fc2ブログ

【BYレイ】PPPQ サライな空へ旅立とう(最終回)

【BYレイ】PPPQ〔開演前〕  
【BYレイ】PPPQ はじまりは沈黙から
【BYレイ】PPPQ 群れるワンコVS強いお姉様  
【BYレイ】PPPQ サライな夜はぐるぐると  
【BYレイ】PPQ ハートが輝きますように  の続き

***********************************


コモチャンとは、何度も衝突した。
レイの提案をことごとく粉砕してごめんなさい・・と謝られた。
PPPは「コモレイ」の二人が主催するものだ。
二人の考え方に乖離はあってはならない。
しかし、お互いの性質・考え方・こだわり・・から意見は分かれる。
私がニコニコしながら超いい事ひらめいちゃった~と言っても首を傾けられる事が多かった。

私は提案を反対されてもどうってことない。
反対意見にいちいち落ち込んでいたんじゃサラリーマンは勤まらない。
いや、むしろ、意見が分かれたほうが発展があったりするんだ。


譲れることは受け入れた。
譲れないことは話し合った。

PPPQは、主張と妥協と修正と調和を繰り返し繰り返し行っていった極みなんだ。

私には強い「想い」があった。
それは、不安や罪悪感から泣いてばかりいた頃の辛い思いから生まれたものだった。

PPPQを通し、今回参加された皆様の、
わずかでも役に立つことが出来たのなら、
「まだまだワタシ、捨てたもんじゃないわ」と思っていただけたのなら、
主催者として、こんなに嬉しいことはない。

皆様、本当にありがとうございました(お辞儀)

***********************************

宴たけなわの最中、プリプリ読者のヒカルさんから祝電メールが届いた。
思えば、ヒカルさんとてんくさんはPPPQを開催するきっかけになったカップルだ。

「~略~あの時、PPPで出会い、私にとって初めて女の子と付き合うようになって
 私の人生は変わりました。
 こんな幸せになれるなんて 一年前は夢にも思っていませんでした。
 勇気を出してPPPに参加して良かった~略~」

こう記されてあった。
嬉しくて、言葉にならないよ…


参加の皆様へ

■キイちゃんへ
「ワンコチーム」のリーダーとして、率先して仲間を盛り上げてくれてありがとう。
一番、ツッコミやすい人ゆえ、レイの隣という不運から
二度ほど頭をひっぱたいてしまってごめんなさい。
コモチャンはキイちゃんに感化されたのか、あれからボディシェイプに励んでいます。
次に会ったときはメリハリボディを褒めてあげて下さいね。

■くのいっちゃんへ
三次会で隣になったとき、くのいっちゃんの白い腕に触れてみたくてたまらなくなった。
プリプリをずっと応援してくれていて、愛のあるコメントをくれるくのいっちゃんが
ここにいるってことを実感したかったから。
遠くからコモレイに会いにきてくれた・・
それだけでだけで胸が一杯になった。感謝感謝感謝。

ねぇ、来年も会いにくるって言いなよ。

■パグさんへ
まさに「思ったとおりの人」でした。
コメントではアホのふりをしているけど、本当は思慮深くて
賢くて、真面目で、暖かくてシャイで……
そして何よりとっても優しい人。
遠くから来てくれてありがとう。眠らせないでごめんなさい(←意味深?)

今度は彼女さんと一緒に来なよね。

■はっちゃんへ
いつも調整してPPPのために駆けつけてくれてありがとう。
なんでだ?一年前より美しさに磨きがかかっているのは・・・?
はっちゃん・・・今まで開放できなかったと思うけど・・・
あの・・そろそろいっちゃいますか・・三枚目キャラ・・
次に会うときの「出し物」考えようね。

■ozさんへ
実は・・・唯一印象の違っていたのはozさんでした。
だってだって、こっそり鍵コメをくれていたozさんの印象は「伊藤つかさ」(←古っ)
だったんだもの~まさかまさかのバドガールだったなんてーーー
あっ、粋なネーサマはボーテージだけじゃなくて革ジャンも似合いそうよ・・・
次に会うときの「衣装」が楽しみです。お立ち台用意しておきますね。

■イタッチへ
ずっとレイのバックを持ってくれてありがとう。
その素早い身のこなしと観察力には脱帽です。
イタッチ最高!みんな大好き!暖かいオーラでみんなを照らしてくれてありがとう。
イタッチにはユニークな美しさがある。予測できない驚きを秘めた人。
もう、また次に会った時、お話するのが今から楽しみだよ。

