スポンサーサイト


【BYレイ】妄想掲示板

**********************************

コモレイからのお知らせ

8月28日(土)【PPPQ】一人モンでもジョシが好き(オフ会)

の参加者募集中です。締切は本日!7月23日(金)だよ。

詳細はこちらを⇒クリック

***********************************

年齢を重ねても、好奇心は忘れたくない。

まだまだ体験していないことがたくさんある。

しかし、実際に行動するにはいろいろな制限がある。

今、レイが体験してみたいのが「掲示板」での出会いだ。

別に掲示板で出会った人と付き合いたいんじゃない。

掲示板で出会うというプロセスを体験したいんだ。

だからといってふざけ半分に掲示板を覗いて冷やかすようなことはしない。

真面目にお相手を探している人の妨げになってはならないからね。

……とカッコつけて言ってはみたが、掲示板を見たのはコモチャンに教えてもらった4年前だけだ。


そこで、掲示板で出会って、メール交換をし、写メを送るというプロセスを頭の中で妄想してみる。

メール交換をしてからのレイはモテモテの設定にしておこうっと。

モテ期が高校生で終了してしまったレイにとっては久しぶりのモテ感を味わう。へへ
さあ、メールでメロメロにさせたらいよいよ写メ交換だ。

妄想のために実際に行動してみることにする。

まず、奇跡の一枚を求めて携帯のレンズを拭く。

生活感たっぷりの背景は萎えてしまうから…と……

部屋を見渡すが、庶民の家には洒落た背景があるはずもなく……

壁……でいっか……

それから…着る服も結構重要だよね。

実は一番自分に似合っていると思うのはダンスウエアなのだが……

止めとこう。

引かれる。

ここは個性を封印してシンブルなTシャツが妥当だろう。

カメラを自分に向ける。


無表情 カシャ コワッ

少し微笑む カシャ キモッ

大きく笑う カシャ アホ面

小首を傾げる カシャ ナルシストかっ

流し目をする カシャ 不気味

少し顎を上げる カシャ 最悪

不気味にほくそ笑む カシャ 問題外

ダメだ。

どれも使えない。

妄想掲示板の彼女には、写メはダメよと言うことにしよう。

日曜日の昼下がり、

自宅の寝室での妄想劇場でございました。


写メはホントに撮りました(笑)

来週はカラダにするか…
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓
 

スポンサーサイト
     

コメント

同じように!

わかります!

雪乃達、友人からのリアル系ですから…

妄想してみたいレイさんの気持ち、わかります。

しかし、レイさんが写メダメなら、雪乃は、カメラに拒否されそうです(^_^;)

そんな雪乃に、なRに感謝ですm(__)m


暑~いの雪乃

雪乃さんへ

レイは、
「会ったこともない人にドキドキする」
「メールだけで好きになっちゃう」

という気持ちを理解したいんだと思う。
「好奇心」というのは「わかりたい」という気持ちの
表れだと思うから。

雪乃さんは掲示板経験あるの?

拍手コメントの匿名さんへ

わーい、わーい、コメントありがとう!!
ずっと前からプリプリをご覧いただいているとお聞きしましたが、ホントですか?
そんな読者さんからコメントを頂けて(・・というか、コメントちょうだいって言ったんだけど)
とっても嬉しいです。ありがとう♪

三年後のPPPを待つよりランチオフはどう?

拍手コメントの蓮さんへ

「妄想掲示板ごっこ」いいね~♪ ちょっとエッチっぽくて(笑)
やっぱり今度の日曜日は「カラダ」に挑戦してみるわっ!

ところで、150頭の中から一番のベッピンさんの写メがほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

匿名さんも掲示板は未経験なんですね。

掲示板での出会いも、
リアルからの出会いも、
長く愛を育んでいくのは、
容易いことではありませんよね。
「縁」と「相性」と「努力」の賜物なんでしょうね。

ちょっとだけ

IDな感じがたまりません
社宅に引っ越して二週間…ますます田舎になり 家の前に普通に…エゾ鹿が遊びに来ます
蓮のお気に入りの ベッピンさんのの写メ…送りますね…待っててください 
あっ!レイ師匠よりは全然!!!イケてないですが

NoTitle

写真撮影、めちゃリアルに伝わって来ましたよ。(笑)
確かに掲示板の出会いはドキドキしますね。

私達も出会いは掲示板でしたので!
会う前に彼女から貰った写メは旅行先で撮られた写真で、目を細めても何をしても中肉中背?位しか判断出来ない写メでした。(笑)

蓮さんへ

>家の前に普通に…エゾ鹿が遊びに来ます

って・・・す、すごい・・・憧れる・・
いつか蓮さん宅・・招待してくださいね。
エゾ鹿へのお土産何がいいんだろ?
聞いといてよっ!


ときりんこさんへ

も、もしかして、ときりんこさんも、こんな風に撮影したの?

やっだぁー照れちゃうよ~(想像するだけでひとごとながら恥ずかしい)

ときりんこさんには「若鶏の半身揚げをかぶりつくレイ」の写メを送りたかったなぁ

お気に入り

のベッピンさんのの写メを送ります 
芦谷 みゆきちゃんです (人間みたいな名前
今度は…エゾ鹿?にしますか…
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
