スポンサーサイト


【BYレイ】PPPQ サライな夜はぐるぐると

【BYレイ】PPPQまでの道のり
【BYレイ】PPPQ〔開演前〕  
【BYレイ】PPPQ はじまりは沈黙から
【BYレイ】PPPQ 群れるワンコVS強いお姉様 の続き 

***********************************


キイちゃんは学生の時から現在まで、ずっと身体を動かしてきた・・・
彼女の運動神経は我々の桁違いなんだろうな。
「徹底的の身体を苛めぬくことに快感を感じる」ていう自称筋肉M。

三次会では180度開脚と二の腕を見せてもらったりしたけど、
そりゃあもう腕なんぞレスリングの「吉田 沙○里」並みさ。

そないこたぁ、ちっとも知らないじゃりはん・・
でも「おたのもうします」と手を握った瞬間に・・・わかったんやねぇ・・
「堪忍しておくれやす」と完全に、かよわい町娘になってしもたわ  (←誰?)

* ****************************

<勝敗結果>
Victor  お姉様チーム(勝者4名)
Loser  ワンコチーム (勝者1名)

⑥ワンコチームの罰ゲームは、5個中の1つにからしが含まれている
「からし入りシュークリーム」を食べるということ。

お姉様達は「からし入り」を食べた人を当てなければならない。
ワンコ達はドキドキしながら一人一人ミニシュークリームを食べていく。

「飲み込まないのよ!ちゃんとカミカミしなさい」と
丸呑みする習性があるワンコに注意を与える容赦ないセンセの声・・

向かいの席のお姉様達が「ジーーーーーー」っと見つめる中で、
センセの言いつけ通りカミカミしたあと笑顔で「美味しい」というワンコ達・・
(可愛くて、ここでセンセ萌えっ)

全員が終わったところで輪に相談するお姉様チーム

せーの「パグさーん」 

残念・・・ハズレ

パグさんはね、5人の美女たちに見つめられた恥ずかしさで、
下を向いてビールを飲んでしまったんだって。センセもだまされちゃったわ。

「からし入り」を食べた人はキイちゃん、見事な演技でお姉様達に一矢報いたね。
さすが、我慢強い・・M体質・・(笑)


⑦ハズしたお姉様チームの罰ケームは「青汁で乾杯だ」
もう、どっちが勝者かわからない(笑)

テーブルの上にはプラスチックのコップに入った「青汁」が用意されている。
(コモチャンはレイの進行を見ていて、いつもジャストタイミングでアイテムを用意してくれている。
 レイはこういうところ大好きなんだ)(←へへ)

最近の青汁は飲みやすくなったようだけど・・これはやっぱりマズい。
涼しい顔で飲み干したと思ったら・・あとでくるらしい「マッズーーイ!」の
顔をしかめたリアクションがまた楽しい。
「美しい人の顔が歪むのもまたまた美しい」・・とワンコシスターズは
心の中で「ウォーーーン」と遠吠えするのであった。





⑧「プレゼント交換」

一次会は3時間コースだが、もうそろそろ終了の時間となる。
(私のタイムスケジュールはかなり正確だ。「時間を読む能力」は卓越していると思っている)(←酔う前は)

PPPQのプログラムで唯一のコモチャンの希望だったのが「ぐるぐるプレゼント交換」
歌にあわせてプレゼントをぐるぐる回すやつ・・
あれをどうしてもやりたいという。

メンバーにはあらかじめ「500円程度のプレゼント」を用意してもらっていた。
グッツでもいいけど、「食品」でもいいんだ。
お菓子・調味料・お酒・・ご当地もの・愛用のもの・・一人一人が何にしようか考えたり、
愛着があったりする最高の「逸品」を持ってきてくれているはず。
そこには値段では図れない「愛」や「想い」があるんだよ。

愛ちゃんが走り始めた頃、サライのBGMにあわせて少しかしこまったセンセが話し始める・・・

「毎年、8月の最終土日は「日本テレビの24時間テレビ」が放送されます。
 今日は、番組のフィナーレで歌われる「サライ」をみんな歌いながらグルグルしたいと思います。
 来年も、再来年もこの曲を聴いたらPPPQを思い出してほしいから・・・(涙)」


キマッターーーー!!!

