スポンサーサイト


【PPPQレポ】後編~サヨナラは別れの言葉じゃなくて♪

【PPPQレポ】前編~サライな仲間達との出逢い の続き

二次会のお店は、やっぱり駅近。
はるばる一次会会場まで辿り着いた仲間達も駅の看板が見えるから安心。
終電ギリギリまでみんなにいてほしかったんだもん。

そして、この店は・・・コモレイの忘れられない思い出があるお店なんだ。
そのことは【PPPQ通信】で事前にお知らせしていたからこんな会話が聞こえてきた。

「レイさんどの辺ですか~?」
「下から10段目くらい!」
「この辺だってよー!」
「へ~!ここなんだ~」

一番最後に下りていったコモスケはなぜかすっごい恥ずかしかったよー
ブログにはあんなにこと細かに書いてるくせにね。

二次会は、プレゼント交換でワイワイの続きからスタートだ。
コモレイからのレイの手作りクッキー&「HAPPY!PPP記念品」も贈呈。
こういうのは、普通は最後にするもんなんだろうけど、
帰り際はどうしてもバタバタしてしまうから、ちゃんと渡したかったんだ。
みんなの反応も楽しみだったし

PPP施策はまだ続く。
再チーム分け後「ご縁ゲーム」でドキドキ
サイコロトークでふむふむ

「お仲間さんに聞いてみたいこと、話したいこと」をアンケートの時に
聞いておいたから、じっくりと、でもワイワイとお話したよ。
途中席替えもしたけど、仲間達は皆さんとちゃんとお話出来たかな。
コモスケはすっかりメンバーの一員になってゲームに参加しちゃったけど
そりゃあ、楽しかったよ。
じゃりさんのカッコイイと思う自分や、のんちゃんのカワイイ!と思う時の話
興味深かった。やっぱりそういう時の女性ってキラキラして素敵だよね。

クイズ全問正解で見事、“魅惑のBOX”をゲットしたozさん
盛り上がり中に帰らなければならなくてとっても残念そうだった。

あれよあれよという間に二次会もお開きの時間
ここで、こむすびさん、じゃりさん、のんちゃんの三人はサヨナラ。
まだまだ話していたかったけど、無理するとよくないからね。

三次会に残ったのはコモレイ含め8名。

二丁目、居酒屋・・・とレイとも色々考えたしキャッチにつかまりそうにもなったけど
歩いて一分のカラオケ屋さんへ。
静かな個室なら寝ても大丈夫だし、朝までいたら帰りも楽チンだからね。

ここでは、話し足りなかったことをじっくり話す。
いつも、粋なコメントをくれるくのいちさん。
プリプリの過去の記事のことも本当によく覚えてくれていてびっくりした。
(そのコメントを覚えてる仲間達にもびっくりだったけど)
オフ会に初めて参加するメンバーも多かったからHNの由来も聞けた。
特にイタっち。(PPPまでに4つの名前が出来てしまったあなたはナイスです

最後は体力自慢のキイちゃんの提案によるゲーム。
牛タンゲーム、山の手線ゲームetc・・
みんな一気に眠気が覚めたのかベタなゲームなのに笑える笑える

そして・・・朝が来た。

お泊まり組三名はせっかくホテルをとったのに朝帰りになっちゃったね。
きっと、あの空間から離れがたくて途中で帰るなんてみんな出来なかったんだよね。
コモレイも同じだよ。

本当にサヨナラの時間だ。
「来てくれてありがとう」
「またね~」
「きっとだよ!」

口ぐちに言い合ってそれぞれの家路に着いた。

帰りのタクシー。
「今回は飲み過ぎないようにするから!」そう言ってたレイは意外と元気。
二人でまだ夢心地のまま夕方からのこと小さな声で話した。

しばらくして、私の膝で目を閉じたレイの手をこの日初めて握った。
「大成功、お疲れ様」ってキスしたいキモチだったよ。


そして、サライな仲間達のことを想う。
勇気を出して参加してくれて、本当に本当にありがとう。
これで終わりな気がしないから
またきっと会えると信じてるから

サヨナラはわかれの言葉じゃなくて・・・今日はこの曲、一緒に歌ってね。

【サライな仲間達へのメッセージはこちら】
■ozさん
ぜーんぜん!話足りませんでした!(笑)
次回はぜひ日傘のいらない季節に、じっくり聞かせてください!もっとIDい話を。

■こむすびさん
仲間達の中で自分の殻を破って、はしゃぐあなたはすごく素敵でしたよ。
いつかきっと二人で、シェーンみたいにモテに行きましょうね(笑)

