スポンサーサイト


【BYレイ】PPPQ 群れるワンコVS強いお姉様

【BYレイ】PPPQまでの道のり
【BYレイ】PPPQ〔開演前〕  
【BYレイ】PPPQ はじまりは沈黙から の続き 

***********************************

チームリーダー(キャプテン)

ワンコチームは「キイちゃん」
お姉様チームは「こむちゃん」

の「筋トレディ」に決定したようだ。

さあ、いよいよ④お仲間クイズから開始だ。


■イタッチ「萌え~とくるのは自転車に乗ってる女性のどんな仕種?」

■ハルちゃん「萌え~とくるのは「二の腕の内側・太ももの内側どっち?」

■キイちゃん「やってみたいのは、ブラジリアン・坊主頭どっち?」(皆さん、お分かりかしら?)

など、あらかじめメンバーに答えてもらっていたアンケートにダミー回答を混ぜたクイズを作成。

早いテンポで次々と繰り出していく13のクイズ。

一気に場が盛り上がる

鼓動が早まり、

目がキラキラと輝く

固い緊張の衣が、

スルスルと剥がれていくのが見えた。

ワンコチームはすぐにピッタリくっついて円陣を組み相談を始める。
やはり「群れる」習性か(笑)

それを見ていたこむちゃん、「こっちもくっつこうよぉ」と子供のように上半身を揺すっているが…
隣のじゃりさんになだめられていたね。

■のんちゃんのちょっと際どいID系問題では、

ワンコ達全員の顔が緩みっぱなし(笑)
あの日から「髪をかきあげる仕種」の練習に余念がない(笑)のだろう。

選択問題は10点、オープン問題は20点、「スコア表」はコモチャンが記入。

全問終わったところで20点差でワンコチームが勝っている。

勝負は最後の⑤腕相撲にかかっていた。

向かい合わせの人との真剣勝負、

3人勝ったチームに30点入るから、お姉様チームにも逆転勝利の可能性がある。


会場が熱気をを帯びる

一次会最大の山場だ。

もうみんなワーワーと大興奮!

「ヨッシヤー」と気合いの声が響く


えと……

勝負じゃなくて

「手が握れる」方に……

だが……(笑)


《一回戦》くのいっちゃんVSのんちゃん

決戦はテーブルのコーナー席


キリッとした真剣な表情ののんちゃんと、

デレッとした締まらない表情のくのいっちゃん、

女忍者のHNが台なしだ。
(センセはそこが可愛いんだけどね)

薄いクッションをひいた上で手を組み両者が睨み合う

「くのいち」が「くのすけべ~」になった瞬間だ

回りがヤンヤヤンヤ言っていてなかなか始まらない。

いざ、勝負!

「カンカンカーン」

ゴングが鳴った(イメージ)


のんちゃんの手が迷うことなく、ぐぐぐ~と傾く、

わずか3秒であっさり勝負はついた。

お姉様チームに歓声が響く

勝者を囲み、勝者を讃える。

のんちゃんに熱い抱擁とキッスを…

したい気持ちは抑え、

熱いハイタッチでお出迎え

(次回は抱擁にしましょうね♪)


《二回戦》はっちゃんVSパグさん

チームメイトに励まされながら意気揚々と登場したはっちゃんと、

緊張と嬉しさと恥ずかしさで最初から腰が引いていたパグさん、

いざ、勝負!

あっさり、はっちゃんの勝ち。

(てか、パグさん、アータ負けたのにそのニヤケッぷりは何よ)

ますますお姉様チームに弾みがつき大きな歓声が響く


《三回戦》ozさんVSハルちゃん

「ワタクシが負けるはずなくてよ」とボンテージ+網タイツで登場(イメージ)はozさん、

一方の青春真っ只中の若人ハルちゃんはジャージで登場(のイメージ)


勝負は「ワタクシに勝とうなんて百万年早くてよ」の気迫でozさんの勝利

ここでお姉様チームの勝利が決定した。

「早く勝負がついちゃってごめんあそばせ、オッホホホ」と余裕のお姉様達


《四回戦》こむちゃんVSイタッチ

ozさんで勝負がつかなかったら「脱ぐ」つもりだったというこむちゃんと、

国際試合は初めてで実力未知数のイタッチ

「女の子の手が握れて嬉しい」とアスリートとは思えない発言をしていたこむちゃんだが、
手を握った瞬間、格闘家の顔になる。

必死なイタッチを横目に、舌を出しへらへらと顔を振って挑発しているこむちゃん、

亀田○毅か(笑)

