スポンサーサイト


騎士もお腹が空いてきました

こんなに長い期間ブログを開けたのは久しぶりのことだと思う。

せっかくレイが書いてくれた記事のコメント欄まで
閉じてしまったのは初めてのことだと思う。
(これは、私の希望をレイが配慮してくれたことです)

プリプリ読者の皆様、ご心配おかけしてごめんなさい(ペコリ)

そっとそっと、見守ってくださったこと本当に感謝しています。

ありがとうございました。
レイに「凹み椅子、座っていいよ」と言われてからかれこれ一週間以上になる。
(注)コモレイの間には“凹み椅子”は一つしかないので
   どちらかが座っている時は、横取りなどしてはいけないのだ。


「しばらく、ブログから離れていたい。レイの一番の楽しみなのにごめんなさい。
 ツイッターで勝手につぶやくのだけ、許してください」

レイにはそう告げた。

「プリプリのおめでたい騎士」でいられなくなったからだ。

「ただの、レイたんのことが大好きな私」になりたかったから。

(意味不明ですみません)

そんな時もある。

コモスケだって「人間だもの」 (相田さん、さらにレイまでパクリました)


レイが書いてくれた 「コモ奈落中につき」 で、這いあがれるかと思ったらまた落ちた。

自分で手を滑らせたのか、レイに蹴飛ばされたのか、
それとも、入り口で腕を組んで仁王立ちしている姫が怖くてまた隠れたくなったのか・・・

よくわからないけど、ついに奈落の底まで到達したのが昨夜のことだった。

酔ってもいないのに、支離滅裂なメールをした私に送られてきた
レイからのブログ記事 「奈落の底にいる人へ」

ようやく、灯りが見えた。

きっと、レイが穴の上から照らしてくれていたんだね。

「こっち、こっち~!」ってジャンプしてるのか、ゆらゆらと揺れているみたいだ。

早くレイのところに行きたい。

凹み椅子に座ってから、初めてそう思った。

*************************************

いつも、レイとの間で何かがあった時は、ブログに書いて整理をしていた。
また、レイを傷つけてしまうかも・・・と、思いながらも
書くことで自分の気持ちも整理され、レイにもワンクッション置いて伝えることが出来た。
メールだとあまりに直接的過ぎるし、「良いことも悪いことも書くのがプリプリ」だったから。

でも、今回の凹み関連の記事については詳細は書かないつもりです。
読者の方は意味不明なまま、いつものプリプリに戻ることになると思いますが
どうぞお許しくださいね。


お腹が空かせた騎士が一番に食べたいのは
やっぱり姫でしたガル~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓


奈落にいるとけっこういいこともあるんだよ。
だってレイが「○○たい」って思ってくれたんだって!うれちー!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ちぇっ!

結局…ノロケられて…めでたし…めでたし…かよっ!!!(良かったぁ~)
コモちゃん(^-^)お帰り!
かなりの距離の奈落の底だったみたいだね
とりあえずは…お風呂にでも入ってゆっくり休んで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます
おかえりなさい

って、私も這い上がって来たところなので
汚っい顔してますが・・・
顔を洗ったら、一杯 飲みに行きましょう

コモスケベェ殿

ご帰還おめでとうございます♪

短い首がとれずにすみました(笑
               忠犬パグ公

おかえりなさい

心配していたよ
でもいつもコモちゃんには、レイ姫が側にいてくれて
とても幸せな事だね。
ゆっくりでいいから
また元気なコモちゃんに戻ってね。

あたしもまだ
チラッと灯りが見えたり隠れたり
なんだかちょっとさ迷ってます(苦笑)

美味しい物食べて
笑ってね!

NoTitle

おかえりなさい(^o^)/
のんびりいきましょう。

おかえり、待ってたよ。

おかえりなさい…

おかえりなさい…

何も聞きません。あなたの気持ちが、戻ったのなら、それでいいでは、ありませんか…


熱いお風呂に入って、温かいスープを飲んで、ゆっくり休んでください。


あなたの旬な気持ち、待っています。


雪乃もいろいろありました


忍者でありながら潜むのは苦手なので出てきました。(笑)
コモちゃんがコモちゃんらしく、レイさんがレイさんらしく、そして、プリプリがプリプリらしくといつも願ってます。

NoTitle

そんな事もあるよね。
1年たっても5年たっても10年たっても。。。
恋してるんだもん。
ぼちぼちいきましょ~。

良かった。良かった!(^^)!

おかえり♪

コモさん
おかえりなさい(*^o^*)♪

イイ子にして
待ってたよぉ~ww!!!

NoTitle

あ~~よかった♡
安心しました。

お返事1

■蓮ちゃん
お風呂ならこないだレイと一緒に露天風呂に入ったよi-236
そそ、結局プリプリはノロケブログなのさ!えへへi-229

■10/06 04:24の匿名さんへ
その伏字、そうきましたか(笑)
もったいないから、答えはヒミツですi-236

■こむすびさんへ
もう顔洗って身支度したよ。
奮発して綺麗なネーサンのいるとこにでも行こうか?そっち方面の(笑)

■パグさん
首がとれないうちに会えてよかったです。
コモスケベーはまた姫に「大型犬みたい」と言われてしまいましたi-229

■yuraさん
奈落にいる間にね、yuraさんブログのユーチューブをよくお借りしてました。
美味しいもの・・・といえばやっぱyuraさんでしょ!
元気でたらまた食いしん坊画像も載せてねi-235

お返事2

■ドラさん
焦るとまた足を踏み外しそうになるから
ドラさんの言うようにのんびり行きますね。

■まーさん
奈落からでも空は見えるから、月も見えたよi-236

■雪乃さん
そちらも色々あったんですね。
お互いぼちぼち行きましょうねーi-236

■匿名っちゃん
その願い、しかと受け取りました(それは何の術?)
「らしく」ってのは、キモチに正直に・・・ってことでいいんだよね。

■ミキティ
そうだよね。恋してるからこそ、の感情なんだよね。
じゃあ、奈落に落ちるのも悪いことじゃないね。また楽になったよi-236

お返事3

■CCさん
お忙しい時期なのに心配かけてごめんなさーい!

■のんちゃん
奈落も以外と居心地がよくなって長引いちゃったよi-229
心配かけました~(ペコリ)

■はっちゃん
はっちゃんは一緒に凹んじゃってるのかなーって思ってたよ。
いつも応援ありがとうね。

■拍手コメントの匿名さんへ
たまーにね、奥底まで行っちゃうと光が見えなくなるんだ。
でも、そういう時って下しか見てないのかもね。

■拍手のozさん
でもねー、お腹が空き過ぎもダメみたいなんだよ。
この加減は自分じゃコントロール出来ないから難しいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/08 08:06の匿名さんへ

「いざ、鎌倉!」と「凹み椅子に着席」がツボに入って
今日一日、思い出してはニヤケてました。

凹み椅子もいい加減、お尻が痛くなってきました(苦笑)
見守ってくれていて、本当にありがとね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
