スポンサーサイト


【BYレイ】人間だもの(相田さんパクりました)

人間だもの。

幸せな時ばかりじゃない。

嬉しいことばかりじゃない。

笑ってばかりもいられない

生きていれば思い通りにいかないことなんていっぱいあるよね。

思い通りにいかない事なんて数えたらキリがないじゃない。
そんな時でも「しゃーないなぁ、アハハ」と笑い飛ばせればいいね。

笑い飛ばせないくらい、傷ついてしまったのなら、
カッコつけずに奈落のそこまでダイビングするのもいいよ。

そのうちフワリと浮く時が来る。


メソメソしたって、クヨクヨしたっていいんだよ。

たとえ雨降りだろうが必ず朝はやってきて、
ものみな全て新しい顔になっているから。


さてと、

「よっこらしょ」

そろそろ重い腰を上げて、

「気を取り直す」方向に舵をとりますかね。

ようやく、お腹が空いてきましたから…


誰かを慰めているかのように見せかけて、自分を慰めてみた
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓


しんどい時もあるよね~

人間だもの(またパクりました)
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ををっ。

ダイジョブですか?(一度レイさんに言ってみたかった・・・!)

バカちん麗に励まされちゃったら、それこそ
「アハハ」と笑い飛ばすしかないですから・・・(笑)

そそ。笑い飛ばしちゃってください。



ダイジョブですか?(二度とないかもしれないから、もう一回言っとこ・笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝れない…

早寝早起きなのに…
『人間だもの…』
レイ先生が…不在だったんで…何かあるとは思いましたが…
レイ先生は…
頑張りすぎだから…
そんなところが魅力的…なのですが…
『レイたん…大丈夫かなぁ』(自分の心の声)

ねぇ?大丈夫?大丈夫じゃないよね。無理しちゃ駄目だよ。レイさんそんなに強くないんだから。
無理に、のみこもとしないでおこうね。時間は沢山あるんだから、ゆっくり、ゆっくり行こうね。いろいろ寄り道しながら行こうね。ちゃんと食べようね。
お願いだから食事だけは、ちゃんと食べようね。
大丈夫だよ、苦しい時は放してよ、レイさんがいてくれたように、離れていても傍にいるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイせんせ!!

なんか記事よんでち~んとしちゃいましたよ!!ホント、つらいときもありますよね。めそめそ騎士な私はハリキリハニーにいつも慰められることが多くって。レイせんせ、悩みがあるんです。最近、カノに求められるとちょっと体力的にしんどいんです 涙~ でも肌に触れていたくてカノにすりすりしてると、カノのスイッチがすぐ入ってしまって。 その気になるまえに、、そうなっちゃうんです。どうしたらいいんでしょうか~~ 涙

NoTitle

お腹がすいたら大丈夫(^o^)

まずは、食べましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事(1)

■麗さんへ

もしもし・・麗さん・・・「ダイジョブですか?」って聞いてる口元、緩んでますけど(笑)
慰められる事が苦手なレイに「ダイジョブですか?」を二回も言ったわね!
それにしても・・・「強いオンナ」と「気の強いオンナ」は似ているようで違うわね。
アハハ、今頃気がついたわ(汗)
レイだもの。

■匿名っちゃん

そやそや、しゃーない時はしゃーないんや。
コモチャンがそっち行きたい言うとったでー
そしたらテレサテン歌たるさかいなー

■匿名さん(9/24/1:35)へ

奈落の底でジタバタしているときに、
「抜け道ちはこちら」の立て札が見つかるときがある。
そのために必要なことは二つ、
「とりあえずご飯」と「とりあえず寝る」

そして・・・コモレイは匿名さんに会いたいです。


■蓮さんへ

>レイ先生は…
頑張りすぎだから…

「頑張りすぎ・・」を「欲張りすぎ・・・」と読み間違えた。
「3点を同時に攻めて・・・」と欲張ったのがバレたのか・・
と本気で思った。
レイたんは大丈夫だよ。心配してくれて蓮はいーこだね!
ありがとね。

お返事(2)

■まーさんへ

もう大丈夫。ブログに書けるってことはもう大丈夫って証。
人間ってちゃんと復元力があるんだね。
>レイさんそんなに強くないんだから
バ、バれてるーーー
ん?そこがレイセンセの魅力って・・今、聞こえたわ(笑)