でもやっぱり強いね。
チャラい事を言っててもちゃんとキメる。
誰もが(不覚にも)キュンとなった瞬間だった。


《五回戦》じゃりさんVSキイちゃん

じゃりさんはお姉様チーム全員白星の期待を背負い胴着を着て(イメージ)登場…

しかし、この時はまだ誰も知らなかった。

キイちゃんのすごさを…


(続く)



ようやくバナーが表示されまし↓(携帯の方も綺麗に表示されます)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
レイの記憶力に拍手を
↓ ↓ ↓

でも間違っていたらごめんなさい
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

冬眠中に…

なんだか…
すごく…世の中がかわってた気がする…
蓮です………
みんなが幸せそうで 楽しそうで
自分も幸せな気分になりました 
ちゅうか…
待ってろ TOKIO   (しつこい
でも…たまには…突っ込んでほしい
休みが…ほしい

私も未だ脳内リピート中です

コモスケさん、レイさん、素敵な時間&記事をありがとうございます!
ワタクシ、想い人がいる身でありながら・・・
♪これ~はチャンス これ~はチャンス♪
腕力(というか筋力)ナイくせに腕相撲にウキウキ(笑)。
ギリギリまで粘らせていただきました(^^;

こむすびさんを見習って…♪筋トレし直そう♪(あふぃたがあるさ)

群れるワンコなシーンを思い出して噴いたハルでした☆

続くって・・・

早く次回をーーー!
レイセンセもお人が悪いです。
だけど、私、何かしでかしてました?
あの終り方から、キイちゃんって何者?
超人ハルク!ダ・ダ-ンのムキムキウーマン!
か弱いレディ―なのに・・・
両チームから手荒い突っ込みがはいりましたが。
ハートのことよ。。。
しかし、レイセンセの記憶力凄いです。
レイセンセの前では、悪戯はできませんね。

冬眠中の蓮さん早く出ておいで!
PPPQで目覚めてホントに良かったよ。
~会いに来て♪ I NEED YOU♪~
って曲わかるかな?

全てのたとえが、古くて申し訳ないでござる。
見捨てないでねー

NoTitle

だからぁ~「色男、金と力はなんとやら・・」なんですって!
ほんまに力ないんですから(/_;)

それに・・・それに・・・お相手は・・・
皆さんごめんなさい<(_ _)>
はっちゃんの手握ってしまいました。一瞬ですけど(爆

「チームワンコ」はレイ先生とお姉さま方には勝てません(笑

蓮ちゃん、次はチームワンコの力を見せてくださいね。
あなたはもう「チームワンコ」の一員です。(勝手に決めた!)

あっ!きいちゃんはチームワンコの最終兵器です(爆

蓮ちゃんへ

>蓮です………

って・・・ヒロシかっ(笑)

ずっと拍手コメでオモテに出てこなかった蓮ちゃんが、
こうやってコメントを寄せてくれる・・・・
そして、優しい仲間が連ちゃんに声をかけてくれる・・・
どちらも嬉しいことだなぁ

ハルちゃんへ

腕相撲の時のドキドキはみんな「勝負」の方じゃなくて、
「握る」方だったよね。

ところで、ハルチャンがだ~いすきな「二の腕の内側」
ちゃんと見られたのかしら?(笑)

でね・・・ハルチャン・・・・あのね・・・・
大切なのは・・・・「腕」じゃなくて・・・・あの・・・あの・・
「指」だから・・・(恥)


キイちゃんへ

ハートはか弱いレディ・・・・
ツッコまないよ。
その通りだもんね。

見た目は強くてかっこいいスポーツウーマン、
でもハートは優しくてシャイでちょっと臆病・・・
そのギャップにジョシは「萌え」となるのよ。

パグさんへ

>「チームワンコ」はレイ先生とお姉さま方には勝てません

「敵わない人」がいて、その人の傍にいることに幸せを感じ・・・
でも「いざ」というときは前に出てその人を守り・・
たまに弱音を吐いたときは頭をなでてもらいたい・・

という部分はワンコチームの共通なのかな~
(やっぱりワンコっぽい)(笑)


