スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏のLな集い’10

L友エモさんから「暑気払い」のお誘いを受けた。

「コモちゃん、レイセンセとものすごく話したい気分なのよ。
 レインセンセが夏休みならコモちゃんだけでも会えない?」

そんなこと言われたら嬉しいに決まってる。
レイは「コモちゃんだけでもいいってどういうこと?レイも行くに決まってる!」
と少々オカンムリだ(笑)

都合のいい日を決め、休日なのでせっかくだから早い時間から会おうと伝えると
その日ならエモさんの恋人Qさんも来られるかもしれない・・・と言う。

あっという間に、灼熱のダブルデート(2010年夏バージョン)決定だ。

タイミングのいい時はこうやって、ささっと事が決まるもんだ。
「やっぱり私達って縁があるよね~」と言う相変わらずのおめでた発言に
「そうだよね~」と笑って応えてくれたエモさん。ありがとう(笑)


集合:14:00 都内某所:ハワイアンレストラン

最も気温が高いこの時間に屋外で・・・と提案したのは他でもない私である。

レイにもエモさんにも「ダイジョブなの?」って言われたけど・・・
このハワイアンレストラン。行ってみたかったんだ。
以前にエモさんがデートした記事を読んでいたから。

それともう一つ、レイと今年の“夏の思い出”作りをしたかったから。

去年はプールやスーパーよさこいを見に行ったりもしたけど今年は何の予定もない。
夏の終わりには【PPPQ】が控えているので、レイはきっと夏遊び気分じゃないだろうし

“暑い”思い出が、朝の通勤時と6月の北海道だけではあまりにさみしい。

「あっちぃあっちぃ」と言いながらたどり着いたお店のテラス席で
昼間からビールを呑んでみたい。(ビアガーデンじゃムードないからダメダメ)

というわけで、ハワイアンレストランに行ってきました。
(話に夢中で写真を撮るのを忘れてた。ショボン

エモさんとQさんは待ち合わせ時間よりも早く到着して
テラス席を確保してくれていた。(さっすがぁ!)

「レイセンセは、つばの広ーい帽子にサマードレスで来るんじゃな~い?」と
予想してくれていたらしいが、ほぼ正解。さすがQさん。

5月にご一緒して以来だが、お互いの近況など話題は尽きない。

ハワイアンらしいお料理をそれぞれオーダーしたのに
写真を一枚も撮ってなかったのを後悔した。(ロコモコは美味でした!)
ランチタイムのフリードリンクに白ワインがあったのも素晴らしい!
(コモスケもちょっとはワインの呑めるオンナになったんだ)
テラス席は日陰になっていて、灼熱というほどではなく緑に囲まれて心地よい空間だった。

夕方から貸切になるとのことで、遅めのランチタイムを終え駅方面へ向かう。
まだ明るいけど、もう17時だから飲み屋もあいてるだろう。
「何屋さんでも構わないから、涼しいお店にしてくださーい!」
コモスケのリクエストで、ちゃんと涼しい海鮮居酒屋さんへ。

しきり直してまた呑む。ちょっと呑めるようになったら楽しい楽しい。
予定のあるQさんが途中で帰ってからも、まだしゃべるしゃべる。

「そういえばさぁ・・・」「あっ!そうそう忘れてたけど・・・」
本当にいくらでも話があるんだからびっくりする。

「そろそろ・・・いい時間だね」と言った頃には集合から9時間も経過していた。

その間、お酒はちびちびペースで呑んでいたけど、しゃべりはほぼノンストップ。
どんだけ話がたまっていたんだかね(笑)

いつもLな集いは「時間が足りない!話足りない!」と言っていたけどさすがに満足しました。

2010年夏の思い出も出来て満足なコモスケでした。

エモさん、Qさん
長時間のお付き合い、本当にありがとうございました。
最近のお二人のラブっぷりを目の当たりに出来て嬉しかったです。
これからも、駅伝やBBQや登山や、いろんな場面でご一緒出来るのを
楽しみにしています。
自主トレは涼しくなったら頑張るのでユーレイ部員なんて言わないでね


夏の最後の思い出【PPPQ】の準備も頑張ってるよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

北海道は…

なぜか!!!???
異常に………
クソ暑い!!!!!
んで…自分…死んでます
コモちゃんと同じで…暑いと思考回路がぶっこわれて…赤ちゃん状態になります。
夏の思い出作り…が…またひとつできて
うらやましいなぁ
暑さのせいか?…馬と家の裏に来るエゾ鹿の声に…『うるせぇ~!!!』と叫びたくなる今日この頃の自分…が情けない 

楽しかったね♪

コモちゃんがオープンエアに拘ったのはそういうワケだったのね(笑)。
一緒の思い出ができて、私もうれしいよ~。

レイセンセはね、ホントに予想通りのスタイルで現れてくれた!(笑)
黒のサマードレスがよく似合ってましたよ。

> いつもLな集いは「時間が足りない!話足りない!」と言っていたけどさすがに満足しました。

え~?私はまだ名残惜しかったんだけどな~(笑)。
多分3日間くらい合宿しても大丈夫だよ。

コモちゃんの駅伝部への意気込みが予想外にマジだったので、実は部長、驚いてます(^^;)。
私、当分休部なので代行お願いしよっかなー。

お返事

■蓮ちゃん

全国の天気予報を見ると東京より札幌の方が最高気温が高い日がある。
蓮ちゃんの可愛い“みゆき”達は暑いのは大丈夫なのかな。
暑いとさ~考える力がなくなるのはよくわかるよ。
会話のキャッチボールが出来なくなっちゃうi-181
レイはね、全然へっちゃらなんだよ。

■エモさんへ

エモさんと去年の夏の思い出は映画祭だったんだよ。
あの時のコモスケはコロナ半分で酔っぱらってたi-229 
今年はワイン呑めるようになったしオトナの仲間入りだぁ(笑)

しかし、ぶちょ~!代行は無理っすよー。
カタチから入るくせにまだシューズも買ってないから(笑)
私の意気込みがしぼまないうちに早く腰治してくださいよー。お願いします!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。