スポンサーサイト


姫の名言を思い出した夜

嬉しいメールで目覚め、楽しくて幸せな一日を過ごし、
LOVEな気分のPCタイムには・・・嬉しかったことばかり思い出す。

今日の出来事やキモチだけでなく、過去のことまで思い出す。

書きたいことが、次々浮かんできて何から書いていいか迷って
結局まとまらなくなってしまったりもする。
冒頭部分だけでも書いておいて、後日完成させればいいんだろうけど
どうも『旬なキモチ』しか書けない性分らしい。

過去のことを書くのはそれを思い出した「旬な」時にしか書けない。

『コモチャンはけっこうめんどくさい』

レイの言葉が聞こえてきそうだ(苦笑)

そう、私は意外とめんどくさい(笑)

数日前の記事で何度か続けてレイに「○○のところ◇◇に修正お願い」と
言われてから、なんとなく書こうというキモチになれなかったのだ。

記事の内容についてはせっかくあんなに褒めて、喜んでくれたのに気分は台無しだ(ショボン)

とはいえ、険悪にはならないのが私達のすごいところだと思う。

「なんで、◇◇にした方がいいと思ったの?私も配慮したんだけど。」
「別に○○じゃなきゃどうしてもいけない理由なんてないけど
 旬なキモチにぴったりくる言葉を選んでるからニュアンスが違ってくるんだよねー」

怒っているわけではないけれど、「おもしろくない気分」の私は
けっこうマジメにレイに話したんだ。

そうすると・・・・もうおわかりの方もいるでしょう。

レイは笑う。なぜだかわからないけど笑う。

コモ「また、そうやって笑う~」

レイ「だってコモチャンが怒ってるとおかしいんだもん。可愛い」

そして、なぜだか私も一緒に笑ってしまう。


だから、けんかにもならない。

なんだか、おめでたい話になってしまったけど、そんなことがあって
少しの間、ブログを書く気分ではなかったんだけど、本日は超LOVEな気分のため
先日のデートの時に言ってくれた姫の名言を思い出したので記しておこうと思う。
『コモチャン、ずっと幸せでいようね』

「一緒に幸せになろうね」でも「幸せにするよ」でもなく「幸せでいようね」

幸せと感じた瞬間にレイが口にしてくれた言葉の意味を私は
正確に理解出来ているのか、ちょっと不安もあるけれど熱いものが伝わってきたんだ。

うん、幸せでいるよ。 
これからもずっと、一緒に幸せでいたいよ。

そしてね、

『コモチャンがあたしのところに来てくれてよかった』

『他の人のとこに行ってたら、きっとその人が離さないからレイのとこには来なかったもんね』

もう、たまらない!この二連発だよ!(←久しぶり?に天に昇った騎士)


あぁ、幸せだなぁ。
一緒にいて幸せなのはあたりまえだけど、こうやって一緒じゃない時に
思い出して幸せを感じるってすごいことだと思う。

そして、この名言を思い出したことで一週間くらいはまた幸せでいられる。

おめでたい?エコとも言う?



「塀の中の姫」続編をお待ちの皆様、
こんなおめでたい記事で中断させてしまい
誠に申し訳ありません(ペコリ)
 ↓ ↓ ↓


おかげさまでギリギリ騎士
【PPPQ】の準備も「早め早め」に頑張ってます
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

いいね~

幸せでいようね…
いい言葉だね
なんかジーンときちゃいながら、ジントニックを飲んでるあたし(爆)

レイさんの引っ張り記事も見事だが
こーゆうコモちゃんの
記事もまた
なんとも言えずに好きなんだよね~

幸せ…

幸せでいようね…レイさんの言葉…雪乃にも、響きました。そして、Rが雪乃のところに来てくれてよかったと…同じ想いで読み、涙ぐんでしまいました。

愛する人の言葉は響きますね。

Rが、恋しくなりました
かなり、センチメンタルな雪乃

NoTitle

どんどん天に昇っちゃってください♪
思い出して1人ポワ~ン(*^。^*)とするコモさんが目に浮かびます。
こんな名言をもらったら 1週間以上は幸せ気分でしょ(^_-)-☆
ちゃんと着地地点は確認しておいてくださいよ~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるっと…

きちまいましたぜ!
う~ん!いいなぁ
レイ先生は…素敵だなそんなレイ先生に行った?コモちゃんも…素敵すぎるよ!
レイ先生蓮犬は…コモ犬同様…レイ先生に『待て』と言われたら…待てる…良い子です

お返事

■yuraさん
ワーイワーイ、またyuraさんに褒められた♪
といいながらワインを呑んでる私 i-179

いよいよ、妄想劇場も開幕です。
熱くなりそうだからうちわとカチワリ用意しててね。

■雪乃さんへ
ちゃんと来るべき人が雪乃さんのところに来てくれたんだね。
この広い世界で間違わないでたどり着いたことだけでも
すごいことなんだよなぁってしみじみ思うよ。

■ドラさん
天に昇ってる時は仕事でも家事でもはかどるはかどる(笑)
着地点はねぇ、やっぱり姫の後ろですかねぇ
それとも「塀の中」に無理やり入りますか(←出たがりi-229

■08/19 20:03の匿名さんへ
はじめまして。初コメントありがとう。
(続)がつく前からの読者さんなんて「本当に嬉しいねー」って
レイとも話していました。
涙しながら読んでくれていたとのことですが、私も以前は
泣きながら書いた記事もあるんですよ。
プリプリで元気になる・・・って言葉はまた私達を幸せにしてくれます。
またコメントくださいね。次回は匿名さんのi-155もぜひお聞かせくださいi-236

■蓮ちゃん
うん、レイセンセもレイたんもレイ姫も素敵だよi-237
蓮犬はちゃんと待てたかな~?(笑)
明日起きたらごほうびの記事がアップされてるかもよi-236

■拍手コメントのどんさんへ
HEY HEY 塀の中・・・今しばらくお待ちくださいね。

 
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
