

【旅のキロク】 ⑦チーズ工房と丘の町“びえい”

***********************************

【旅のキロク】 ①旅立ち~異国情緒の港町で食いしん坊 
【旅のキロク】 ②ハイカラ館の姫と騎士
【旅のキロク】 ③函館の夜   
【旅のキロク】 ④いざSAPPOROへ
【旅のキロク】 ⑤灼熱の街ルタオ
【旅のキロク】 ⑥薄紫色した“へそ”の町へ の続き

*******************************

本日のBGMは「大空と大地の中で」
“まさし”と来たらやっぱり“ちはる”っしょ!
何たってこの曲は旅行前にレイが「北の国へのラブレター」を書き始めた時
一番に口ずさんだ曲。コモレイの「北ラブソング」NO.1に決定。





◆絶品!野菜のしゃぶしゃぶ&ふらの濃いヨーグルト
うまーい!とレイが2回もおかわりした野菜しゃぶ
朝ごはん

朝ごはん食べたら、元気に出発だ~!車で5分

◆富良野チーズ工房
姫2

◆チーズの出来るまでが見学できる
チーズ2

◆ただいま熟成中
チーズ1

◆イカスミ入りチーズ、試食したよ
イカスミ

◆赤いトラクターwithイキなネーサン風レイたん
姫1
**************************************

コモスケのお気に入りの町、美瑛に到着。レイと来られるなんて夢みたいだ~

◆ぜるぶの丘 
「か、かお、あそ」で、「ぜるぶ」だそう。
ぜるぶ

◆遠くの丘まで見渡せる展望台
の丘

◆ケンとメリーの木 想像以上にでっかくてびっくり。
木1

◆セブンスターの木 タバコのパッケージになったらしい。
木2

◆親子の木 遠くから見た方がグー近くまで車では行けないみたい。
木3

◆北西の丘展望台 
雲が近ーい!空が広ーい!この町大好きだー!
北西


これぞ、北海道・・・という景色を満喫して、そろそろ最後の観光地とランチを決めないと行けない。

JAの経営する野菜の美味しいレストランは定休日で残念

美瑛産アスパラはお土産にして、お店の方がオススメしてくれた美馬牛のレストランへ。


次回【旅のキロク】“北の大地”編、最終章です。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓
 
     

コメント

NoTitle

おはようございます

すっごいベタですけど
まさに、「北海道・でっかいど―!」って感じですね
お天気もいいし、気持ちよさそう!

NoTitle

おおっ、チーズ工場!あ~っ、トラクターだ!!!イカ墨チーズ!!!!
興奮して見たよ。
美瑛はミキティも何回も行った場所だよ。
やっぱし好きな人との旅っていいよね!
あぁ~またMっちと旅に出たくなった。
ちなみにPPPでは隠していたコモさんが愛するレイさんの足首、
つい目が行ってしまうよ、イヒヒ。
今度は生で見せてもらおう、そうしよう、うんうん。

風に吹かれて…

野菜しゃぶしゃぶ、美味しそう…

チーズも…二人共チーズ好きなんで、チェック入れときます。

しかし、北海道は広い…

青い空、何処までも続く広い大地…ごろんと寝て、風に吹かれたい!

次回のレポも、メモを用意して待っています。


気分は、大地で風に吹かれてる雪乃

お返事

■こむすびさん
曇りのち雨の予報を覆したコモレイだったんだよi-87
ところで!i-155記事以外のコメントは久しぶりのような(笑)
さては・・・夏の終わりのイベントに向けて、“爽やかキャラ”アピールしてるなi-236

■ミキティ
日帰り圏内にこの町があるなんてホントにうらやましい!
ミキティも一ヶ月ごしの旅行記完結、お疲れ様でした。
足首と肩から腕をビミョーに露出したこの画像、
レイからは「全部消せ~」と怒られてますi-236

■雪乃さん
これぞ!北の大地の代名詞ではないかと・・・
(やっぱりドラマの影響かしらん?)
ごろんと寝て、のんびり空を眺めたりする時間の余裕がないほど
行きたいところがたくさんで困っちゃうよ~。
迷うのも楽しいんだけどねi-236

NoTitle

「ぜるぶ」ってなんだろうって思ってたんだよね。
ふららもこの場所行ったよ。
空が大きかったよね。

ふららへ

そっかぁ、ふららも行ったんだね。
楽しかったの思い出すよ。

いつかでっかいどうで登山部もやれたらいいね!
夢はでっかく!(でもまだコソ練はしてません)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
