だけど
分かるわコモちゃん
その気持ち分かり過ぎる。
一瞬でもその気持ちが嬉しいじゃないかい
全くこのぉー幸せもんが!
クゥーンクゥーンていったり
ワクワク尻尾ブンブンしたり
待てのコマンドで伏せしてじーっと待ったり
たまらないシチュエーション(笑)
あたしどんだけ犬やねん(笑)
レイ姫あたしもいたぶって、ってどんだけMなんだ(自爆)
お邪魔しましたー(^^ゞ

yuraさんへ

毎度!分かるコメントありがとう~!!
でしょでしょ~?
「一瞬のキモチ」でもいいっしょ。(幸せモンですi-236

そそう、レイセンセがプリプリにはワンコが多すぎて
1クラスじゃ足りないって笑ってたよi-236
yuraさんもきっと大型犬だから、クラス委員になってね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
