

デートの誘い文句

久しぶりのまるごと一日デートを前に、こんなブログタイトルを考えていた。

すると、レイから「ブログ書いたけどアップ出来る?」と昨日の記事
【BYレイ】スケスケを買った理由 が送られてきて驚いた。

偶然、同じテーマで書こうとしていることが、時々ある。
内容はやオチ?はいつも全然違うんだけどね

「同じこと考えてるなんて、やっぱり以心伝心?」とその度にコモスケは嬉しくなる。

特に、昨日の記事はそりゃあもう・・・写メを見た瞬間から妄想が止まらない。(涼しいところにいた)

「レースの上から・・・・
「裾をめくってナマで・・・・
「パンツもスケスケって・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話が脱線した。

実はレイからこの記事が届くまで、ちょっと反省したり考えたりしてたんだ。

レイは「いいよ」と言ってくれたものの、その誘い文句ってどうなのよって。
レイの記事のように、事前に正式な申し込みをしてOKはもらっていた。
特にどこへ行こうとか、何をしようかとかは、話していない。
(あっ、レイが【PPPQ】の小道具を用意しようと言っていたが
 「ヤダヤダ、それはまだ先でも大丈夫」と強く反対したっけ。)

そして数日前の熱帯夜に送ったメール

『今度のデートは涼しいお部屋でずっといちゃいちゃしていたいです』

この季節、クーラーの効いた場所へ車で出かけたって暑いんだ。
朝の通勤時間だって、かなりの体力を奪われる。(そして萎える

せっかくのまるごとデートなのにそんなのヤダヤダ。
出来るだけ体力温存し、ベストな状態で臨みたいじゃないか。

しかし、あまりにストレートなこの誘い文句はどうなんだろう。

いくら長く付き合っているったって、こんなにLOVEな二人なんだから(言わせといて)
もう少し気のきいた誘い方をするもんじゃないのか?

レイは『まったく・・・しょうがないわねぇ』と呆れてることだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことを考えている時に届いた、スケスケランジェリーの画像。

やっぱり・・・・

『まるごと一日、涼しいお部屋』をリクエストしてよかった。

の時間だけじゃなくて、あのベビードールをまとった姫に

いっぱい、いっぱい、いちゃいちゃしちゃおう。

一日中、ずっと、べったりくっついてるんだもんね。




↑はデート前のキモチ。
今は『スケスケなう⇒スケスケアフター』
最高でしたgreat!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓


レイが“スケスケ”もバトンにしたいらしい。
スケスケメイト募集中
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

そのまま…

いいと思いますよ。ストレートで…

ラブラブだからこそ、ストレートで言ってもなのではないかと…Rも、ストレートに言います。ただし、もっとIDくですが…

素直なコモさん、とてもいいと思います


暑さが一息ついて、復活した雪乃


スケスケ…

あまりにも…羨ましすぎて…
なまら!!!妄想族!!!になってます
脱がすと…スケスケ…パンティーまで!!!なまら!!!萌えます
一人身には…キツイ

お返事

■雪乃さんへ
もっとi-155くって、どんなんなんでしょう?
コモスケも「お部屋でいいよ」と言われると安心して
もっとi-155いことをリクエストしますi-237

■蓮さんへ
なまら、よかったですi-233i-233
蓮さんにいい人が出来た時は、必ずやこの「スケスケ」を
バトンとして海を越えて繋ぐことを約束しますi-88
なまら楽しみにお仕事頑張りませう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
