

そのGAPがたまらないんだ

**********************************

コモレイからのお知らせ

8月28日(土)【PPPQ】一人モンでもジョシが好き(オフ会)

の参加者募集中です。締切は7月23日(金)だよ。

詳細はこちらを⇒クリック

***********************************



お昼寝から目覚めたコモスケのお姫様は

「あっちい!あっちい」と言って

起きたかと思ったらまだおふとんの中でむにゃむにゃしていた。


コモ「アントニオ脱いじゃいな」

注)コモレイはお部屋にあるガウンみたいなのをアントニオと呼んでいるのだ。
  イノキが入場する時コスチュームみたいじゃない?


テーブルの上の下敷きみたいのを持って来て横たわるレイをパタパタと扇いだ。

レイ「後ろもして」

レイは寝る時は特に背中に汗をかくらしい。

またまたパタパタ。

裸ん坊姫だけどこういう時のコモスケにいキモチはない。

レイ「あ~気持ちいい!コモチャンもういい!」

クーラーも効いてきたので「あっちい」のはおさまったらしい。
ふとんをかけながら姫の身体に手をまわした。

細いウエストからすべすべの背中。

また下がってきておしりからふともも。

その間。

何もない。

キャミソールもブラもショーツも。

コモ「障害物が何もない」

いつもは障害物だらけでそこを探検するのがいいんだけど

たまには何もないのもいいもんだ。


なんだか嬉しくてもう一往復。

もう一回。

三往復・・・

堪能した。(なんかい?)


(短い沈黙)


レイ「もう一回…○○てみる?」


さっきまでとはまるで違うトーンでそう言った彼女の顔を見上げる。


そこには

天使のような裸ん坊姫の笑顔はなかった。


そう、

挑むような目をした

美しい・・・女豹のようだったんだ。


このギャップが・・・

たまらない。


こうしてまた私は彼女の身体で溺れていった。


今夜も溺れたい騎士のつぶやきでした。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓
 

そういえば“プリティ女豹ランジェリ”のフォトあったなぁ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
