スポンサーサイト


【BYレイ】After the stage

【BYレイ】ある儀式の理由

【BYレイ】ある儀式の理由・・・の続き

【BYレイ】塀の中の姫

***************************************

「えっ?書くの?」

続きを書こうとした私をコモチャンが心配そうに見たのには
理由があったという。

それは今日知らされた。

昨日の記事でも書いたように、私の妄想劇は女子刑務所という
異様な空間で、自由を奪われた状態から始まった。

もちろん、私はそんな状態を望んでいない。
当たり前だ。

私が書きたかったのは、「望んでない」ことを「妄想する」
自分自身への興味深さだった。
私は新しい自分を発見すると嬉しくて誰かに言いたくなっちゃうんだ。


コモチャンはね、
私が読者さんに「自由を奪われて、犯されたい願望があるオンナ」
と思われてしまうのを懸念していたのだ。


それにね、

「レイが入っている独房の隣の4人部屋で、コモは服役囚Aになって、
 レイを見守っていたいよ~、セリフなくてもいいからさー」

と、妄想中の塀の中までも一緒にいたいというコモチャンを思うと、


ごめん・・・続きが書けないよ。



書かない勇気もあるんだよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
(バナーは相変わらず拒否されるけどこっちは押せるらしいBYコモスケベー)


役目を終え、塀の中から出てきた私を迎えてくれたのは・・・・・
コモチャンでした(無理矢理、脚本変えました)
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

素晴らしい!

コモ師匠!!!
妄想の中でも出演したいなんて(しかも…超!脇役
やっぱ…v3が主役だわ…一号は去ります…
書かない勇気…良いっすね! 何事にも自分自身で考え判断する…レイ先生らしくてカッコイイ
レイ姫にヤラレっぱなしの蓮だから
もちろん!コモちゃんにもね

NoTitle

3D眼鏡を双眼鏡風に改造して
堀の中をのぞく気満々でしたが…残念です。
隣の部屋でソワソワしてるコモさんを見てるほうが楽しいかも♪
しかし今回は諦めて
ピン子さんでも見ておくことにします(爆)

お返事

■一号蓮ちゃん
超脇役って強調しちゃダメダメ(笑)
レイに言ったらね「たぶんコモちゃんは笑っちゃうような罪なんだよ」って笑ってたi-179
そして今日の記事にもきっと蓮犬はヤラレルでしょう・・・

■ドラさん
既に改造してましたか?(笑)
ドラさん手先器用そうだもんなぁ。
コモスケの動きは大型犬みたいらしいですよ。和むかも(笑)

■拍手コメントの匿名さんへ
その勇気!お見事です。感謝します(ペコリ)
「ゲームばっかりしてちゃダメよ!」ってレイセンセに怒られたら
中毒も治るかな?(コモスケも怒られたい・笑)

拍手コメントの匿名さんへ

匿名さんは4人部屋の囚人Dの役です。
鍵を壊して姫を助けるというAの協力者である…

姫:は、早く助けにきてぇ~

*心配かけてごめんなさい。読者さんは我慢せずに欲しがって下さいね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
