スポンサーサイト


「スケスケなう」を振り返る

先日、私の希望通り「スケスケ」を堪能させていただいた。
たっぷりと(←オヤジ)
自宅に戻り、一日を振り返る。
どうも、ふに落ちない点がある。

確かに全体的に「スケスケ」ではあったが
おっ○いの部分はレースが二重になっていて「スケスケ」ではなかったはずだ。

意外と遠い」と思った記憶がある。
もちろん、少しずらせば突起した部分もレースから「スケスケ」だった

でも、私の頭に焼き付いていたあの画像とはちょっと違うような。
あらためてレイから送られてきた写メを確認する。

ガーン。二種類あった。
私としたことが、二種類あることを気がつかなかったらしい。

前回の画像は少々小さめだったので「妄想トレイン」の皆様も
ご一緒に確認していただきたい。


 ↓こっちが前回の画像

スケスケ1 スケスケ2

どうやら、私が堪能させていただいたのは右側らしい。

レイにそう言うと、「同じだよ。そんな似たようなの二枚も買わないよ。」
とあっさり言われた。

ありゃ、そうだったの?左側のは無地の黒レースで超うっすーいタイプだと思ってた。

でも、実物を見たら、胸にはリボン。白レースがポイントでちょっとメイドさん風。
それはそれは可愛くてくてよかったのさ

そして、くて素敵だったのがバックショット。
「スケスケ」のパン○ィ。

まるで、パンなしでストッキングをはいているようなさ。
おしりのラインは、もうたまらない。
コモまっしぐら。かぶりつき

うつぶせになった姫の腰が、少しづつ揺れてくるあの光景。
そして、たまらなくなったあなたは膝を立て・・・

今も目を閉じると浮かんでくる。

あ~(妄想するだけで声がでちゃいそう・・・


本日も妄想トレイン爆走なう
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

妄想トレイン…

乗車します 
いいっすねぇ~
あっ!もしかして?『むっつりスケスケ…』もとい…
『むっつりスケベ』は…レイ師匠だったりします?
最近のコモちゃん…なまら!オヤジモードに突入→しまくりですねそんなコモちゃん…好きだなぁ~ 

NoTitle

おはようございます

はい、出発しまーす!!
(おかしいなぁ? 筋トレして邪念は飛ばしたはずなのに・・)

もう、朝からヤバいです
今日一日、ニヤニヤしてたら
コモちゃんのせいですから・・・・

ええなあ~・・・

お久しぶりですぅ。
って、久しぶりのコメントは
やっぱり私の好きな分野で(笑)

こんなの着られたら、そりゃもう
わんこそばか?ってなくらい、何杯でもイケますって。

それにしても・・・
セクシーな演出をするレイさん、素敵ですねぇ。
羨ましい~。

わかった!

わかりました!

これは、光のマジック…
二枚をよく見てください。かけてあるバックが、違います。

前回のは、バックがレースのカーテンがかかった光の差す窓…そしてもう一枚は、白い壁…

つまり、窓からの光で全体が透けて、胸元のレースが、バックのカーテンに同化し、リボンは黒いから二重になっていると見えた…

すっかり、光のマジックに、だまされました。雪乃も、コモさんと同じように見てました。


謎は、解決したでしょうか?

雪乃は、そういうの着れません。恥ずかしい上に、すぐ○○がされそうですから…


迷探偵 雪乃


コモさん(T_T)マジで勘弁して下さいよぅ
知ってました?私が鼻血が出やすい体質って?
本当今の私には切なすぎっす~。でも見ちゃうんだなテヘへ

お返事

■蓮ちゃん
始発電車にご乗車ありがとう(笑)
朝から一緒にオヤジモードになってくれたんだよね?ね?
いつかきっと、萌えポイントについて語り合おうね~。

■こむすびさん
ニヤニヤの一日は無事に終わりましたか?
この記事をアップする時、こむすびさんはきっと朝読むんだよなぁって想像したよi-235
コムちゃんはスケスケの上にどんな顔を想像したのか今度教えてね。

■ユキさん
やっぱり得意分野でしたね!
レイの演出は、コモスケベーが喜ぶってのもあるけど
自分のテンションが上がるからってのもおおいにあるようです。
バトン渡しますか?きっと伝染するよ~。

■迷探偵雪乃さん
科学的?な解説ありがとう。
そうなんんだよね。全く違うのに見えたんだ。
恐るべし光のマジック。
それから「すぐに脱がさないのもいいですよ」とR騎士に伝言くださいi-236

■まーさん
そうだった。鼻血ブースケだったの忘れてた。
暑い時は特に出やすい?テッィシュティッシュ~!
まーさんにもきっとスケスケバトン届けるからね。
ところで頭痛は治ったかな。

毎日…

始発の妄想トレインに乗ってます
しつこいけど…やっぱし(北海道弁?)コモちゃんの書いた記事を読むと…
なぜか…ホッとするんだよねぇ…
是非!萌え部分で語りあいたいですm(__)m

はいo(^-^)o頭痛治りました。どうも鼻血といいリンパ炎といい夏にはめっきり弱いんです。
猛暑の東京にいるコモさんに怒らちゃいそうだけど(^_^;)。

出遅れですみません

どうみても別物にしかみえないのじゃー
てんもレイ師匠が着てる姿を妄想して萌えそおー何でーーーかな。。。
てんもこんなの着てみたいなー
そしたらドラちゃんどうなるんだろうか???
妄想だけでおわらせとこ

レイ師匠様  いつでもおさがりいただきますので(笑)

 

てんちゃんへ

だよね~?別物に見えるよね。

想像してみた?
ドラまっしぐら・・・になるところ(笑)

妄想だけじゃもったいないよ。
新たな境地が開けるかも???
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