レイさん、皆様、コンバンワン♪

いい加減、しゃしゃり過ぎ…?(汗)と思いながら、
ついついまたコメントしてしまったのは ドコのどいつだ~い?
アタシだよ!(にしおかハルこ?)なハルです。

「二の腕の内側」よりも「触感を重視」な腕相撲…?
制限時間ギリギリまでお手手の感触を手放したくない!と思い、
顔は完全にあさっての方向を向いていました(^^;。
(非力ゆえに…左側にグッと、ひねっていたのです・笑)

で、レイセンセ。どうして「腕」より「指」の方が大切なんでしょうか…?
(こういうところが普段はM、いざとなるとSなのです。フフフ…恥)
…分かりました!同じく「触感を重視」ですね☆
※いつかハリセンで、ぶっ叩いてやってください(爆)

オトナのコメレス&ワンコチームの共通点(ビンゴ!!)に興奮し過ぎて、
鼻血と夜鳴きを必死でこらえる夜ワンコ・ハルでした☆

拍手コメのはにかみ子猫ちゃんへ

あ、あ、あの……

その……ボンテージと網タイツちゅーのは、実生活でお召しになっているんでしょうか?

それでそれでやっぱりピンヒールとか鞭とかアイマスクみたいのとか……只今お着替え妄想中…(笑)

にしおかハルこちゃんへ

おやおや、ここにも一人ボンテージがいたよぉ~

お前さん、好きな子にには構ってほしくて、叱ってほしくて、
わざとイケナイこと言っちゃうんたねぇ~

上のねーさんに踏んづけられるよっ(笑)

あのぉ…

妄想中の方、申し訳ありませんが決して実生活でそのような格好をしているわけではございませんので…
じゃ、なんで持ってるかって?それはね、ひ・み・つ(笑)
ヤバい…自分でイメージをおかしくしてるわ。

だから、ハルちゃん踏んづけたりしないよ~☆

ボンテージっつ~か…

ボンレスハムな にしおかハルこです(チーン…)←ボンテージが死ぬほど似合わないことに気付く

それはさておき、さすがレイセンセ♪私のこと分かりすぎでビックリ(@_@)笑
私=好きな人にわざとイケナイこと言っちゃう子…なのです
でも、今の恋は素直な真っ向勝負をします(^^)/ 宣言☆

ozお姉さんになら踏んづけられても、100人乗っても大丈夫☆(イ○バ物置?)
私も少しミステリアスになってみたいが…無理そうなハルでした♪

ozさんへ

金髪ヅラとボンテージと網タイツ・・・

次は何が出てくるか楽しみ・・・
まだまだありそう・・・(笑)

あっ、Tバックも追加されたしね・・・

ハルちゃんへ

好きな人にわざとイケナイこと言って、その人が

困った顔しても・・・萌えっ
恥ずかしがっても・・・萌えっ
怒った顔しても・・・萌えっ

でも全く反応がなかったらちょっと悲しいのよね

対戦相手は誰に?

あの時・・・レイさんから
ワンコチームに「自分が対戦したい人を指名できる権利を!」
・・・って一度なりませんでしたっけ?
ついでに言えば、「誰の手を繋ぎたい?」みたいな感じでv-415

そのままエチケットタイムv-72になり、その間
ワンコチームは、誰とだなんて・・って(目はキラキラv-353)悩むし、
お姉様チームとしては、選ばれないのも・・・なんて考えたのは私だけでしょうか?
まさに フィーリング○ップルみたいって。

しかし・・・後悔してます。
真っ先にハイタッチしなけりゃよかった。
立ち上がって・・・勝者チームならではのギュゥ~~って
しちゃえばよかったv-406
今からでも・・・どう?

じゃりさんへ

そうそう、最初はワンコチームに腕相撲の相手を指名してといったんだったね。
あのときは自分と同じ強さの相手を見つけてって気持ちだったのよ。
まさか「手をつなぎたい相手を見つけて」に変換されていたとは・・・(笑)

そうそう、ハイタッチだけなんてもったいなかったねー
今度は思い切って「ギュッ」しちゃってね!
(ぶっ飛ばされたらなでなでしてあげるよ)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
