

ギリギリ騎士のつぶやき

この時期、やはりオトナも夏休みの方が多いのだろうか。
通勤電車は空いているし、他のブログの更新も少ないような気がする。

夏休みと言えば宿題。

レイセンセは、8月28日に開催される
【PPPQ】の参加メンバーに夏休み中の宿題を出していった。
その名も【PPPQ】を楽しむための5つの作戦。←内容はまだヒミツ

当日でないと出来ないこともあるけれど、今から準備しておけることもある。

メンバーの中には【通信】を読んでから、PPPビフォーを楽しみつつ
宿題にマジメに取り組んで?くれている方もいるようだ。

さすがプリプリ読者さん!

なのに・・・ここにギリギリにならないと動かないダメ騎士がいる。
北海道旅行が終わってからすぐに、【PPPQ】の準備にとりかかったコモレイ。

レイはいつまでに○○をやって・・・という予定を立て、きっちりこなしていくタイプ。
更にその予定よりも、かなり早めにとりかかる。

開催告知、お店の予約、当日のプログラム、ゲーム
小道具の準備、PPPQ通信・・・

コモスケは「まだ、いいんじゃない?」と、いつものんびりしているが
「早め早めにやっておかないと、何かあった時に困るからね」と
レイはいつも、いつの間にか準備が出来ている。
(仕事の提出物もレイはいつも一番だけどコモスケはギリギリなんだ・・・)


実は、レイの夏休み中にコモスケはやっておきたいことがあった。
工作の宿題だ。(これもPPPの小道具だからヒミツ

先日、試作品を作ってみたけど出来上がりがイマイチだったので
新たに材料を調達する必要があった。なのに・・・

今日はいいか、
まだ明日でもいいか、

と、期限があれば先延ばしにする習性があるようだ。

レイは「コモチャン、そんなにのんびりしてて大丈夫なの~?」と
心配しているかもしれない。

というより、お出かけから戻って「まだ、何もやってないの~?」と
大目玉を食らうかもしれない。

ちょっと、あせったコモスケ。

レイが帰ってくるのは嬉しいけれど
レイをヒヤヒヤさせたり、怒られたりするのは避けたい。

だから、頑張ります。

明日はきっと!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
だって・・・レイがいないと気合いが入らないんだ
 ↓ ↓ ↓



ちょっとお知らせ

ミキティ主催の札幌オフが9月11日に開催されます。
その名も PPPスピンオフ会「ソラツナ」in札幌
道民の方も旅の方も参加者募集中!詳細は コチラ 
     

コメント

お仕事組?

&お留守番のさみしんぼうのコモちゃんですなぁ~
レイ先生が帰ってきたら…怒られて…(怒られながらニヤニヤする)急にやる気満々!になるコモちゃんが…
見えます
みゆき達にはお盆など関係ないので…自分も…いたって普通の生活をしております

NoTitle

コモ隊長!ギリギリ騎士団隊員のパグです(^_-)-☆

ギリギリ騎士は、実は追い詰められるととんでもない集中力を発揮し、ものすごい成果を上げることが出来る!
(願望・・・(-_-;))のです。

夏休みの宿題(^_^;)・・・顔の体操しながら頑張ろう!

お返事

■連ちゃん
バレバレだね~。
きっと、ちょっと怒られると喜んで、張り切りだすんだよ。
みゆき達は年中無休だもんね。
最近は携帯の待受けにして、毎日なごませてもらってるよi-236

■パグさん
ナイスフォローありがとう。
そうそう!ギリギリになるとタンスも持ち上げるパワーv-91
しかし、パグさんは「後ろ組」で「待てが上手」で「ギリギリ」
すぐにでも副団長になれそうでびっくりだよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