■匿名さん(9/24 9:10)へ

心配かけてしまってごめんなさい。
今日からワインも飲めていますよ。
だから大丈夫。ありがとね。
人間だもの、落ち込むこともあるけれど・・・
それをブログに書いてご心配かけたくないという気持ち、
全く書かないのは偽りのブログにしたくないという気持ち、
両方の気持ちが交錯していたよ。

■匿名さん(9/24 16:57)へ

いいですねーーー
その「ひょっこり浮かび上がってくる」って表現!
>美味しいもの食べましょうよ~
>深い意味はないけど匿名で・・

その「軽さ」で救われます。さすが!
ありがとう!

■匿名さん(9/24 17:46)へ

コモチャンは大丈夫です。
というよりこんな時コモチャンは超張り切ります。
コモとレイの間に「へこみ椅子」は一脚しかないんですよ。
一人が座ったらもう一人はその椅子をぶんどったりできないの。
でも、たまにゃいいよね「へんみ椅子」に座るのも・・・
ほら、こうやって匿名さんからコメントもらえるし・・(笑)

強さ…

人間、長く生きていれば、いろいろなことがあります。落ち込むことも、一度や二度ではありませんよね。

でも、立ち上がる強さも持っています。


それは、美しいと思います。


レイさん、もう立ち直られたようで、よかったです。

立ち直られたレイさん、うーんと美しいですよ。


強さを兼ね備えた人は、美しいです。


強さを兼ね備えたい雪乃


い~こだね…

に… やられました…
これで二週間ぐらい楽しく過ごせそうです。
コモちゃん!この
わんこ度は?(ちょっと…コモちゃんに対向してみました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事(3)

■なるちゃんへ

これこれ、体力がないなんて・・そんなんじゃ、
また今年も騎士試験に落ちるわよ。

でね・・あのね、なるちゃん・・・
その悩みね・・・なんでこの記事なのよ?

■ドラさんへ

うん、お腹すく元気あれば大丈夫!
美味しいものは食べるのもいいけど、
自分のために作るのもいいね。

■拍手鍵コメントの匿名さんへ

そうですよね~
落ち込むときがあるから、ちょっとした出来事を
幸せだと感じる心が育つのかもしれませんよね。
それにしても・・・パクパク元気・・の意味わからん・・

■匿名さん(4/25 0:42)へ

はいはいはーい。
「背中トントン・・」
膝枕つきでお願いしまーす。
さっ、涙と鼻水タラ~の顔洗って、
順番待ちしてよっと。

お返事(4)

■雪乃さんへ

「強さ」って、歯を食いしばって仁王立ちすることじゃなくて、
「気を取り直すこと」だったり、「鈍感力」だったり、
「さっさとカタをつける」ことだったり、「許す」ことだったり、
「忘れる」ことだったり・・・することなのかなぁと思います。

■蓮さんへ
いつもいい子なら「いーこだね」って言われないものね。
蓮さんは「いーこだね」って言われたくて、たまにふてくされ
ちゃうのね。

■匿名さん(4/25 4:46)へ

はじめまして。ようこそプリプリへ。

いーのよ、いーのよ。
メソメソ・クヨクヨはオンナの分解掃除みたいなもの。
オンナは別れるたびにに少しずつタカラモノを手中にし
それがオンナ達を美しくしてゆくのだわ。
そのうち・・・奈落の底から這い上がっておいでね。
一人じゃ辛かったら手を貸すよ。
コメントありがとう。
とっても嬉しかったです。

■匿名さん(4/25 6:01)へ

ナイス替え歌!
大丈夫!もう歩き始めたよ。
赤い鼻緒のじょじょ履いて(笑)

>読者さんの素敵なコメントって・・・
もうぉ、このコメント公開にしてーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん(4/25 0:57)へ

うん、東京の空にも綺麗な月が輝いているよ。

レイね、本当はこんな風に「謎解き」みたいな記事はイヤなんですよ。
「よい事も悪い事も書くのがプリプリ」と公言した通り、そのままの気持ちを綴りたい。
けれど・・・コモレイの間だけではない出来事だから・・・影響を考えると・・・書くことができない。
自分のブログなのに不便だね。

で・・・ちょいと匿名さん・・・
ってか、匿名シスターズの皆様
あ、あの・・・聞きたいんだけど・・・
な、なんでみんな匿名なの~~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

「よろち○び~♪」は言えてもきざなセリフは出せましぇん!
こう見えて(見えないか!)シャイだから・・・

「へこみ椅子」・・すわり心地はよさそうだけど
コモちゃんも思いお尻じゃない腰を上げて、
もっと気持ちいい姫のおひざに突撃しよう!

