

真昼の妄想→現実

休日モードの職場でふと欲情した。


コモの野望「部屋に入るや否や・・・」のワンシーンである。


レイが視界に入るところにいたら
今日のお洋服なら、どうやって脱がせようか・・・

とそのまま、きっと妄想モードに入ったのだろうが
残念ながらいなかったので、勝手に好きなお洋服を想像した。

こないだ、久しぶりに見た秘書系白ブラウス(長袖)+タイトっぽいスカートにしよう


レイの背中を壁にして

立ったまま、

両手の自由を奪い

唇を重ねる。


スカートの裾から

手を忍ばせる・・・・・



そして、いきなりシーンは飛ぶ。

(妄想だからいきなり都合のいいところにいく)


脚の間に顔を埋め

息を大きく吸って

唇をあてる。

匂いや感触やいろいろなものを一度に思い出した。


あぁ、レイが欲しい。

あぁ、レイが足りない。

チャージが必要な時期なのかもしれない。


そういえば、前回のデートの時も足りないままだったんだ。

次にデート出来るのはいつなんだろう。

現実に戻ってスケジュールを確認する。

え~っ oh! my god

今月、“まるごとデート”出来そうな日はもうない

来月初めのスケジュールも確認したいがレイの予定がわからない。



無理無理~そんなの絶対無理~

コモスケ、レイが足りなくて死んじゃうよー(相変わらず大袈裟)

数時間でも、夜だけでも、デート出来そうな日を探してレイにお願いしよう。


「しょうがないねぇ。コモチャンがそんなにデートしたいなら・・・」
と言ってくれるだろうか。


ぜひとも、ご検討いただきたく存じ上げます。


でもね、デート出来ると嬉しくて
↑の野望なんかいつも忘れちゃうんだ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓


あー今すぐ抱っこしたい
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

あー今すぐ抱っこしたい

この『抱っこ』に…
めちゃくちゃ!くいついた蓮です!!!
元カノとは…『抱っこして』『抱っこしたい』って言いあってました
う~ん…懐かしい…
コモちゃんの『抱っこしたい』気持ちが
すんごい!わかるなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■蓮ちゃんへ
えへへ~いっぱい抱っこしちゃったi-228 
あーでもまた抱っこしたいi-228 
満足したと思っても、またすぐ欲しくなるのが騎士ってもんさ!(なぜかいばる)

■09/22 21:39の匿名っちゃんへ
中秋の名月が現れたまさにその時・・・が抱っこの時?
ワンコは時に後ずさりするもんです!
きっと姫さまカワイイって言ってくれるはず(希望)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
