スポンサーサイト


【コモの野望】部屋に入るや否や・・・

久しぶりの野望シリーズ。

猛暑のこの時期、欲情の回数は通常期よりも少なめだけど
先日、涼しいお部屋でレイと「はどの状態からスタートしたいか」
という話をした時にメラメラと湧いてきたこの欲望。

そう、叶わない野望はいつまでも憧れるもんだ。

「スタートはお洋服から」である。(キッパリ!)

デートの時のレイのお洋服はいつも可愛い。というかコモスケ好みだ。
新しいお洋服はたいていデートの日に初めて着てくれるし
そうでなくてもコモスケが「好き好きいい!いい!」と
絶賛したお洋服のことが多い。
以前にも書いたけど「可愛いお洋服ほど脱がせたくなる」もんなのさ

だからお部屋でレイがお酒を飲みながらおしゃべりしてるうちに
「コモチャン、お洋服着替えたい」
などと言おうものなら、かなり、がっかりする

ガウン(コモレイはアントニオと呼ぶ)の下がすぐキャミソール&ブラじゃつまんない。
マッパなんて論外だ!

それから、すぐにお風呂に入ったりするのもヤダヤダ。
お風呂はレイにとってい場所ではないので
爽やかにパッパとお洋服を脱いでしまうからだ。
(そして、コモスケの大好きなあの匂いも奪ってしまう・・・

だからお風呂に入る前に、鏡の前で髪をまとめている後ろ姿に欲情する。

そう、可愛いお洋服は私の手で脱がせたいんだ。

そして、更なるコモスケの野望は・・・・

タイトルの通り、部屋に入るや否や・・・

貪るように・・・

少々激しく・・・

愛し始めること。


『○の世界』の中でベッドが大工さんと浮気してしまうシーンをご記憶だろうか?

浮気のシーンなので、設定としてはあまりよろしくないのだけれど。

部屋のドアをパタンと締めるのとほぼ同時に

抱き合い、

唇を重ね、

ベッドに押し倒し、

荒々しく服を脱がせ、

胸に顔をうずめ、

脚の間をまさぐる・・・・


こんなことを、よくデート前夜に想像する。

明日は、きっと・・・


しかし、お部屋に入ってレイがその気になるまで
かなりの時間を要するのだ(平均2時間・・・かな)

その気になってから、お部屋に行くようなシュチエーションもない。


だから、いつまでもコモスケの野望は叶わない。

叶わないから、いつまでも憧れる。


デート前夜に、私がこんな野望を毎回抱いていることを
彼女は知っているのだろうか・・・
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

叶わないから憧れる わかります~!
実際にむさぼる様にできたら…
やっぱり野望ですかね(^^;
ドラもデート前や朝起きる時なんかに しょっちゅうそんな妄想してます(笑)

野望…

自分の『野望』は…
朝…エッチ 
なぜか? 朝…欲情してしまう自分…(朝型人間)
しかし!!!彼女は…夜型で…
コモちゃんとレイ先生も…そんな違いなのかもね
でも…お久しぶりですよって彼女が…自分のパンツ脱がしちゃうのも…燃えます…
レイ先生的に言えば…『いいかげん…我慢も限界なんでしょ?ほら…おいで』
ヤバっ!!!妄想が止まらない!
あっ…でも肉体的反応は…鈍感…みたいです

はじめまして・・・

某フォーラムを主にしております、一読者です。
いつもコモちゃんの忠実な騎士ぶりに敬服して拝読させていただいておりました
すると、この記事・・・
MyHoneyから「コモちゃんもしたいみたいだよ」と教えられ読みました

何を隠そう私たちはまさしくコレ!
ドアを閉めたとたんから始まります!持っている荷物を下に降ろすのももどかしく、お互いを求める・・・・
フォーラムの仲間からは「信じられん」「せっかちすぎ」なんて言葉もなげられながら

でも、ここんとこ、荷物をちゃんと置いて、上着を脱ぐくらいの余裕を持つことにはしてますけどね

しかし実際レイさんくらいの待ち時間なら我々はお帰りの時間になっちゃいますから~~(T.T)

お部屋で1日まったり過ごしたい・・・
それはささやかな夢なんです~

コモちゃんの野望が叶う日がくることを祈っています!

お返事

■ドラさん
デート前はともかく、「朝起きる時に妄想」とは・・・
ドラさんらしい(笑)コモスケは夜寝る時です(^^ゞ

野望は叶うまでがいいんでしょうかねぇ・・・?

■蓮ちゃん
ここでも朝派がいたぞ~(笑)
コモスケはそのまま、うだうだしていたいから朝は無理かも。

レイセンセのセリフ、かなりウケました。
そんなこと言われたら、まっしぐら間違いなしです。きゃいーん。

■ルイ子さんへ
初コメントありがとうございます。
ルイ子さん達は毎回そうなんですか???素晴らしい!
私はいつもでなくて、たまにでいいんですけどねi-236

時間がかかるのはレイがその気にならないってものもあるけど
お部屋に入ると安心するのか、コモスケの欲情が沈静化します。
でもスタンバイ状態なのでいつでもオンになりますけど(笑)

朝でも夜でも

いつでも二人きりならそんな気持ちになっちゃうな~でも最近はカノに肉体ばかりでなくても愛してるのは感じられるはずなのに毎日いると毎日したがるでしょ?と言われて、すこし引きました:当たってたもので。。。カノがオフぎみなのかな。。さみしいっ!!コモちゃんもたまにはパンツ脱がされたい派??笑

なるちゃんへ

コモスケベーもきっと毎日、出来る状況なら毎日したがるかな。
うちのオトナな姫はその「足りない状況が良いの」といつも言うけど。

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
