

【BYレイ】コモ奈落中につき

(レイの「人間だもの」の記事には沢山の応援コメントやメールを
 ありがとうございました。
 本当に涙がでるほど嬉しく有難いと感じました。)

私が奈落底から「よっこらしょ」と這い出してきた頃、
今度はコモチャンが落っこちてしまいました。

只今、レイ隊長、救出に向かっております。
といっても、私がなにかよからぬことをしたというものではありません。

お互いが「自分らしくありたい」とプライドを持って生きていますので
ぶつかることはよくあるんですよ。

救出に行っているくせに「で、何か文句あるわけ」と腕組んで仁王立ちしたり・・

お尻を下から持ち上げて、ようやく光が見えたと思ったら手を離してしまったり、

もう少しで穴から這い出してきそうなコモチャンに手を貸そうとして、
蹴っ飛ばしてしまったり・・・と・・・
「救出」とは言えず・・・

それもそのはず・・・その「理由」を今日初めて聞いたのですから・・・
(コモが話すまで待っていたの)

まあ、でもね、そもそも、「救出」なんておこがましいんですよ。
コモちゃんの落ち込んだ気持ちを他人が変えることなんてできないのですから。
変えられるのは自分自身だけ。

私の仕事はコモちゃんに手を差しのべて引き上げるものではなく、
コモちゃんの上がりたいという気持ちや
コモちゃんらしく生きていくことを妨げる要因を取り除いてあげること。
もちろん「レイらしさ」も失わずにね。

相手に合わせたり、我慢することも時には必要だけれど、
なるべくお互いの「自分らしさ」を大切に守っていきたい。

そのために知恵を出し合い建設的なディスカッションを行う
それがコモチャンの求めるものだと思っているから・・


親愛なる愛読者の皆様には
どうか、そっと見守っていただけたらと思います。
お返事が難しいのでコメント欄は閉じさせていただきますね。


愛は放っておいては育たない。
水をやったり日に当てたり・・
絶えず手入れしないとね
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サバイバル服での救出がよくないんだろうか・・・
よぉ~し!今度はスケスケで行ってみるね~
レイたんもファイト!
↓ ↓ ↓


レイのこの記事メールしたら今度は嬉しいって
また水滴騎士なんだって。可愛いなぁ
 ↓ ↓ ↓
     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
