

【BYレイ】視覚で萌え、盲目になる

私たちのように、恋愛期間が長い関係において大切なことは、
「モチベーションを維持し続ける」ということに他ならないと思う。

「安心」を手に入れるのと引き換えに
「トキメキ」を手放すような恋愛は望んでいない。
(色々な愛のカタチがあります。あくまでもレイのことです)

それは平たく言えば
「ヤリタイ」気持ちをいつも持っていたいということだ。

正確に言うと
「ヤリタイ」と相手に思わせる努力を怠らないということ。

レイはいつだって彼女にひざまずかせたいと思っている。

彼女が「レイを感じさせたい」と思う前に、
レイは「彼女を感じさせたい」と思っていることを
彼女は知っているだろうか?

「挑発」という言葉は、なんだか色気を振りまいているようで好きではない。

あえて言うなら「挑戦」



「ヤリタイ」気持ちは視覚から入ってくる。

初めて着るお洋服・初めて着るランジェリー・・・

人は初めてのものに感動を覚える。

スケスケベビードールもブラジリアンも視覚攻撃の一つだ。


ところが・・・

彼女は五感のすべてを使ってレイを愛す。

目で確かめて、

声を聞いて、

手で触れて、

匂いをかいで

くちびるをつける

五感をよーく研ぎ澄まして愛してちょうだい。

5つのパート達は互いに支えあい、映え照りあって、

レイの身体の奥までとろかす。


レイ「五感はどれも大事、
   でももし一つだけ使っちゃいけないって言われたら、どれを手放す?」 

コモ「う・・ん・・目かな・・・」 

あんなに、目でみて興奮していた彼女が、

レイの肌に触れた瞬間、盲目になった。

**************************************

コモチャン、そしていつもプリプリをご愛読いただいている皆様、こんばんは

今、一人で飲んでいます。
あぁ、支離滅裂な駄文です。
あのね、いつもね、こうやって心に思いついたまま、ダァーーっと書いていくの、
そしてあとで色々修正・追加するんだけど、
なんか、今日はこのまま載せたい気分。

たまには「レイセンセ、ダメでしょ」とか言われたいんだもん。



センセが手添えてポチッってしてあげる
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓

いやん、そこじゃないでしょ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

レイさんは、夏に燃えるいい女ですね~

レイセンセ!聞いてください。
2年ぶりに、ジム通を始めたのですが・・・
ヤバイです。ヤバイです。
姫さまたちにやられてます。

今日は、ラテンコアのインストラクターにやられました。
集中できません。

くのいっちゃん

おぉ~~~
ラテンコアとはラテンダンスとコアリズムが融合されたシェイプダンスでしょうか?
ラテンの魅力はなんといってもヒップサークルですよね。魅惑の腰の動きに目がくぎ付け……?
もう、悪い子!

スタジオプログラムはまずカタチから。ウエアはタンクでね!

そして、分身の術で会いにきてね!

五感ね!

んー...いつもやりたいと思ってるみたいだから、あたし、あえて努力なんてしていない...だめだねーそんなんじゃトホホ。。。

てんちゃんへ

ダメダメ~!

努力なくして快楽得られず・・・って
それはコモスケの教訓だった。

だってさぁi-155って奥も深くて幅が広いのがいいんだよーi-237

てんちゃんの一学期、「もうすこしがんばりましょう」BYレイセンセ

なるのばあい

ハニーに(ヤッテホシイ)のきもちになってほしいなと思いつつ、いつでもかわいくかっこいくありたい~~kk
で、きょうはいよいよハニーが田舎から帰ってくる~^^有給をとってこれから迎えに行きます。車はないので地下鉄で~

なるちゃんへ

お迎え行ってラブラブ出来たかなぁ。

そうそう!騎士もカッコカワイクないとダメダメ。
コモスケやばいやばい。

なるちゃんは鍛えてる~?磨いてる~?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
