スポンサーサイト


【BYレイ】夏に萎えるオンナ・夏に萌えるオンナ

コモチャンは「常時欲情」だと書いてきた。

車に乗れば、一秒でいいからと言って、
「レイタン、レイタン、チュッってするぅ」と言う。

コモ「バッカじゃないって思ってるでしょう?」

レイ「うん」

コモ「いっつも、いっつもチュッチュッってうるさいんだよって思ってる?」

レイ「うん」

コモ「だって~したいんだも~ん」 と言いニカッと笑う。

最近のコモはレイの呆れ顔にも動じなくなった。

エスカレーターではピタッと後ろにつき、
必ず上体は前のめりおしりを胸で感じている様子。

服の生地が薄いときはそりゃあ大喜びで手をピタとおしりに当てる。

そんなコモが欲情しないときがある。
「暑さ」と「腹へり」だ。

特にこの二つがダブルでくると完全に性欲は失われる。
生理的欲求が満たされてないと性的欲求が現れないんだね。

レイへの欲求がなくなってしまうほど、
コモは暑い夏が苦手なんだ。
一方のレイは夏大好きで夏バテ知らずだ。

薄いTシャツと短パンを履いて、カーペットの上でゴロゴロしていると・・・

レイ自身の、

胸元から見える小さな谷間や、

Tシャツに映ったノーブラの突起や、

少し汗ばんだうなじや、それから背中、

短パンの裾から見えそうで見えない・・

けどちょっと見えちゃった・・

あっ・・・スイッチ・・入っちゃった・・


自分のカラダながら「萌え」となる。

自分のカラダが「オカズ」になる。

そしてドラマが始まるんだ・・・頭ん中で・・・


見られていることを知りながら、

素知らぬ振りしてもっと見せつける・・・

ふざけて足をからめちゃう

つかまえようとしたってダメよ。

スルリと身体をかわしちゃうわ。


でも・・

そのうち・・・

頭の上で両手を・・・・されて・・



おっと、いいところでCMだ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
チャンネルはそのままで
 ↓ ↓ ↓
 

萌えろっ、いいオンナ~♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

はーい(^o^)/
腹減ると萎える?人、ここにもでーす(笑)
萎えるよりも不機嫌…( ̄▽ ̄;)
でも、そんなシュチュエーションだったら 萌えまくると思います。
思うツボΣ(・ω・ノ)ノ!ヒョエー

右におなじく

私たちも暑さに弱いですが、、でもなんだかんだいって
ふたりでいるとやっぱIdにゴーゴーしちゃいますね。先週、無事にいってきました。日に焼きすぎちゃって何日か苦労しましたけど::やっぱ夏は涼しいお部屋とかプールとか海だよね^^

ドラさんへ

付き合い当初、初めて不機嫌になられて・・ビックリして泣いてしまったことを思い出したよ。
「口数が減る」「無表情になる」

ドラさんもそう?
でもね、おなか一杯でもセーヨクってなくなるよね?

なるちゃんへ

おかえりぃーー
どうだったのぉ?超楽しかった?
ペンションには泊まれたのかな?

今、日本は連日猛暑だけどそちらもあっぢい?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
