スポンサーサイト


約束もルールもないけれど

先日あまりに嬉しくてついtwitterにつぶやいてしまった。

『 おやすみメールに「夢の中で待ってるね」って・・・。
 嬉しい♪コモスケも早く行く行く~(^O^) 』 


私達の間で「おはようとおやすみのメールはしようね」なんて約束やルールは
今も昔もあるはずがない。(昔って・・・付き合い始めのことね

わが姫はそういうことにあまり興味がない?のである。
『おやすみ』と言いたい気分の時にはハートマーク付きで
ちゃんとくれるし『おはよう』も同じだ。

ちなみに朝からハートマークが付くことはほとんどないが
『ちゃんと起きてる?寝坊してないか心配』なんてメールでも
コモスケにとっては朝からるるる~なメールなのだ。


ちなみにコモスケは大抵、おはようとおやすみのメールはする。
おやすみは『ブログアップしたよ』がほとんどだ。
しない時はソファやこたつでうたた寝してしまった時くらい。

ところが!だ。


最近は、レイからのおはようやおやすみのメールが多いように感じる。
以前はいつ寝てるのかあんまりわからなかったような・・・。

最近は「もう寝ちゃってるよね~」とメールすると
ブログを書いてくれてるか、または何か夢中になって調べてるかで
そのあと「もう寝るね」ってメールをくれたりする。


そして先日の「夢の中で待ってるね」に続く、胸キュンメール。

『コモチャン先に寝てる。あとで隣に入ってきてね』

ちょっとちょっと、

胸キュンどころか

胸ドッキューン (このキモチを表現したくてツイッターではなくブログにした)

あ~シアワセだ。

これでまた何日か持つ。

(それは・・・繰り返し読むからである

本当に出来たらいいのにとか
いつかきっと・・・なんてことは思わない。

私にとってはレイが寝る瞬間にそう思ってくれたということが重要なんだ。

明日は違うかもしれない。

でも今日のレイの気持ちを

そしてそれを伝えてくれたことを

喜び、幸せ感じ

眠りにつこうじゃないか。


ちょっと大げさな感じもするけれど

たった一言の「おやすみメール」でつぶやきどころか
一本記事を書けるってことが・・・

自分でもなんだか嬉しくなった。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
(バナーは相変わらず拒否されるけどこっちは押せるらしいBYコモスケベー)



姫がいい夢みてますようにGOOD NIGHT
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

思わず同じ同じ~~!!!ってつぶやきながら読んじゃったよ。
ミキMの間にもおやすみもおはようメールもしようと言う約束はないよ~。
本当に気分に任せて、自然のままに進んでいるから、
業務連絡兼おやすみメールが来ることもあれば、
ハートにスィートなメッセージがついてくることも。
もちろんそんな時はやっぱりそれで何日ももっちゃうミキティです。(笑)
ちなみにミキティが嬉しいのはやっぱり「夢の中で会おうね♪」メール。
約束やルールがないからこその新鮮さやときめきがあるよね~!!

NoTitle

おはようございます

いや~ レイさん コモちゃんに ぞっこん(←死語)ですね
コモちゃんの騎士魂が、そうさせたのですね・・・・

頑張って、爽やかさんを気取ってみましたが
もう、限界! 無理、無理
一発、妄想してきますゎ
キーワードは、「監獄」と「メール」です(笑)

NoTitle

この2つ、ホント名言ですねぇ~。
レイさん素敵なセンスお持ちです。

胸ドッキューン解ります。
言われたら成層圏辺りまで昇りそうなくらい嬉しいです。
うちの場合は「待ってなさい。」になるでしょうが(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はああ~

もう・・・読まなきゃよかったと思うくらい
羨ましい!
読んでて、途中でコモさんになりきって
とろ~んとしちゃいました(笑)

ホント、私が知る限りでもレイさんは
もうちょっとクールでしたが・・・

コモさんの素直さが記事に溢れてて
これ読んだらまたレイさん
コモさんにハマりますよ~。

読む人まで幸せにしちゃうこのブログを
ずっと応援していますね。

お返事

■ミキティ
>約束やルールがないからこその新鮮さやときめきがあるよね
さっすがぁミキティ!コモスケもふむふむなるほどって読んだよi-236
PPPが近いと、会ってもメールも業務連絡的になるコモレイ。
ミキMはきっと笑いっぱなしでやってるんだろうな。
ソラツナももうすぐだね。頑張れ~

■こむすびさん
祝!「脱・爽やかキャラ」
妄想トレインキャラ、待ってました(笑)パチパチ~。

「監獄」と「メール」とはまた深い。
“ととのいました!”らぜひ本番でお聞かせくださいなi-236

■Melさんへ
Melさん意外!
成層圏辺りまで昇るようなキャラじゃないと思ってましたよ。

でもこの“胸ドッキューン”が大切なんでしょうね。
その度にまたハートを射抜かれますi-237
通算何度目なんだろ?(笑)

■08/23 12:07の匿名さんへ
またまた、コメントありがとうございます。
さては・・・匿名さんもラブメールは即保存する派ですね?

頭の中がお花畑・・・って表現、ちょっとわかります。
ららら~♪るるる~♪って歌っちゃいそうな気分かなi-236

■ユキさん
>レイさんはもうちょっとクール・・・
その通り!このメールは特別LOVEなメールではないそうです。
本当に眠くて「むにゃむにゃ・・・」だったらしい(笑)

ユキさんまでとろ~んとさせてしまった姫の名言。
シリーズにしちゃおっかな。

旬なキモチ…

本当に、コモさんの旬なキモチですね。嬉しさが、伝わってきます

何気ない一言が、心に響くことがありますよね。普段、言わないなら、なおさらなこと…気持ち倍増


読んでいたら、雪乃もR恋しになっちゃいました


どうか、いつまでもアツアツのお二人でいてくださいね。

暑い日が、続いています。体調、崩されませんように…m(__)m


暑いのかなり苦手な雪乃

いいねえ~^^

そーいう表現はたまりませんねえ!こもちゃん、胸打ち抜かれましたね^^おやすみメールはこのごろ、私がしても朝にみるらしいカノ。。。暑いし眠いからまあ、許してあげるかな。残暑お見舞いも~しますう~

お返事遅くなりました

■雪乃さんへ

雪乃さんの言う通りレイは「何気ない一言」だったらしいです。
でもね、ふだんあまりLOVEトークのない我が姫。
貴重なんです。だから即、保護メール!(何度も楽しめますi-236

■なるちゃんへ
レイもだよ。コモスケのおやすみメールもブログも朝見るんだって。
そっちも残暑ですか?
TOKIOの残暑。半端ないっす!
でも、熱い二人でいたいねー。お互いねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
