スポンサーサイト


【BYレイ】PPQ ハートが輝きますように

【BYレイ】PPPQ〔開演前〕  
【BYレイ】PPPQ はじまりは沈黙から
【BYレイ】PPPQ 群れるワンコVS強いお姉様  
【BYレイ】PPPQ サライな夜はぐるぐると  の続き 

***********************************

二次会会場は「駅近」にこだわった、おしゃれな雰囲気のダイニングバー

新宿になじみがない方や終電で帰る方は「駅」が見えたほうが
安心するだろうと、「駅近」はコモチャンの強いこだわりだったんだ。

一人一人席についたところで自分のところにやってきたプレゼントの品々を発表する。

もらった人は堂々と発表し、差し上げた人は照れくさそうな、誇らしそうな表情になる・・
あーこれこれ・・この表情・・小学生のクリスマス会のときにやった場面と同じだ!

大人が子供の表情をする瞬間を見るの・・・好きだなぁ
(全員に聞けなくなってごめんなさい)

⑨PPPグッツをプレゼント

PPPQ一期生には、レイの手作りクッキーと、
名前入りのPPPグッツを一人一人にお渡しする。
(PPPグッツは無事終了した北○道のミキティ主催のオフ会「ソラツナ」に
 差し入れしたものとお揃いです)

「うわぁ~嬉しい!作ったんですか?」と、歓喜の声が上がる。
すぐに袋から出して自分の持ち物につけ、袋は置いていく人・・
そのまま大事そうに家に持ち帰る人・・・

今もそれはあなたの中にありますか?

いつまでも、
あなたのハートが
キラキラと、
光り輝きますように・・・
コモレイから、願いを込めて・・・

⑧「ドキドキのご縁ゲーム」

五円玉の表に同じ大きさのシールを貼り一人一枚持ってもらい、
センセの言う質問にYESなら表、NOなら裏にし、
ハンドタオルの中に滑り込まる。
よく混ぜて誰のコインかわからなくしてからオープンするというゲームだ。
人数が多いので二つのチームに分けて始める。

毎日の生活の中では蓋をしている心の奥にある部分
その蓋が開くときの感じがたまらなくいい。
蓋が開いて堰を切ったように放たれていく感じがまたいい。

☆ 今、好きな人や気になる人がいる
☆女性に告白したこと(されたこと)がある
☆女性と付き合ったことがある
☆ズバリ。彼女がほしい
☆掲示板に出したことがある(掲示板にコメントしたことがある)

という初心者向けのものから、

★女性とマジキスをしたことがある
★酔うと少しエロくなる
★プリプリのID記事が好きだ
★一人でID動画を見ることがたまにある
★一夜の過ちを犯すなら、相手はコモちゃん(レイ)
★この中に気になる人がいる

という初中級まで盛り込んだ。

ババを持っているカードを素知らぬ顔で出すように、
内心のニヤニヤテレテレドキドキの表情を隠し、
本心をコインだけに伝える。
その割に全員「表」だったりしてバレちゃうんだけど・・・

「この中に気になる人がいる」の問題では
コモチャンとパグさんのいるチームが全員「YES」?????

センセ「コ、コホン・・コモスケさん、パグさん、後でセンセのとこにいらっしゃい」(笑)

⑨「サイコロゲーム」

ここでようやく「フリートーク」
と言ってもサイコロを振ってあらかじめアンケートで聞いておいた
皆さんからの質問に答えていくという趣向。

◆女性に告白したことはある?という質問が一番多い・・・やっぱり気になるよね・・
◆ 友達と恋人の境界線は?
◆ 自分がカッコイイ(可愛い)と思うときはどんなとき?

など、お仲間さんの回答に「近さ」を感じられたよね。

その中で一番ウケたお題は、
「今日のバンツは何色?」だった。

「黒」とか「ボーダー」とか、みんな本当のことを答えてくれてありがとう。

そして、またまたこむちゃん
「何かあるといけないから、新品履いてきましたよぉ」

とジーンズ脱ぎそうになってみんなから止められていたけど・・・
誰がーーー、この子を止めてちょうだいーーーー

そうそう、ここでチームリーダーのこむちゃんとキイちゃんの
腕相撲筋肉対決が始まったんだっけね?

全く話したりないけれど、「あっという間」という言葉は
こういう時に使うんだよねってくらい「あっという間」に二時間が経過・・・

「終電ギリギリ」で走ることがないようにするのがコモチャンのこだわり、
お店を出たところで終電組とはバイバイしたよ。

全員と「握手」や「ハグ」したかったけど、万一乗り遅れたら大変だもんね。


三次会に行ったのは、キイちゃん・くのいっちゃん・パグさんのホテル組と
はっちゃん・ハルちゃん・イタッチ・コモ・レイの8人だ。

0時から5時まで・・・しっとりとフリートークをした後は、
またまた、テンションアゲて、眠さをぶっとばし、やったことは・・・

「牛タンゲーム」イェーイ
「せんだみ○おゲーム」イェーイ
「武田鉄○ケーム」イェーイ
「山の手線ゲーム」イェーイ
で大盛り上がり! キイちゃんの先導ありがとう。
いい大人が揃いも揃ってアホになる。
普段、真面目に生活している仲間がくだらないゲームを真剣にやりあう・・

「牛タン」の「ぎゅう」を裏声で言うとか、
「せんだ」「みつお」で相手を指差すときに、斜めに構えてかっこよくポーズをキメろとか・・

笑った笑った。大声で笑いあった。

そうそう、一つもペケがつかなかったのはハルちゃんだ。
「レイセンセ、ハルちゃんには昭和問題出せなきゃダメですよ」
とイタッチ。
ポカンとしているハルちゃんを横目に「不思議なメルモ」の大合唱

ハル!まいったか!!(自慢になっとらんけん)

あとでコモチャンに「レイのID系トークはなかったね」と言われた。

ID系トーク・・・苦手な人もいると思って遠慮(我慢?)してたんただけど・・・
そうですか・・・・いっちゃっていいですか・・?

