スポンサーサイト


【BYレイ】塀の中の姫

【BYレイ】ある儀式の理由
【BYレイ】ある儀式の理由・・・の続き

***************************************

私の妄想の舞台になったのは、塀の中・・
そう、女子刑務所だった。

コモチャンに伝えると、
「えっ?泉ピ○子みたいなの」と驚いた顔をしている。

女子刑務所と聞いて思い浮かぶのは泉ピ○子主演のシリーズだという。

「違うよ~、しいていえばヘレナかな?」と言うと

コモチャンはホッとした顔をして
「じゃあ、オレンジのジャンプスーツだね」と笑った。

「う・・ん・・そうだったかなぁ・・」
と誤魔化したのだが・・本当は違うんだ。

実際にはテレビや映画のシーンに出てくるような場面はなかった。

しかも・・身に着けている刑務服はオレンジのジャンプスーツではなく、

ゴワゴワした、グレーの上下だった。

コモチャンは私が続きを書くというと「えっ?書くの?」
と、あまり嬉しそうな顔をしない。
妄想劇場に自分が出演していなかったからではない。

きっと妄想の中でも私が薄汚れたところにいるのが嫌だったんだね。
コモチャン、今日は一人の観客として劇場の中央に座って見ててね。

***************************************

コモチャンは複雑な気持ちでいたのだろうか。

恋人と観客の狭間で、

嫉妬と興奮の狭間で、

もがき苦しんでいたのだろうか……


しかし、完成した記事を送信すると、

「超ドキドキするね~」

と屈託ない感嘆の声を聞かせてくれた。

さすが我が騎士!

とっても寛容であり、

とってもスケベだ(笑)

***************************************

私は刑務所内の独房にいた。

妄想の中の私に感情はない。

刑務所にいるのだから決して幸せではないのだろうが、悲壮感は感じられない。

さきほど身につけているのは「グレーの上下の刑務服」と書いたが正確にいうとそうではない。

身に着けていたのはグレーのズボンだけ・・・


上半身は…何も身につけてなかった。

両手は頭の上で交差され、

天井の格子に結わかれている。

なぜ、そうされているかはわからない。
でも、決して「罰」の受けるために結わかれていたのではないようだ。

何もない薄暗い独房の中で、


白い肌と、

赤い乳首に、

色気のない大きめのグレーのズボンが

アンバランスに映っていた。


独房に入ってきた人がいる。

コモチャンではない。

顔が見えない女性の看守だった。


続く

…かどうかはわかりません。

ここから先はコモチャンにも話してないから……

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
(バナーは相変わらず拒否されるけどこっちは押せるらしいBYコモスケベー)



 
スポンサーサイト
     

コメント

私も、刑務所といえば、ピン子さんを想像してしまいます(笑)

「塀の中」を深読みして、わからず、
文章理解力やら、エロ知識やら、私より長けてる彼女にまで見せて、
どう深読みするべきか、聞いてみたのですが、
そのまま「塀の中」→刑務所、だったんですね‥‥。

続き、待ってます(´∀`)エヘヘ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何回…

やられちゃうんだ!!!!!
もう…かんべん…で…妄想の話しはスルーっしたいが…聞きたい…
妄想大好き 一号 参上   

お返事

■小林へ
だよねー!やっぱりピ○子さんだよねー!
i-155知識の長けてる彼女さん???
小林が実践出来る日を願ってるよ!

■.08/21 08:21の匿名さんへ
ピ○子師匠が想像出来ないと追試になっちゃうよi-236(そんなバカな・笑)
ヘレナはよかったよね~。
シーズンを重ねるごとにいい女になるって思うのは私だけ?

■一号蓮ちゃんへ
じゃあコモスケべーはV3でよろしく!
>スルーっしたいが・・・聞きたい・・・蓮ちゃんは
きっと姫の魔法にかかってしまったんだねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

いえいえ、どうぞお気になさらずに…
私もね、普段はハダカにならないのに、なぜ劇場ではハダカなんだろう?と不思議でしたよ。

またコメントお寄せ下さいね♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
