スポンサーサイト


私と彼女とコモとレイ

********************************

【PPPQ】参加メンバーへお知らせ

8月12日夜、【PPPQ通信】4号を送信いたしました。
届いていない方はコモスケまでお知らせくださいね。

********************************


一つ前のレイの記事を読んで、私は絶賛した。

レイの魅力はこういうとこなんだ。

読み終えて、なんて素敵な女(ひと)なんだろうと思い
私を受け入れてくれたことに感謝した。

私はこの人の恋人であることを誇りに思い幸せを感じ
恥ずかしくない女性でありたいとあらためて思った。

「大袈裟な…」と彼女は笑うんだろう。

「何がそんなによかったんだろうね」と首をかしげるだろうか。

なぜ?私は考える。

何かが起きた時に原因を考えたり何かをする時に目的を問うのは職業病だろうか。
いや、彼女の部下だった時に教えられた癖かもしれない。

なぜそんなに?考えてみる。



プリプリでレイの一人称のほとんどは「レイ」であり私のことは「コモチャン」と呼ぶ。

過去に「私と彼女」で登場したのはほとんどが仕事絡みの話だったと思う。

それがあの記事では「胸の谷間にドキドキ」という話題が「私と彼女」で書かれている。


とどめをさされたのはこの一文。

『私はそんな彼女が好きだ』

そんな、他人行儀な言葉で第三者に向けて言われたら…

ゾクっとしてしまう。


『レイ、コモチャンのこと大好き!』

と少女のような笑顔で言われても
そりゃあデレデレとするんだろうけども(苦笑)

普段と違う文体、いつもと違う呼び方、
つぶやきのような、誰かに向かって話しているような。

想定外のことに人は感動しそしてまた惹かれていくんだろう。

…と、私までいつもと違い第三者的意見のように書いてしまった。

そんな、私達はやっぱりステキな二人だと思う。


オチがおめでたいのは変わらない(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

残暑お見舞い申し上げます

相思相愛。

私の理想です。

今のお二人にはこの言葉がしっくりきます。

お久しぶりです♪

blogを通して、いつもとは違う角度でお互いを知る…
そして、そのことは…
またひとつ、愛しさに変わる♪ステキだなぁ~(≧∇≦)

…ひとり、感動中(笑)

うん[i:63942]

確かに…熱い     
が………
北海道は…もっともっと…暑いんじゃ~!!!!!
もう…北海道じゃないこの蒸し暑さは………
と叫びたい!!!
そりゃあ~ みゆき達も人間も暑さでイライラ気味ですわ
でもね…やっぱコモちゃん&レイ先生のblogを読むと…
気分がスッーとなって精力…もとい…清涼感を感じます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■DUNEさんへ
ありがとう。
久しぶりに聞いた言葉でなんだか恥ずかしいよ。
実はね、生まれて初めてなんだ。相思相愛。i-237

■のんちゃんへ
コメントすっごく嬉しかったよー!ありがとう。
私達にとってブログってすごく重要なものみたいなんだ。
それからね、ブログから生まれたPPPもだよi-236

■蓮ちゃんへ
みゆきi-279もやっぱりイライラするんだね。
でもきっと蓮ちゃんは名騎士だから扱いも上手いはず!
清涼感・・・ってほんと?コモスケは書いてると熱くなっちゃうのにーi-233

■08/12 00:01の匿名さんへ
近況報告ありがとう。
暑い時期なのに忙しそうで大変だったんだね。
涼しくなったら一杯やりながらお話聞きたい気分だよi-236

コモちゃん[i:63942]

は…やっぱり…
素直(きれい)…な人だね…
レイ先生…に愛されて(コモちゃんのアタック!がすごすぎ?!…で…わけわかんなくて… ?!)
コモちゃん!大好き!だなぁ!!!
と…あらためて思った!!!
プリプリはさいこぉ~だしょ!!!
(一人で盛り上がって…すいませんm(__)m

チュッ!

そんなおめでたい二人が私もすきでちゅ!
今度カノとwデートするときには、ハグしてあげます~
カノのハグはあったかいよおお~

最近、日本語でアップしました^^
http://blog.naver.com/jinmm2

お返事

■再び蓮ちゃん
嬉しかったよ。
きれい・・ってのはどうかと、あっ中身か(笑)

■なるちゃんへ
ちがうちがう。
おめでたいのは二人じゃなくてコモスケだよ。

ハグはキモチいいよね。へへ、早くしたいなi-237

NoTitle

おはようございます
爽やかなこむすびです(笑)

そうなんです
お互いがお互いを誇りに思っているってところが
大好きなんです
それは、ブログを読んでいるだけで
よーく、わかるのですが
実際にお会いして、確信できました

夏休みも後半戦、いよいよですね~
ドキドキしてきた・・・・

(爽やか)こむすびさんへ

だめだめ~!PPPを控えてハードル上げるのは
お互いなしにしようよー(笑)
自分で「ステキ」なんて言ってるくせにね。

いつも、コモレイを見守ってくれてるの心強いよ。
こむちゃんにイイヒト出来たら見守らせてねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