「大真面目なIDトークショー」は次回のプログラム(90分枠)に入れておきます。
(席数に限りがあります)(笑)

始発電車が動く時間になってお店を出る。
それぞれが再会を約束し電車へ、タクシーへ、ホテルへ
「お見送りはさせてください」とはっちゃんがタクシー乗り場まで来てくれる。
見えなくなるまで手を振った。

18時から翌5時まで走り続けたサライな仲間達

PPPQは参加した人の心に、暖かさと心地よさを残してくれた。
でも、夢や幻のように消えてなくなりはしない。
夢は終わっていない。
これから始まるんだ。

Continuedはご自身で
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これからの人生は、自分がしてもらう喜びだけではなくて、
相手にしてあげる面白さ、喜びも覚えた方がいいなぁと思ったよ
↓ ↓ ↓


PPPQレポ ラストは来年のオフ会告知?です
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

これって普通?

ご縁ゲームは楽しかったですねぇ~♪
誰の回答か聞いてはいけない・・・と思いつつも、
聞きたくてウズウズしちゃってv-356

サイコロゲームでは、私が下着の色を覚えてないから・・と、
その場でこっそり見ようとGパンに手をかけたら・・・
何故だか皆(テーブルの向こうからも)身を乗り出して、一緒にチェックしようとしてくれたっけv-356
そして「何があるか分からないから~」って、勝負下着を身に着けてたって?ごめんなさい!あんな下着で・・・v-402

宝物です♪

仕事にもプライベートにも
必ず、持ち歩くポーチ♪
中身は…子供からの手紙や
愛用してる○○やどれも
大切なモノ達ばかり(*^o^*)
そのポーチにPPPハートは
ついてます。
だからいつでも一緒!!!
キラキラしたハートが
幸せを運んでくれる…
いくつになっても乙女心を
忘れずにいさせてくれて
ありがとぉ(≧∇≦)♪
コモさん、レイさん

じゃりさんのパ○ツ…
乗り出したけど
見えませんでしたぁ(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃりさん

そうさ、それが普通さ

仲間なら、
何事も、
心を合わせるんだ。

パンツを見せ合ってこそ、
真の友になれるのさ

のんちゃんへ

PPPハートと、
のんちゃんのハートと、
のんちゃんの笑顔は、

いつも磨いて、
キラキラさせておいてね。

すべてが輝いたとき・・
PPP伝説が・・・・おこる・・・

匿名さんへ

はーい!了解しました。

レイもコモも匿名さんの素敵な未来を
全力で応援しますね。

匿名さんとはこれからも長く良いお付き合いをと・・せつに希望します。
改めて、プリプリとレイとコモをどうぞよろしくお願いします。

まいりました

あの一夜でレイさんは私の全てを知ってしまったんですね…(v_v*)ポッ
と、コメレスをいただく度に驚くハルです。コンバンハ☆

意味深↑に書いたけれど、ひたすら健全に楽しい夜でしたね(^^)
あ、私もじゃりさんのパンツ…ほとんど見えなかった(TへT)笑

PPPQに参加して、やっぱり、コモスケさん&レイさんカップルはステキ♪と感じました。
今も毎日、定期入れのPPPハートから元気をもらっていますp(^^)q

P.S. 拍手ボタンは2番目に押しました
    「大真面目なIDトークショー」抽選で当たりますように(笑)

NoTitle

おはようございます

腕相撲は、キイさんとはやっていなくて
最初、パグさんとやっていました
そしたら、はっちゃんからご指名を頂きまして
はっちゃんとまず右手で、次に左手と
両手を握らせて頂きました(^o^)/
はっちゃん、強いです

パンツ確認は、じゃりさんが始めたんですね
ガチガチのベルトをしていて、見えにくかったので
次回は、ウエストゴムのジーパンで行きますゎ
もしくは、スカート・・・・

NoTitle

こんにちは。
私もPPPハートをお守りのようにお財布につけて
触る度にパワーをもらっています♪

あのご縁ゲームはドキドキしましたね~。
三次会でやったゲームは罰ゲームがかかっていたので
ハラハラしました~。
ドキドキ、ハラハラ、ワクワク連続な夜でした(^O^☆♪


ハルちゃんへ

>あの一夜でレイさんは私の全てを知ってしまったんですね…(v_v*)ポッ

そうね、ハルちゃんなら一晩でマルハダカにしちゃえるわ(笑)

レイが思うにハルチャンは「お姉さまにやられちゃう」イメージなのよ(笑)

あーーー酔っているから・・・表現がえげつない・・・

こむちゃんへ

そっかぁ、勘違いしてた。
レイは本当にキイちゃんの二の腕に驚いちゃったみたい。

そうそう、あっちのチームではコモチャンが一人一人にパンツのカタチ(ボクサーパンツか三角パンツか)を聞いていたみたいよ。
どんなパンツを選ぶかでその人の内面やその日の気分がわかっちゃうんだから・・・フフ

はっちゃんへ

一次会も二次会も三次会も、ゲーム楽しかったね!
あれから・・・ゲームを考えるのが癖になってしまって・・

今日、考えたゲームは、
「触って当てよう、誰のおっ○いゲーム」です。
ダメかな?ちょっと本気なんだけど・・・(笑)

はっちゃんも一緒に考えてよ~~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
