スポンサーサイト


【BYレイ】ある儀式の理由

身体を横たえ、目を閉じた私は快楽の入口に立っていた。

そしていつものように彼女に「ある事」をお願いした。

それはまるで、一つの儀式のようなものだった。

入口の前で、迷いや、理性や、気位の鎧を脱ぎ捨てる。

自らが志願し、いけにえとなる。


思い返せばそれを口にするようになって半年以上がたつ。


なぜ、私はそれを望んでいるのだろう?

ずっと疑問に思っていた。


しかし、その疑問の答えは数少ない私の妄想劇でようやく明らかになった。


それは私の行動を裏付けるに十分だったんだ。




夏休みのある日、

少し疲れて、少しだらけてて、少し眠い時間…

ソファーに横たえた私の脳裡なある光景が浮かんできた。


続く



「ある事」というのは特別に珍しいことではないのですが……
あまりに生々しいので、書けないでいます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓


妄想劇場チケットはこちら ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

次のロードショーはいつですか?
徹夜で並んで待ってるんですけど~(;^_^A アセアセ・・

ドラさんへ

ポケットに3Dメガネしのばせてるの、
ドラさんだけよ。

拍手コメントの匿名さんへ

ありがとうございます。

ところで、「ある事」わかりました?

正解者には「スケスケベビードール」差し上げるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

すごいです。
「塀の中」のフレーズだけで、
こんなにも塀の中のIDバーションを妄想できるなんて・・・
さすが妄想レースのチャンピオン!(←てことになりました)
弟子とってますか?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
