スポンサーサイト


【BYレイ】フツウでなくてもいいんだよ

********************************************

【お知らせ】  【PPPQ】参加メンバーの方へ

【PPPQ通信】第2号を7月27日夜に送信しました。

届いていない方はコモスケまでお知らせくださいませ。

********************************************

「女なのに女を好きになるなんて、おかしいよね」

「フツウじゃないよね」

「うん、フツウじゃない」

「かわってるよね」

少数派は「フツウ」ではないらしい。


「フツウでないなんて・・ひどいよ」

といって、泣く必要はない。

だってフツウではない=一般的でないということだもの。

「フツウ」じゃない・・うん、その通りだ。


「あーアタシも」

「わかる、わかる」

「よかったぁ~一緒だ」

人は人と同じだと、安心する。

大多数派にいると強気になれたりもする。

フツウはね(笑)
フツウでないと言われて傷つく人がいる一方で、

フツウだと言われておもしろく思わない人がいる。

私の恋人だ。

一番言われてイヤな言葉は「フツウだね」だと言う。

彼女は「フツウ」ではない自分を誇りに思っている。

そして私はそんな彼女を誇りに思っている。



私は、オンナを好きになったことがない「フツウの女子」に
ひそかに優越感を持っている。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「フツウ」じゃない全ての女子に幸せあれ
 ↓ ↓ ↓
 

友へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはようございます

勇気と元気もらいました (^o^)/

私、基本は人と同じって好きではないんですが
ここだけは、どうも 違っていたみたい・・・・

それにしても、毎日 あぢーー ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

普通なんてつまんない。
人生は非日常とスペシャルであってこそ生きる価値があるものだぁ!!!
普通じゃないっていうスペシャルを手に入れた女子達に
乾杯!

変わっているけどフツウ

フツウ…一般的…

どこかちょっと違う雪乃は、やはりフツウじゃないんでしょうね。でも、そんな自分が、ちょっと好きです。

人にも、わざわざ、変わってるからと、言っているから…

変わっている自分が、フツウなんですけどね。

フツウとフツウじゃないの境目は、どこにあるのでしょうね。


変わっている雪乃


NoTitle

フツウじゃない自分に誇り持ってますけど(大袈裟)
以前は彼女をフツウに返してあげたほうが幸せなのかな…
なんて思うこともありました。
自分的にはフツウに好きになっただけなんですが(笑)

拍手コメントの蓮さんへ

あなたの愛しいべっぴんみゆき姫は、
今日からレイの携帯の中にいて、
じっと私を見つめてくれるのです。

かわいいぃぃぃ~公開したぁぁぁい~

拍手コメントの匿名さんへ

>フツウだったときに比べて視野が拡がり優越感・・・

そうなんですよね~

フツウと相対するものは「異常」ではなくて、
「特別」なんですよね。

コメント嬉しかったです。ありがとう。

こむすびさんへ

・・・とは言ってもフツウにしていないと、社会で生きにくかったりもしますよね。

セメテ、責めて・・違う・・・せめて、

ブログの中ではフツウでないアタシでいたいのです。

こむすびさんには、レイのほうこそ、元気もらっていますよ。

レインボ 一発と、なすとピーマンに(笑)

匿名さんへ

はじめまして、レイです。

プリプリを読んでくださっていたのですね。
コメント・・とっても嬉しかったです。
「普通席」より「グリーン席」のほうがいいでしょう?
プリプリは、匿名さんのような方がとっても
多くいらっしゃいます。

AKY(明日からも コメント よせてね) 北西の友へ


ミキティへ

フツウじゃないことに、悩み、苦しむ人がいる。

でもコモチャンやミキティのように「フツウじゃつまらない」
と自分LOVEな人もいる。

この違いはどこからくるのだろうか・・・

雪乃さんへ

ようこそ、自分LOVEチームへ(笑)

フツウじゃない人は、そんじょそこらにない珍しい
宝石をココロに持っているといるということ。

大きな声では言えないから、
小さな声で自慢しましょ!

ドラさんへ

>自分的にはフツウに好きになっただけなんですが(笑)

はい、このフツウの使い方・・合格!!

コモチャンもレイをフツウに好きになったと思うよ。
ノンケのレイはすごく戸惑ったけど・・・
でもね、最近はジョシにしか興味がないの。
これって「フツウ」から「トクベツ」にアップグレードしたってことよね!?

親愛なるレイさんへ

応援ありがとう。今見たよ
放す事に必死であまり他のブログを見る余裕がなかったんだ。
うん、コモレイさんや、みんなに出会えたあの日からフツウじゃない自分が好きになってきてるよ。
今までは女の子と付き合ったり好きになる自分がフツウじゃないからフツウのふりをしなきゃ、みんなと違う変な自分。そんなふうに思ってたけど、最近そんな自分も案外いいかもって好きになってるよ
調子に乗って会社のみんなが「何だか、最近のまーは男前でドキッとする瞬間がある」って言うから
「よし抱いてやるから来い」って言うとみんな恥ずかしがるんだでもまさか本当に女の子を抱いた事があるとは思ってないと思うけど
そんな冗談も言えるようになったんだ。前だったらそんな事口が裂けても言えなかったよ。
ただね、欲を言えばもっと早くコモレイの二人に会いたかったよ。
チョット歳をとりすぎちゃったからね

まーさんへ

>チョット歳をとりすぎちゃったからね

あーた、なにゆーとるの!!!
まーさんはフツウに(笑)カッコイイよ。

今までのことはリハーサル
本番はこれからでしょ。
私たちにはまだまだ時間がある。
あーた、もう恋愛しないつもり?

拍手コメントの紺さんへ

>「好きだす!」って噛んでもいいから堂々と言おうとこの記事に誓いました!

うん、「好きだす!」 とってもいいね。

レイは紺さんを姉のような気持ちでこれからも
見守っているからね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