「強くなくてもいいじゃない」
おっと遅刻する~お仕事行ってきま~す(^_^)/~

匿名っち(9/26 3:57)

>レイセンセが大好きです

センセも、匿名っちが大大好きです。

コメント嬉しかったよ~

匿名の訳…

それはきっと…
思いの丈を綴った、心の
こもったラブレターをそっと、レイさんに届けたくて
みなさん、匿名に徹したのかと匿名シスターズの私は
思いますぅ(o^∀^o)

レイさん、大好きなワインが
飲めるようになって
ホント、ヨカッタぁ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パグさんへ

日曜日出勤お疲れ様です。

皆さんに励ましのコメントやメールをもらっている中なのに・・
申し訳ありません・・・・
日曜日の昼下がりの一人サウナで・・・
誰もいなかったから横になりながら・・・
あぁ・・ID妄想・・・不謹慎で、ご、ごめんなさい・・・

コモチャンのあやし方はわかっているから大丈夫だよ。

のんちゃんへ

そっかぁ!!!そういうことだったのね。
レイはね、
「プリプリにコメントしていることを他人にバレたくないってことは・・・・駄ブログだからぁぁぁ?」
と思っていたの。
プリプリの匿名率高いのは「心のこもったラブレターをこそっと渡したかったからなのかぁ」
イヤーーーン、メッチャテンションあがったぁ。
NHK(なんて・恥ずかしがりやの・コメントなの)ってことね。ウッフン・・・

匿名さん(9/26 15:07)へ

女女様、やっぱりPCの変換機能は持ち主さんに似ているんですね~

そして・・・おぉぉ~~替え歌いいですね~
期待しちゃいますよ。
あの・・・ついでといっちゃーなんなんですけど、
振り付け・・・もお願いできます?(笑)

NoTitle

ええっ!真昼間から~~
人が鼻水じゃねえや汗水たらして働いている時に~~~(-"-)

悪い子レイたんに質問です。
ID妄想は
①禁断の「〇の中」続編(コモは見ていた)
②狼犬パグとのヘビーオールナイト(今夜は寝かせないぜ!)
さてどっち?(笑

お久しぶりです。

まあ、そうだけど。
そんな時も有るよね。
そこで、どれだけ踏ん張れるかが、その後に繋がると信じています。

特に、絶対的に外部からの影響で辛い立場に立たされた時は、
(要は自分のミスでは無く、他人のミスで被害を被る場合ね)
やるせないよね。
(違っていたら、ごめんね)

レイタン、頑張れ。
Hang in there!

パグさん、しなきちへ

コメントありがとう。
レス、忘れてないよ。
もう少しお待ち下さいね。

眠い 

眠い 
そして…眠い(´Q`)。oO
あかん…眠い(´Q`)。oO
レイたん…コモちゃん…
大好きだよ   
おやすみ

お返事大変遅くなりました

お返事が大変おそくなりました。

◆パグさん

その日、一人サウナでのID妄想のメインゲストは「○○○○レディ」だったの。
「NHK大相撲中継」ですぐになえちゃったけどね~(笑)
今度、記事にしますね。
短い首を引っ張って待っていてください(笑)

◆しなきち
「わたくしにレスしないなんて・・どういうおつもり、レイたん!」
と聞こえましたが・・・お元気でしょうか?

しな!走るのキライなレイたんもようやく練習を開始しましたよ。
合同練習しましょう

◆蓮ちゃんへ

うんうん、眠いよね~人間だもの・・・
はいはい、膝枕してあげる・・・よしよし・・・なでなで・・
って・・・こらっ、おててはお膝よ、もぞもぞさせないっ!

◆拍手コメントのLady Lilyさんへ
わおっ!ビックリしました。コメントありがとうございます。
コモチャンはすっかりご無沙汰していたようですが、最近はそちらで友人もできたようで
足繁く通っていると聞いています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