■ハルちゃんへ
「20代は応相談」で募集したけど、申し込みのメールを見て
「この方、年上の女性が好きだと思うから大丈夫」とコモチャンに伝えた。
レイの文字で人を見抜く能力・・すごいでしょ。
「普段は彼女に従順でいるけど、ベットの上ではリードしたい・・」と言っていたね。
若いあなたにセンセから言うことは一つ
「いつでも爪を切っておきなさい」
次に会うときに検査します。

■じゃりさんへ
じゃりさん、最初から二次会終了まで、ずっと盛り上げてくれてありがとう。
その暖かい心遣いわかっていました。
じゃりさんの飾らない明るい人柄は色々な場面で緊張気味の仲間の心を和ませてくれた。
じゃりさん自身からも「絶対に楽しい会にしてやる」という意気込みが感じられてすごく嬉しかったよ。
ありがとう・・また会えるね。どうぞよろしくね。

■こむすびさんへ
何回かL仲間と会ったことのあるこむちゃんは他のメンバーを気遣って
「お笑い役」に徹してくれたんだよね。
エッチなリーダーとしての任務を完璧にこなしてくれてありがとう。
これからは、この世界で、水を得た魚のように生き生きと生きていくんだろうな。
次回会うときも楽しいことや面白いこと、一緒に盛り上げていこうね。

■のんちゃんへ
誰かとめぐりあうということ・・・
「この人とめぐりあうために、今まで無数の人と逢ったのだ」
と思える人は過去ではなくて、これからの未来にいたんですよね。
その人と、いつ、どこで逢ってもいいだけの準備と、
最高級の「にこっ」は怠らないでいようね。
次回ものんちゃんの「にこっ」で、みんなの「にこっ」を伝染させてね。

■ チハルさんへ
チハルさんは「サライな仲間」集合写真の右上の四角く括られた中にいて
「写真撮影の時欠席したクラスメイト」という位置づけです。
次の機会は絶対におこしやす(みんなの「期待値」はかなり上がっちゃってますが・・)

*********************************

~来年のオフ会(未確定)のお知らせ~

(コモの記事より)
サヨナラは別れの言葉じゃなくて~再び会うまでの遠い約束~♪

「遠い約束」というか約束レベルにもいかない未確定告知です。
正式決定ではないので保障はできませんが・・。
だって一年後なんですもの(遠いよ~)
なぜ決まってもないのに~と思うかもしれないけれど・・・

決定でなくても、ずっと先のことでも、何かトキメク目標があったほうが

「ダイエットを頑張れる」
「貯金を始められる」
「勉強に身が入る」
「おしゃれに気を遣う」

など、毎日の生活にハリが出て、前向きに生き生きと過ごせるような気がするんですよ。

だからあえて未確定告知・・・

(レイの記事より)
毎年、8月の最終土日は「日本テレビの24時間テレビ」が放送されます。
今日は、番組のフィナーレで歌われる「サライ」をみんな歌いながらグルグルしたいと思います。
来年も、再来年もこの曲を聴いたらPPPQを思い出してほしいから・・・

と、書いたように、

◆ 日にち:「8月の最終土曜日」(希望)
◆ 場所:東京都内 (希望)

◆ 仮称:「サライの会」(適当
仮の申し込みされても「予約」でも「優先」でもないけれど、
それでも自分自身の中で参加を宣言することは大変意義があると思います。

条件など何も決めてないけど、とりあえず「行ってみたいなぁ」って方は、
「拍手パチ」でも「バナーポチ」でもいいし、もちろんコメントを下さってもOKです。
第一歩の「アクション」をおこしてみてね。


PPPQ関連の記事はこれでおしまいです。
長い間、お付合いいただきましてありがとうございました。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(サライのメンバーはもうすぐ、センセからのラストメッセージが届きます)
レイたん、今、ゴールです
↓ ↓ ↓


ご一緒に「♪さくら~ふぶーきのーサライーの空にー」
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト



     

コメント

爪切りました。

↑ハルちゃんお先っ!