一時会終了はもうすぐ・・・まさに今、3時間を走りぬいたレイセンセのゴールでもある。
徳光さんも号泣だ。

という感動のセンセのお話は適当に掻き消され・・・

みんなは綺麗に包装された「愛」や「想い」の詰まったプレゼントを胸に抱えている。
誰にこれが届くのだろう・・と。

全員が子供になっている・・わずか500円が、こんなにも輝いて、人の心をときめかせるんだね。

♪動き始めた 汽車の窓辺を
流れてゆく 景色だけを じっと見ていた
サクラ吹雪の サライの空は
哀しい程 青く澄んで 胸が震えた 


今日の出会いに感謝しつつ、走っている愛ちゃんをも応援しつつ、
モニターを見ながら大きな声で歌ったね。

この「ださくてくさい」ところもPPP


コモチャンのところには京都マニアの「のんちゃん」から「京抹茶のパウンドケーキ」
(冷蔵庫に入れる関係で外の包装は処分しちゃったようです)

レイのところにきたのは・・・・
ジャジャーン!!外包装ね

red wine

送り主は「はっちゃん」

こりゃ「食べ物」じゃないな・・・

外包装を開けると・・・ジャジャジャジャーーーン

100908_114833_convert_20100911001726.jpg

あれっ、今度は内包装

そしてついに・・・全貌が明らかに・・・

うぉぉぉぉ~~

100908_114136_convert_20100911001751.jpg

これは「真っ赤なハートのアクセサリーハンガー」ではないか!

実はレイは結構な「アクセ持ち」なんだ。

嬉しいのは「プリプリのイメージのものを探したらこれだった・・」ってこと。
やっぱり・・・このハンガーが一番似合うセンセのとこにやってきる運命だったんだね。

♪今夜からは~どうぞよろしくね。(by アムロちゃん)

最後にセンセから「キューピット施策」についての説明をして、一次会は最高の盛り上がりで終了した。


続く


この日からコモチャン走り出しました
駅伝したいんだって
お仲間募集しまーす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あの~ 勝者チームのリーダーとして・・・・
じゃりさん、負けてないですょ・・・・ 
たぶん・・・・ 引き分け・・・・
私の記憶が・・・・ 確かなら・・・・
だって、負けてたら・・・・・
私、シャツ脱いで・・・・
いってるはず・・・・

ですよね、じゃりさん?

こむちゃん

えーーーー?
そ・・・そう・・・だっけ???
勝負つかなかったんだっけ?
どうやキイちゃんの二の腕見て、間違った記憶が
インプットされちゃったみたい。。。

じゃりさん、ごめーん。
許しておくんなましーーーー

ってことは・・・・「お姉様チームの4勝一分」ってことだね

教えてくれてありがとう。

やっぱ…

レイ先生は最高
だが… pppのわんこ達に…心を奪われてる
ここにも…田舎の…さみしがりやの…わんこ がいるし
エゾ鹿には…毎日のように…ガン見!!!されるし(あの~ここは…一応…会社の敷地なんですが…)
と…言う言葉も通じるハズもないので…
すいませんm(__)m家に入っても良いですか?と…鹿達にあやまりながら生活してるし
田舎のわんこも…たまには可愛がってくださいm(__)m

NoTitle

レイさん、記事ありがとうございます!
記事を何回も読んでは、あの夜の事を思い出して
ニタついてます。
プレゼント選びはとっても楽しくて、見る度に
PPPQを思い出せるプリプリのイメージの物(私の勝手なイメージですが)にしようと思って探していて、
「これだっ!」って一目惚れした物でした。
ちなみに私はイタッチからの「無期限 肩もみ券」付きの
おせんべい&チョコレートでした。イタッチ、次に会うときにはヨロシクね~♪( ´θ`)ノ
それから、遅くなりましたがレイさん手作りの
お菓子、メチャクチャおいしかったです♪
ご馳走様でした(^з^)-☆

蓮ちゃんへ

会社の敷地に入ってくるエゾ鹿・・・
きっと蓮さんや会社の方たちが優しく接するから
遊びにきてくれるんでしょうね。

ところで蓮さんの「ラブリーみゆき」はいつもレイとコモチャンの
携帯の中で私たちを見守ってくれているよ。
今度、みゆきをブログで公開してもいいかなぁ

はっちゃんへ

本当に楽しくて楽しくて楽しくて・・・
いったん解散するけど、また集まろうねって感じでのお別れだったから不思議とさみしさも感じなかったよ。

ハートのハンガーは今、クローゼットの中にいて、
アクセ達の集いの場所になっているよ。
そして見るたびに思い出してニヤニヤして我ながら気持ち悪いです(笑)

肩もみ券はイタッチらしいね~
たまに貸してね♪

拍手コメントの匿名さんへ(駅伝)

わーいわーい。コモチャン、メッチャテンションあがるわ!
20キロくらいを4、5人で走るみたいよ。

なんかね、走れる距離でいいみたい
(チームで長い距離を走ってくれる人がいれば3キロくらいでもいいのかな?)

