

【BYレイ】真夏の夜の夢PPPQが始まる

もうすぐ、今年の夏一番の、熱く濃い日が訪れる。

PPPQが始まるんだ。

参加者の皆様には6回目の通信メールがちょうど届いている頃だろう。


実は今回の参加メンバーには3つの宿題を出してある。

「完璧です!」
「いつも一夜漬けです」
「鏡を見て練習しました」
「子供に気持ち悪いと言われました」
「人間関係が上手くいきそうです」
「何を買おうかワクワクしちゃいます」

メンバーから次々に報告が届く

私も仕事帰りに買ったところだよ。
柑橘の匂いの酸っぱくて、しょっぱいものを……(笑)


参加者のみんな、
心の準備は出来ているか?
迷いはないか?
邪念はないか?

明日一日を平常心で過ごしたら、胸チラ服に着替えてお出かけだ。(希望)

だって、

合言葉は、

Happy

 (パイが)
 (ポロっと)
 (パラダイス)



ツイッターでリアル更新出来るかな
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

参加者一人もフォローしてくれないんですけどぉ(笑)
 ↓ ↓ ↓


     

コメント

NoTitle

合言葉・・・みごとにスルーしてました(笑)
「じぇんとるまん」なものですから(^_-)

秘かにというかめっちゃ期待はしてますが・・・(^^♪

あ~まだ何時の電車で出発するかも決めてない~
ダイエットは~・・・もう無理か・・・
早く寝ないとお肌が・・・ もうとっくに無理か・・・(笑) 

パイがポロッとパラダイスいいネーミングだ。
パイなんて、もう夢でしか見てないや(T_T)。
行ってみたいな花の都「東京」。
いつの日か、2丁目をコモさんに案内してもらうのを目標に今日も1日頑張るぞ

パグさんへ

あ、あの・・・合言葉・・・
スルーしないでもらえます?
考えるのに、二時間かかったんだから(笑)

いよいよ・・・本当にいよいよですね~
人と人とを笑顔でつないでいる、
バクさんが目に浮かぶようです。

どうぞ、気をつけてきてくださいね。

まーさんへ

いつか、ソラツナメンバーで来てよ。
きっと二丁目じゃまーさんタイプは
モテモテだよ。

今はね・・・まーさんを抱きしめてあげたい
気持ちだよ。
あなたの優しさに涙が止まりません・・・

拍手コメントの年上好きのHさんへ

お任せください。
明日は間違いなくあっち向いてもこっち向いても
全員ハルさんより年上です(笑)

年上のジョシの中で、妙にしっくりなじんでいるHさんが
目に浮かんでいます。

日中は体力温存して長い夜に備えましょうね(レイセンセ)



ozさんへ

服・靴・髪型・アクセサリー・・・
どんな装いで行くか、考えている時間もPPPなんだと思います。

不安な気持ちはお仲間も一緒・・・
でも心配はいらないよ。
安心してコモレイに身体を預けてね(なんか、いやらしぃ)

楽しみに待っています(ニコッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

はじめまして。
いつもご愛読ありがとうございます。

おぉぉぉ~な、なんと、同じ時間に新宿にいたのですね~
何とか調整していただければお会いできましたのに・・
うーーん、とっても残念。

ご紹介いただいた方と同じ方面にお住まいなんですね~
そちらはコモチャンにゆかりのある地域ですのでいづれ
「PPPin○○」をしたいと思っています。
ご紹介くださった方と二名様ご予約承りました(強制)(笑)

また是非コメントお寄せくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
