スポンサーサイト


【BYレイ】ようやくデビュー

気がついてはいた。
私はLとは言えないということを。

確かに長く付き合っている彼女のことは好きだが、
他の女性を好きになったことはない。

オンナの先輩に憧れたこともなければ、ママ友を意識したこともない。

もちろん、職場の女性の好みなんてあるはずもない。
歌手や女優、深夜番組のお色気ギャル(表現古いけど)、
街を歩いているネーサマ達に対しても性的欲求を抱いたことはない。

胸の谷間、くびれたウエスト、スカートの中身・・・
残念ながら・・あまり・・
いや・・ほとんど・・
いや・・全然・・
見ても・・興味がわかない。

ビアン系のブログを書く者とすると、みんなと一緒に声高らかに
「おっ○い、おっ○い」と合唱したいような野望もあるが、
見栄を張ってもしょうがない。

彼女を好きだということ以外にLを意識することはないんだ。
前の記事でも書いたが、私は人のカラダより自分のカラダに興奮する。
前の記事にも「自分のカラダがおかずになる」と書いている。

寝っころがっている時にショートパンツから見える双頭のふくらみや、
キャミソールの脇から見える小さなふくらみにうっとりとして目を閉じる。

決してナルシストなのではない。
うっとりするのは「触られている自分」を妄想するからだ。
触られることの妄想はしても、胸やお尻など女性のカラダを見ても感動は得られなかった。

ところが・・・ついにその日が訪れた。

女性のカラダを見ても何も感じなかった私が、
ある人の胸の谷間を見て、ドキリとした。
驚いた。
あろうことか、私はドキリとさせた人はたまたまTVに出ていた
素人の奥様、
宮下さん(仮名)だったなんて・・・

初めての感覚だった。

嬉々として翌日には彼女に報告
私の彼女はこんな時、くだらないヤキモチは妬かず、
興味深そうに話を聞いてくれる。
私はそんな彼女が好きだ


そして・・次は知り合いの江本さん(仮名)の胸元にドキリとした。
彼女の日焼けした胸元から、チラリと覗く白い肌に、目を奪われ、
ドキドキした。

触りたいとか、覗きたいとか、そんなんじゃない。
ドキドキしただけ。

それがね、嬉しいの。
無感動よりも感動するココロを持ったということが嬉しいんだ。

つくづく、いくつになっても新しい自分に出会えるものだと思う。

そんな時、まだまだ自分は発展途上なんだと思う。
宝箱の蓋を開けるときのように、
次の新しい自分との出会いにワクワクしている。

でも・・・

なぜ、彼女じゃないんだ・・???



PPPQでは全員胸元が開いている服を着てきてほしい(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
レイタン、ようやくデビューです
 ↓ ↓ ↓


宮下さんの話は後日
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

自分と照らし合わせて読んでました。

ママ友、意識した事ないよね。
女性の身体、綺麗だと思っても興味はない。
彼女の身体にも自分の身体にも、興奮しない。
自分がドキリとするのは…
彼女に報告するのは同じ。

と、ここまで真剣に読んでましたが~


>PPPQでは全員胸元が開いている服を着てきてほしい(笑)
ここで、爆笑です。
さすがレイさん! 上手いですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Melさんへ

>自分がドキリとするのは…
>自分がドキリとするのは…
>自分がドキリとするのは…

・・・って・・・だ、だから・・なっなに~????
レイさん、上手いですね~で、ごまかされないぞ~~(笑)

匿名さんへ

そうそう、ご名答!
その通りなんです(テレッ)

はちきれそうなピタTには何の興味もなかったのに、
わずかな隙間から見えそう・・あっ、見えない・・
あと・・・もうちょっと・・ダメだ・・見えない・・・
いや・・・・やっぱり見えなくていい・・あっでも・・
ちょっとは・・見たい・・・あっあっ・・・

とまあ、クールを装っていて、アタシの頭ん中はこんな感じですの

未体験(≧∇≦)

谷間にドキドキ…
チラ見えにドキドキ…
まだ、そんなドキドキ体験は
したことない私です(≧∇≦)
『見えそうだから
隠して隠して~』って、
焦っちゃう的なドキドキは
よくありますが(笑)
近い将来…レイさんのように
ドキドキ体験が是非したいです(←声を大にしてwww)

のんちゃんへ

まだね、谷間にドキドキしてる自分にドキドキしちゃう初心者です。
のんちゃんもドキドキするシーンがこれからいっぱい訪れそうだね。
のんちゃん、
コメント嬉しかったよ。
ありがとう。

拍手コメントのどんさんへ

あ、ありがとうございます……
(ペコリ)
が、が、がんばります…
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
