スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレベーター・・・行きと帰り

「そんな気分じゃない」レイを抱くのは久しぶりのことかもしれない。

とはいえ、レイが「シタクテ、たまらないの~」
なんて状態のことはあるはずもなく・・・珍しいことでもない。


「まだダメ・・・そんな気分じゃないから・・・」

待ちきれなくてお部屋に向かうエレベーターでのKissを制された。
その時、やっと気付く。

レイは「そんな気分」じゃなかったということを。


お酒を呑んで少し酔ったところでもイマイチ調子が出ないようだ。
仕事の話まで熱心に話し始めた。

二人きりになってから、かなりの時間が経っているのだろうが
こういう時の私には、意外と焦りはない。


コモスケレイが足りなくて死んじゃう・・・なんて書いたもんだから
レイは私との時間を検討してくれたんだ。(きっと、多少の無理をして。)

ありがとう。それだけでもう十分だよ。


*******************************

帰りのエレベーターで…
あなたからしてくれたKissが最高に素敵で
今も思い出して“じゅん”ってしているよ。


ぎゅーってあなたからしてくれた抱っこが、あまりに嬉しくて
持ち上げてくるくるしちゃったのを思い出してニヤケているんだ。


左腕に少しだけのこった、あなたの爪あとが愛しくてたまらないよ。


いつだって、あなたは私の可愛いお姫様

今夜も姫を抱いて眠ります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

離さないし離れないから
 ↓↓↓
スポンサーサイト
     

コメント

まってました~

久しぶりのコメント!
アツイ熱い! いいですね^^
いつも愛し愛される、そんな時間と相手がいて
ほんとによかった!
二人をみてると私自身もそう思える。
あしたはデートです。どきどきのすきまには少し
その気ではないなるがいたりしますが、ハニーと
幸せな時間作ります^^
おやすみなさいい~~

相手に…

求められるって
幸せですよねレイ先生のコモちゃんを想う心は…
仕事にたいする(厚い?熱い?)壁が邪魔をして…すぐには発火しないんでしょうね
(わんこ 達はいつでもok!なんですけど)
今回のコモちゃんのワンコ度(勝手に批評してごめんなさいm(__)m)
75 ワンコ!!!(100ワンコがMAXです)

お返事

■なるちゃん
ちょっとちょっと~!
なるちゃんが「その気でない」ってどういうこと?
シアワセな時間になるよう東?の空よりお祈りいたしますi-228

■蓮ちゃん
ワンコはいつでもOK!その通り。
スイッチは姫が握ってるっしょ(使い方、合ってる?)
次は100ワンコ目指して頑張るぞi-86

ナイス!です!!!

『しょ』の後に『やぁ』を付けると…疑問形になります…
次回は『だべさ』をお願いしますm(__)m

デート後記

今日は朝から二人とも会社に行くふりをして日本の東京タワーではなく、ソウルにはソウルタワー(私たちの住む所からバスで20-30分^^)で朝から健康デートしてきました!わたしも人間だから(その気にならない)ことはあるらしく今年の夏の暑さの後遺症かソノキが減退ぎみです::ああっこまっちゃうな~ でもがんばりました!!^^

お返事

■蓮ちゃんへ
今日のコモスケは0ワンコだべさ。
疑問形も勉強しないと(笑)

■なるちゃんへ
その~き、なんのき、気になるき~♪(知ってる?)
暑さの後遺症でがっくしくるのはTOKIOの騎士も同じだよ。
ソノキは十分だけどi-236

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。