

【BYレイ】愛の表現はクールだけど

毎回(と言っても年に1~2回位)レイの落ち込みの原因はコモチャンではない。

一方、コモチャンが落ち込む時のの原因は全てレイだ。

コモチャン曰く、レイ以外のことで涙を流す意味がないという。

へぇ~、アタシ、そんなに愛されてるんだね

というと、呆れたような顔をした。



おめでたいのに繊細なこの人は、負の感情を無意識にポケットに入れてしまう癖がある。

いつもは溢れてしまわないうちにレイの愛で知らずに消えてしまうのだが、

慢性的に欠乏してしまう時期は、ポケットから溢れ出す。

そして、凹み椅子に座りながら、溢れ出た負の感情を一つ一つ検証し始めるんだね。

落ち込みの理由はその都度違うけれど、

結局行き着く先はレイの愛が足りないということなんだと思う。


愛してる…どころか、好きとも言わない。

メールは絵文字なしの業務連絡ツールになっている。

お部屋以外でくっつくことはない。


けれど、

家に帰ってから思い出してニヤッとしたり、

バスタイム中は一緒に入ってゴシゴシしてほしいなぁと思ったり、

お布団で眠る時は「抱っこ~」って思ったり、

たまにすご~くいやらしいことを想像したり、

心を占める割合は大きくて、

いつもいつもいつもいつも、

考えているんだよ。


こんなこと、

言わなきゃわからないの?


ボケ



明日は笑った顔を見せてね
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

何だか自分が「ボケ」と言われた気がします(;^_^A アセアセ・・
おめでた騎士の心情はみんな共通なんでしょうか???

『恥ずかしがってばかりいないで
 たまには そういうことを言葉にして伝えてくれやがれ!
 こんなこと聞いた日にゃ
 昇りに昇ってウキウキ♪ルンルン♪じゃい!
   ボケ 』


うわ~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
レイセンセにしばかれそうじゃ~~~(逃)
直接てんちゃんに言わねば~
でも、伝えること・言葉にすることって 時には大切なことだと思いますよ(^o^)
言霊(ことだま)パワーは存在すると思いますもん。

クールな姫にはお互いいつも振り回されますな~ コモちゃん(^^;
それでも好きなんだもんね~仕方ないですな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホントに…

うんうん(≧∇≦)ですね♪
言わなくたって…
ちゃんと考えてるし、
思ってますもんねぇ!!
でも…なんだかんだ言っても
コモさんもそれはちゃんと
わかってるんでしょうねw♪

私もボケって
言っておけば良かった(笑)

拍手コメントの皆様へ

◆ハルちゃんへ

秘めた愛の言葉は言わずに一人心で暖める・・・
レイはそこにロマンを感じる人間なんですよ。

ところでこんな時間までお勉強かな?
無理しすぎないでね。

◆匿名さんへ

えっ?コモレイ見てくすぐったいキモチになるってーことは・・・
自分と誰かさんを重ねているんじゃないのぉぉ~~?
コノコノ~・・
で、匿名さんの役はコモレイどっちよ?

◆匿名っちゃんへ

あれれ?匿名っちゃんは「言わないチーム」だと思ったけど・・?
言わないけど、言ってほしいってのは一番ケチなんだからね(笑)

匿名さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

似たようなテーマで5年やってます・・(笑)

おっ、彼女さんはレイタイプですね。
匿名さんのコメントを読むと「彼女さーん、ちゃんと愛情表現してあげて~」って思うんですよ。へへ

もし彼女さんに「そんなこと言わなきゃわからないの?」って言われたら

「言わなきゃわかんないんだよ!ボケっ」
って言ってみてね・・・・
私たち「言わない組」はこうやって言われなきゃわからないのよ。

ドラさんへ

昨日も二時間会った後、家に帰って「あぁ、幸せ」
と呟いた。
レイはこんなことも言ったりしない・・
誰にも言わずにじわじわとハートが温まっている感じが
好きだから。

ロマンチックが止まらない・・・

のんちゃんへ

忙しい私たちが、時間をやりくりして会うってことは好きな証拠でしょ!
って思うんだけどやっぱり「言葉」も大切なのね~

のんちゃん、一緒にメモメモよ。

あっ、メモに「ボケ」も書いておいてね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

言わなくても伝わるし、分かるけど、
言われると「生きてて良かった」って思えて涙が出るほどうれしーの。
言わなくても分かるけどさ、
言っても減らないんだから言ってよ、もうっバカバカ~!!!

飾らない素のミキティでコメしてみました。
でもやっぱりさ、言わないタイプは言わないもんなの?

お返事

>10/11 13:29の匿名さんへ
お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
そちらの姫ともなかなか順調?のようですねi-236
本当のことを伝えて「ボケ」と言われるのも悪くないかもしれないですよ。

>ミキティへ
素のミキティ、超カワイイ!ってコモスケに言われたくないか(笑)
言わないタイプの言わない理由もいろいろあるみたいだよ。
でもコモスケみたいに嬉しい理由もあるかもしれないから
ミキティも聞いてみたらいいかもよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