■のんちゃん
時間が経つにつれてのんちゃんの笑顔がキラキラ輝いていたように思う。
これで終わりじゃないから。ずっと応援してるからね。

■じゃりさん
もう何度も会っているけれど、やっぱり姫組というのは納得いかないよ(笑)
彼女がいそうな人と思われたのにはビックリだったね。

■イタっち
情報が少なかった分、こんなオモロイ子に出会えてすっごい得した気分だよ!
PPP前も中も後も楽しませてくれて本当にありがとう。

■ハルちゃん
勇気を出しての参加表明、ありがとう。
ネーサン達に囲まれて過ごした夜はいかがでしたか?また聞かせてね。

■パグさん
彼女さんへの報告、お土産話の結果が気になるところですが・・・大丈夫だったかな。
夜は慣れているとはいえ、最後までのお付き合い本当にありがとう。

■キイちゃん
最初から最後まで、ハイテンションで盛り上げてくれてありがとう。
教わった「お腹をひっこめる技」仕事中もやってます。その度に思い出してます。

■はっちゃん
初めて会った日からもう一年も経つんだね。なつかしい気分だよ。
あの時よりも、今のはっちゃん。綺麗でイイオンナになってると思う!いつもありがとう。

■くのいちさん
参加表明のコメントを頂いたときレイにワーイワーイとメールしたことを思い出しました。
会っても「プリプリとコモレイがもっと好きになった」って言ってくれて嬉しかったです。

■参加出来なかったチハルさん
「やっぱり無理そうです」ってメールが届いたとき、みんなショボーンだったんだ
でも、いつかリベンジしようね!サライな仲間達もみんな同じキモチだから

■レイへ
この日に賭ける思いが伝わり、みんなの笑顔が繋がっていくこの時間。
二人で一緒に歩んできたプリプリから生まれた【PPP】最高だよ。
あなたと一緒だと、こんなにも素晴らしい時間が何度でも共有出来る。
本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
今度はちゃんと「乾杯」キメるから少し休んだらまた・・・・


コモスケのレポはこれにて終了。※コメントのレスはもう少し待ってねm(__)m
あとはレイにバトンタッチ~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓


次回はあなたも一緒に
 HAPPY!PPP
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

吉永大百合です。

お顔が。

だらしないんです。相当。

にやけてるんです。本気で。

あの日から!そんなあたちにしたのは誰?

YOU!とジャン兄さんも言ってます。

コモさん。レイさん。そしてご一緒した皆さん。

本当にホントにステキな時間をありがとうございました(^O^)/

別れは再会の始まり♪

参加申込のとき&参加OKをいただいたときは、億千万(以上)の胸騒ぎ(笑)でしたが、
当日はお姉さん方の果てしない魅力と心配りに包まれて、
穏やかで、心の底から満たされる至福のひとときを過ごせました☆

プリプリで、PPPで、皆様と末長くつながっていけることを切に願っています。
ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします♪

この場をお借りして…m(_ _)m
くのいちさん、温かい激励のコメントありがとうございました!
皆様のような心の温かさと深みのある大人を目指して頑張ります☆

初めまして・・の頃は

自分でも、思考や行動を踏まえて一応 自己紹介の時には
【50%・50%】としてみましたが・・ダメでした?

確かに、初めてコモさんに会った時は お別れした頃・・・
グジグジとv-164v-164な話を聞いてもらってましたよねv-393v-356

そんな私が「彼女がいそう」・・だなんて♪♪
事実は残念ながら・・でも、何だか嬉しかったですv-290

事実にしたいけど、なかなか難しいですv-409

やっぱ…

コモちゃんの文章を読むと…
ホッとするなぁ
まだまだ暑い(ι´О`ゞ)北海道   
クーラー  そんなもん…車にしか…ない し 
扇風機  この風の多すぎる地域に…
思いつくわけないし…
でも…ppp に参加して熱い 夜を経験してみたい
『待ってろ TOKIO 』
コモちゃん&レイ先生が…また好きになっちゃったなぁ~
優しい所には優しい人達が…溢れるんだね

レポありがとうございます。

そう、盛り上がり中に帰るのはほんと残念でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですねぇ…

あれ、まだメインはこれからなのに帰る時間じゃん(涙)
前菜だけで帰るのって感じでした。
だからメインは次回にお預けです。
また、会える日を楽しみにしています♪

え~、ID話は期待するほどのネタはないですけどぉ…(汗)


P.S 私が魅惑のBOXを家に帰ってすぐ隠したのは言うまでもありません(笑)

お返事遅くなりました

v-352イタっち
ワーイ!イタっちもプリプリ初コメントだぁ。ありがとう。
まだニヤケてる?ちょうど一週間前だね。
今頃は何の話で盛り上がってたかなぁ。やっぱりHNの話?
あっまた今ニヤケたでしょう?

v-352ハルちゃん
>億千万(以上)の胸騒ぎ(笑)←上手い!
ハルちゃんはネーサン達の魅力にヤラレてるのか
怖かったのか(笑)よく固まってたような気がしたけど
至福のひととき、と言ってもらえて安心したよ。
そして、夜更けのゲーム全勝はお見事でした(パチパチ~)

v-352じゃりさん
今、思い出した!あれは約3年前・・・
コモスケのオフ会デビューの時にもじゃりさんはいた。
かなりのベテランですな(笑)
やっぱり、慣れてるふう=彼女持ち、だったのかな。

v-352蓮ちゃん
本当にね、PPPに来てくれる人は・・・みんなとーっても
優しいんだ(そして美しい!)
北海道もまだ暑いんだね。
レイのレポでもっと熱くなるから覚悟してねー!

v-352ozさん
魅惑のBOX・・・ヒモはもう隠してくれたんですね。
いつかきっと役立つ日が来ることを信じてやみません。
本当にあっという間でしたね。
忙しい時期だったのにそれでも・・・と参加してくれて
嬉しかったです。春が来ることお祈りしてますね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