レイはメガホン持って自転車で伴走しようかなぁ・・・
あっ、ダンス部もあるよ。
部長はレイ、部員もレイ だけだけど・・・(笑)

拍手コメントの匿名さんへ

そうだったそうだった!!
そのセリフ言ったわ!(今、思い出した)

お遊びでも「勝負ごと」は大事なので
教えてくれてありがとう。

記憶力自慢した割にはこの程度なんだけど(笑)
切り替えてがんばりますね。

ワンワンわーい!


ワンコチームのみなさん。

はっちゃんの肩もみ"権"を持っているイタでございま~す(^O^)/

なになに?代わって欲しい?

さ~て。どうしようかな。
クリームソーダーおごってくれたら、応相談きゃな。

しかもレイせんせーまで!! アイスクリーム2段乗せだな。

モチのロン。ワンコチームの蓮ちゃんも応相談ですよん。

おはよう。
レイさん、コモさんサプライズプレゼントありがとうございます。
みんな見事にサプライズされました。お二人からのプレゼントにみんな感激してましたよ。
ハートが今私の携帯で陽射しに照らされてキラキラ光ってます。
昨日あの場所にお二人がいないのが不思議でした。
レイさん、コモさん、またお二人に逢いたいです…。プレゼントと大きな愛をありがとう。二人に逢いたいよぅ…(T_T)。

ワン!!!

(ok !!!)と…蓮わんこ が言ってます
エゾ鹿の…ガン見!!!の写メを撮りたいんですが…
あいつら…ガン見!するくせに…
 出して撮ろうとしたら逃げだすし…
可愛いみゆき 
デビュー戦の時はレイ先生も御祝儀馬券をお願いしますm(__)m

イタッチ

「肩もみ"権"」一人占めしようなんて、
「夢もチボーもない」こと言わないの

権利は平等にするのが
「当たり前だのクラッカー」でしょ

ところでイタッチは昭和ブーム?
「あっと驚くタメゴロー」だよ

どうもすんずれいしました。

まーさんへ

PPPQのメンバーとお揃いだよ(はぁと)

ところでPPPQの三次会に残ったメンバーに
まーさんブログのことを話しているから
みんな読んでくれていると思う。

離れていても、心は近くにいる
空はつながっているよ。

蓮ちゃんへ

うん、うん、デビュー戦の時は絶対買うからね。

ところで・・・みゆきって♀だよね?
競走馬って♂だけじゃないんだ~

(ど素人なのでごめんなさい)

一人一人が繋がった日。

レイさんへ
本当に凄いねこんなに離れているのに、こうやって一人一人繋がって行くんだね何だか胸がいっぱいになってきたよ。コモレイさんに出会って本当に良かった。コモさん、レイさん
ありがとう。

もう遅い?

一番最初に聞かれてたのに・・・こむさん、ごめんなさい!

確かに町娘 負けては無いと思ってます。

力はキイちゃんとの手に集中してたけど、耳と目は・・・
耳には、左にいたリーダーこむさんの「もういいよ。無理はしないで。」的な言葉(明確ではないですが)が聞こえてきてて・・・
目には、向かいに立っていたレイさんの「もう止めときな。こいつに勝とうなんて甘いんだよv-389的な?表情が見え・・・(完全に想像です)
多分?一番長く手を繋いでたのかも~♪?

しかし町娘は、それらしくしておけば良かったv-421
そうしたら、こむさん 脱いでくれてたのに・・・。
今度は いつでも脱いでいいからねv-392 みんな待ってるから~♪


じゃりさんへ

うん、確かに一番長い取り組み?だったね。
長く手をつないでいたくて頑張った町娘・・可愛いぞ
5姫ポイントをあげます。

こむちゃんは「じゃりさんが負けたら脱ぐ」って約束していたんだっけ?
あの白シャツの中はなんだったんだろうね?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
