スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「言ってほしい」なんて言わないよ。

本当は今日こそ、ちょっと浮かれた話を書くつもりだったんだけど
そして自分自身もいい加減に、おめでたいコモブログを書きたいのだけれど
神様は愚かな騎士には、まだ試練を与えるらしい。(相変わらず大袈裟なので心配しないでね)

ブログとしてアップは出来ないけどレイにだけ読んでほしいと
昨夜、正直なキモチを書いてみた。

別件で話さなければならないことがあったから、もう時間がなかった。
迷ったけど、このまま持ち帰る気持ちにはなれなかったので
そんな中でレイに読んでもらった。
今となっては、あの時にあんなに長い文章を見せたのはどうかと思う。

読んでいる時の表情が気になって、ずっとレイの顔を見ていた。

「うん。わかったよ。こないだから話でも聞いてたし・・・」

そっか、もう話してたことなんだ。
それでもまだ伝えたいってことは、一時の感情ではなく私の本心なんだろう。
本心を伝えることが出来てよかった。

と思ったのもつかの間、レイの浮かない表情が目に移る。

正確に伝えることが出来たのかどうか少し不安になる。

「私がどう向き合えばいいのかな、とは考えるけど・・・」

そうだよね。考えるよね。
また、面倒なことを伝えて考えさせてしまった・・・・。

私は「○○しないで」とも「○○して欲しい」とも
言ったり書いたりしてはいないけれど

「私はこう思ったんだ。こんなふうに感じたんだ」

そう伝えることはやはりレイが「レイらしく」いることを
妨げることになってしまうのだろうか。


一つわかったことがある。

私はただ、レイから「愛の言葉」を言ってほしいんじゃない。

「コモチャンが喜ぶようなこと言うのは簡単だけど、
 そんな、慈悲のような気持ちでは言いたくないんだ」

と言われたけれど、私だってそんな気持ちで言ってほくない。
これまでだって、レイは言いたい時には言ってくれていたから。
だからこそ、その時の言葉は本物だ(と思う)

ラブメールだって同じだ。
つい昨日だって「一瞬のキモチ」という超嬉しいメールを送ってくれた。

その後、またすぐにモードチェンジしてしまったようだが
その「一瞬のキモチ」だけで私はかなりのパワーをもらって正直なキモチを書いた。
(メールだと押しつけがましいような気がして送信するつもりはなかった)

プリプリにももう何度も書いてきたけれど、LOVEメールは嬉しいしそれで何日も元気でいられる。
それはレイも知っていると思う。

だからと言ってコモちゃんがいじけるとか喜ぶとかで何かしたくないのがレイ。
自分がしたい時にするし、言いたい時に言う。

それが、レイなんだ。
5年間私が愛してやまない人だ。

だから、言ってほしいなんて言わないよ。ぜったい(槇原ふう)


だってねぇ・・・昨日言ってくれたんだ。

「言うと消えちゃうからもったいなくて言いたくない。一人であたためておきたい」

すごくすごく嬉しい言葉だった。
それって、ラブモードをとっても大切に思ってくれてるってことだもんね。

でも「言うと喜んで調子に乗るから言わない!ほらまた調子に乗ってる~」
っていうのもレイの本音なんだよね。

どちらの気持ちも私にはよくわからないけど、それがレイ。
そんなレイのことが私は大好きなんだもん。


でもねぇ・・・
喜んで調子に乗った方がいい仕事すると思うんだけどなぁ。
騎士は姫が呆れるくらい、本当に単純なんだから。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓


姫の嬉しい言葉を思い出しただけで・・・
調子出てきたかも?おめでたい???
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

やっぱ…

コモちゃん…
死んじゃえ(^-^)死んじゃえ(^-^)
久々のコモちゃんらしい記事で安心したよ(^-^)
コモちゃんが
黙ると………自分も影響されて死ぬらしい
しんどくて元気がでなかったよ
もう大丈夫(^-^)なコモ犬と蓮犬だね(^-^)

お返事

>蓮ちゃん
えっ?蓮ちゃんにもコモスケの凹み伝染しちゃうの?
そりゃあ、すごいパワーだねぇ(まるで、ひとごと・笑)
もう元気になってみゆきi-279にすりすりしてね。

>拍手コメントのうさこさんへ
奈落の壁は手ごわそうに見えるけど
実は以外なことでするすると乗り越えられる。
いつも見守っててくれてありがとう。
 
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。