スポンサーサイト


【旅のキロク】④ いざSAPPOROへ

**********************************

コモレイからのお知らせ

8月28日(土)【PPPQ】一人モンでもジョシが好き(オフ会)

の参加者募集は7月23日をもって締め切らせていただきました。

参加表明いただいた皆さん【PPPQ通信】第1号を7月24日夜、発信しました!

***********************************

【旅のキロク】①旅立ち~異国情緒の港町で食いしん坊 
【旅のキロク】②ハイカラ館の姫と騎士
【旅のキロク】③函館の夜   の続き

*******************************

本日のBGMは thalia の 『 A Quien Le lmporta? 』
誰も知らないかもしれないけどレイのお気に入りのラテンナンバーだよ。(このPVもカッケ~!)





◆ホテルの部屋からの景色 北の大地、二日めの朝
昨夜、登った函館山展望台はこのあたり。下に見えるのは赤レンガ倉庫群(行けなかった
               ↓ ↓         
朝の山


◆お楽しみ朝食バイキング
見よ!朝から朝市並みの(行けなかったけど)この豪華さ!
朝ご飯1

蛹玲オキ驕・082_convert_20100722220140

朝ご飯3

この『いくらテンコ盛り』にヤラレて、レイまでご飯お代わりしちゃったよ。
がっつり食べたら、“北ラブメンバー”達の待つSapporoへのロングドライブの始まりだ~♪

◆コモスケ運転中~
レイは助手席でブログのコメントにレスしたり
もうすぐ会える“北ラブメンバー”上陸のお知らせメールをしていたよ。
函館っ子サブちゃんや札幌の仲間達からも「運転気をつけて~ネズミトリも気をつけて~」
とあたたかいエールをいただき順調に北上。
ドライブ中
・・・5時間後、無事にSapporo入り。まずはランチだよね。
目指したカレー屋さん、なんと閉店。休業?ヤメちゃったの?しょぼーん。
気を取り直して大先生にまずはご挨拶

◆クラーク博士
クラークさん

◆羊がいなかった展望台
(口○疫対策で避難していたらしい・・・)                   この光る物体はドーム球場 ↓ ↓
羊なし

札幌の市街地へ向かうと予想もしてなかった渋滞に巻き込まれる(>_<)
チェックしていたカレー屋さんはいっぱいあったんだけど、どこもランチタイム終了の時間。
しょぼーん。ひとまずホテルを探してチェックイーン。

◆ホテルロビー
ロビー 

◆スタイリッシュな洗面台
部屋着やアメニティもおっしゃれ~で素敵なホテルだったよ。
おっしゃれ~

◆テレビ塔(テレビ父さん←コモスケこのキャラクター気にいったんだもん)
テレビ父さん 

◆テレビ塔展望台からの大通り公園
○○山やJ○タワー、これから行くススキノの方向も確認。
展望台の中に鉄柱があったのにはびっくり。
大通り公園

◆時計台(時計だいじん)
やっぱり小っちゃい!ホテルはすぐ近く。
やっぱりちっちゃい

◆でっかいどうの名産
大通り公園の屋台でお持ち帰り。あっミルクソフトクリームも食べたっけ。
モロコシ&じゃがバター

そしてこの2時間後には・・・あの【PPPinSapporo】が繰り広げられることとなる。
詳しくはコチラ

【お知らせ】PPP北海道支部長ミキティ主催のオフ会が開催されるよ。
PPPスピンオフ、オフ会「空は繋がっていた」(ソラツナ)9月開催in札幌
道産子も旅行予定の人も集まれ~。(イカシタねーさん達が待ってるよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

腹減った

いい写真ばかりだね~~~
展望台の看板の裏側あたりが
我が家なのだ(笑)

もぅーブログ読んでて
ジャガバターと、とうもろこしの写真で
ノックアウト!!
お腹グゥーーーーって鳴ったよ
さっ、納豆ご飯たべよ(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道~

じゃがバター美味しそうですぅ…チェックですφ(..)

北海道が…まだ遠い…いや、今は情報集め…うん、うん (自分を慰めてどうする…)


コモさんの運転、かっこいいです…この辺も、Rに似てます

Rに北海道行き話したら、乗り気で、嬉しい雪乃

NoTitle

やっと札幌上陸ですね!

羊ヶ丘展望台って、羊いましたっけ?
小学校の遠足と大人になってから1,2度程度しか行った事はないですが、羊がいるイメージが全然ないです。(笑)

私もお盆に帰省します!
いつものコースで食べまくって来ます☆
飛行機降りてまずはカツゲンですかね。(笑)

お返事

> yuraさん
コモスケもこの海鮮&ジャガもろこしでお腹グーです(笑)
yuraさん家、近いみたいだから今度はお泊まりしよっと。
お散歩お手伝いするから、うまうまお野菜ごちそうしてちょ!

> 07/25 12:07の匿名さん
なんであの辺りを・・・ってクラークさんに会う為
&大学の近くのカレー屋さんを目指してたんですよ(笑)
札幌って山も近いから、きっとここ以外にも
絶景ポイントはいっぱいあるんだよね。
また遊んでね~涼しくなったら(笑)

>雪乃さんへ
じゃがバターは函館でも食べたけどやっぱり美味しいよ!
夢が叶いそうなの?そりゃあ、めでたい!
プリプリでしっかり予習してるからきっと素敵な旅になるでしょう(笑)

>ときりんこさん
札幌は一番、上陸時間が少なかったかも?
羊は何年か前に行った時には確かいたはず。
カツゲン&ガラナ、飲み忘れました。ショボンi-230

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
