スポンサーサイト


「15分だけ、私にください」

レイの【PPPQ】レポの途中ではありますが、コモスケは通常記事に戻ります。

*******************************

【PPPQアフター】気分満開?で迎えたデート。

いや、気分だけじゃなくて、
大切なアフター施策もあり、リアル更新もあり
午前中には、私ののっぴきならない用事もあり。

かなりタイトなタイムスケジュールのお部屋デートだった。


一度、冷めてしまったレイの身体が、再び熱くなるまでには時間がかかる。

時間がかかることは、それだけ魅惑の時間が多いということなので
悲観するようなことではない。

どこが、何が、スイッチになるのかわからない。

ゆっくり、じっくり、その時を待つのは嫌いじゃない。

ただし、時間に余裕がある時だ。それはレイも同じなのかもしれない。


私の欲望に応えようとしてくれているのか

帰りの時間が近づいているという焦りからなのか


唐突に卑猥なポーズをするレイに驚いた。

そのまま、レイの身体に突進したがふと我にかえる。

レイは無理してる?


たまらなく愛おしくなって、身体を起こし抱きしめた。


「もう大丈夫だから」

「もうしなくていいってこと?」

「うん…………」

「………………」


抱きしめたまま、いろんな思いが一瞬にして頭の中を巡った。


どうせ中途半端になるのなら、ここでやめた方がいいのかもしれない・・・

レイは「コモチャンがしたそうだから」と無理してるのかもしれないし・・・

でも私はそれなら、我慢出来るのか・・・。

次にデート出来るのはいつなのか、素早くスケジュール表を思い浮かべる。

いや、次のことじゃない。

今、私はどうしたいのか。これでバイバイでいいのか。


ダメだ。足りないよ。全然足りないよ。

「じゃ、帰ろう!」なんて元気に言えるはずないよ。


おもむろにベッドサイドの携帯を手にとり時刻を確認する。

タイムリミットまで、あと15分


「15分だけ・・・・私にください」

「やっぱりしたいの?」とレイは小さく笑って目を閉じた。

************************************

帰り途、やっぱり話題は、またアフターネタだ

でも、私は今日したかったことが出来て、とても満たされたキモチでいた。

ラスト15分を・・・私にありがとう



コモスケがしたかったのは・・・

○○ながら、○○て、○○を触りたかった(ピー)


またバナーが表示できないと困るので(ピー)は皆で妄想しませう
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはようございます

妄想列車、始発が発車いたします
●●見ながら、●●で、●●します(笑)


やらしい…

くて…気持ちぃ~
あるよなぁ~
そんなときって…
時間に追われるって…
かなり!!! もえちゃいますね
時間をやりくりして…会った時とかは…特に…ヤバいです
思いださせていただきました…
これからも…老化を防ぐ為に…エロをお願いしますm(__)m

お返事

■こむすびさんへ
●●をレイと一緒に想像してみたよ
「えーっ?朝から~?」という感想です(笑)
ねーねー何だか知りたい?

■蓮ちゃんへ
>老化を防ぐ為に…
って…ダメだよーっ(笑)
確かには重要だ!
妄想するのも効果あると思うよ

NoTitle

おはようございます

知りた――い
でも、たぶん、 当たってます ^_^;

15分だけ・・・

最初は考えもしなかったのに、ふいに想像(妄想)しちゃいました。
 15分だけ私以外の時間が止まったら・・・?

恥ずかしがらずに、正面からたっぷり見つめてるかなぁv-10
そしたらきっと、15分経ってからのニヤケ顔が直せなくて、
そそくさと逃げちゃってるかも・・・。

良いなぁ~♪15分だけでもいいから・・・・v-398

お返事遅くなってごめんなさい。

■こむすびさん
こんばんは。
当たってる?いやーん。朝から●●なんて・・・
今度、教えあいっこしませう(笑)

■じゃりさん
そうそう、ニヤケ顔ってもどらないよね~。
コモスケはレイからの嬉しいメールや
ブログ記事でもずーっとニヤケてるよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