コモさんレイさんにお逢いしたくて。
ブログの中のお二人が大きくなるにつれ。

私のレイせんせを探したくて。(←自分はコモちゃんのつもり)
参加したPPPQでしたが、そんな下心は何処へやら・・・。

沢山の暖かさに触れ、私の中でチャンリンシャン!と
心の琴線が鳴る出来事となりました。

コモさん。レイさん。ご一緒したみなさん。

本当に有難うございました(^O^)/

そして。これからも宜しくお願いします。

NoTitle

おはようございます

PPPQレポ ありがとうございました&お疲れさまでした

新しい出会いと繋がりを作っていただいて
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだ、引きずっていますが
それが、また、いいですね

こっちの世界はやっぱりいいです
ありがとうございました

「Q、一期生」の皆さん
またお騒がせすると思いますが
これからも、よろしくお願いします

泣き虫なんですから

レイさんPPPQレポ凄すぎます。
朝から泣かせないで下さい。日課になったPP訪問から、まだ日は浅いのに参加して今日まで幸せすぎて・・・
その上、私の事も、みんなの事も分かりすぎじゃないですか?透視能力ありすぎですよ。
レイセンセの愛の突っ込みも、M女ですから全然大丈夫です。
今度は、その後にヨシヨシを忘れずにお願いします。

私もあれから一段と鍛えねばと自分を追い込んでます(笑)
コモさんに負けてはならぬと、褌締め直しました。

コモさん、レイさんに導かれて集った仲間は、ホントに暖かくて
素晴らしい人たちで、改めて「ありがとう」の気持ちで一杯です。そして、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

こんなにも泣き虫だったのかと思うほど、ウルウルしてます。
体の汗は、随分かいてきたけど、心の汗もイイもんです。

来年もサライをみんなと一緒に
見たい!聞きたい!歌いたい!←これまた古い?

P.S 爪はいつでも準備OKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイ先生もうひとこえ!

実はあほちゃいまんねん、パァーでんねん(笑

レイ先生褒めすぎですって(^^ゞ
でも、もう一声「かっこいい~!」も付け加えて頂ければ、
モテモテになれるかも(笑

今度は「狼犬パグ」がオールナイトつきあいますよぉ
眠らせませんから(笑  
騎士のたしなみで爪はいつでもバッチリです!
あっコモちゃんごめんなさい^^;

ほんまにコモちゃんレイさんありがとうございました。
そしてお疲れ様です。まだまだ面倒掛けるつもりですので
これからもよろしくお願いします♪
そして心優しいQ1期生の皆々様、
こんなわたくしでございますが、末永くご愛顧のほど
よろしくお願いいたします<m(__)m>

♪お返事

◆イタッチへ

イタッチは蓋をあけるときのワクワク感を感じさせてくれる人
だって、蓋をあけるたびに違う香りがするんだもの。
そのいい香りは花のように遠くからでも匂うわ。


◆こむちゃんへ

こむちゃんはさー、自分で気がついてないんだよねー
すごーく魅力的な人だってことを・・・・
レイは、こむちゃんのように、形容する言葉がたくさんあって、
スペックがわからない女性に惹かれます。

◆キイちゃんへ

また泣いちゃったの?ずっと一人で頑張ってきたキイちゃん、
「切ない」「逢いたい」「抱きしめられたい」「甘えたい」って・・・・
これからは我慢しないで言っちゃいなよ。

◆匿名さんへ

とろけるように柔らかくて、ずっと温かい・・・
だから「むぎゅ」と掴みたくなってしまう。
そのパーツもあなたのハートも・・・

◆パグさんへ

今さー、ワイン飲みながら、上の四人にメッチャえぇー感じでレスしていたのに、
パグちゃんのコメント見たらあきまへんわ。笑ろてしもて・・・(笑)
いじりたくなる芸人ナンバー1やで、パグちゃんは!
ほんま、上のかっけーコメント台無しやで~。
面倒みてやるさかい、またきてや。

拍手コメントのハルちゃんへ

ハルちゃんのすごいところは「察しの良さ」
相手の言葉や行動から相手の求めるものを敏感に察することができるということ。

若くして、騎士にとって絶対必要な力をすでに身につけて
いるんだね。素晴らしいことじゃない!

えとーーー。あとーー見習い騎士からのステップアップに足りないのは・・・と・・・・

お相手と・・・IDスキル・・です(笑)

ありがとう♪

『この人と出逢うために…』
そうですよね~♪
今までの道のりは未来で
出逢う人の為に歩んできた
ものなんだって…
PPPQに参加して~
再び、レイさん、コモさんに
会えた事でそう思えるように
なりました(o^∀^o)
ありがとうございます♪

あと…
PPPQメッセージ
長い期間、ホントに
ご苦労様でしたぁ!!!


のんちゃんへ

お返事遅くなりました(ペコリ)

うんうん、会えて嬉しかったね。
そして、またきっと会えるi-236

これからも楽しい時間、過ごしていこうね~♪

のんちゃんへ

お返事、とっても遅くなってごめんなさい。

「この人と出会うために・・」

って・・・いつの日か、のんちゃんの口からその言葉を直接聞きたいなぁ!
なんだか、レイなんて今からもうワクワクしちゃってるよ~(笑)


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示