

【BYレイ】PPPK

**********************************

コモレイからのお知らせ

8月28日(土)【PPPQ】一人モンでもジョシが好き(オフ会)

の参加者募集中です。詳細はこちらを⇒クリック
***********************************



女子バレー好きの読者さんがいた。

何度かコメントをいただき、何度かメールのやり取りをした。

「一緒に応援に行こう」と約束していた昨年の秋の「グラチャンバレー」

「火の鳥ニッポン」と名乗る全日本女子バレーチームが世界と対戦する大きな試合だ。

しかし・・・メールの不具合が原因でそれは実現することはなかった。

そのあと、彼女はブログを開設した。

入院された家族のことや筋トレのことが中心で・・
Lの話題は・・・あまりなかった。

その彼女とようやく会うことができたのは、
6月初旬にふーちゃんとエモさんが主催してくれた「ハイキングでルルル」だ。
>「こむすび」というHNから「おにぎり」みたいにコロっとした方か、
「小結」みたいにドスコイ級の方を想像していたので
「カッコ可愛い」こむすびさんに 超ビックリです。

・ ・・と、その時にレイが書いたコメントに嘘はない。

登山中は色々と聞きたいことはあったけれど、
頑丈な鍵で閉まった心の中を吐き出すには、
お日様下のリュック姿は不似合いだった。

幸いにもこむすびさんとは家の方角が同じだ。
下山途中に「そっち方面で飲もうよ」と提案してみる。
小さなお子様がいるからなるべく無理しないほうがいいよね。

そのこむすびさんから誘ってもらった
「PPPK」(“プリプリパーティこっち飲み”と名づけてもらった)が
早くも実現することとなった。

某日18時、待ち合わせは大手スーパー「西の友」を駅前に持つある街。

よし、こむすびさんの記事に書いてあった「KYなワイン」を買っておこう。
お酒売り場でKYワインを探したが・・・・。
あれっ?何種類かある・・・どれだろう・・?
確か・・・ブログには写真も載っていたな・・
よし、ブログチェックだ!
携帯を取り出そうとした瞬間・・・・
なんとコモチャンとこむすびさん登場。

少し遅れるとメールした私たちをお迎えにきてくれたんだって。
久しぶりの挨拶の言葉は「ねーねーKYなワインってどれ?」だった。

すでに買ってあるというこむすびさんに感謝し、
お互いに緊張する暇もなくおしゃれ居酒屋に向かう。

灯りを落とした個室の一室、
こむすびさんは堰を切ったように自分のことを話してくれた。

初恋の相手に電車の中で接近したときに胸がキュンキュンしたこと、
「自分はオカシイんじゃないか」と戸惑った青春時代のこと、

「Lの世界」から封印していた自分の中の性を意識したこと、
今になりようやく「ジョシ好き」と認めてあげられたこと、

告白したことも付き合ったこともないのに「L仲間」に入って
ていいんだろうかと悩んだこと、
妄想スキルは毎日の鍛錬のおかげで「黒帯」だということ(笑)

それから・・・・ずっと前からプリプリを読んでくれていたということ、

包み隠さず、
かっこつけず、
どこまでも正直に、
40年間、隠してきたものすべてをさらけ出してくれた。

貴女の美しき秘め事は何も恥じることはない・・・

こむすびさんが用意してくれた「ウ○ンの力」はレイには有効で
飲んでも飲んでも酔うことはなかったのだが・・・・
こむすびさんには効かなかったらしい。

同じ話を初めて話すような口ぶりで4回もし、
届いたメールに返信しようとして「メールの仕方がわからない」と言い、
頭の中の妄想が膨らんだせいで髪がぐちゃぐちゃになり、
ID話の時は鼻血が出ると言い、鼻をつまんで畳の上で悶絶していた・・・

楽しいなぁ、もう・・・好きだなぁ・・こういう人・・
おしゃべりの楽しい女性というのは人間の宝石だね。

いつの日か・・・ビールと焼酎ではなく、恋という美酒の味を覚えてね。

あ~あぁ、貴女の細くてたくましい腕が、
どなたかの腰に回っちゃう日がくるんだね~チッ(笑)

こむすびさん、来月のあの日まで
SEE YOU!


AKY(圧倒的に価格安い)は西の友
AKY(熱く濃く酔っ払い)はLの友 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

お世話になりました

何故かこんな時間に目が覚めた こむすびです

勝手にPPPKと名付けて
張り切って、準備したまでは良かったけど
嬉しすぎて、楽しすぎて、はしゃぎ過ぎて
飲み過ぎてしまいました
1人で盛り上がってしまい
記憶をなくし
恥ずかしいです (*^^)v

同じ話を何回もしたらしく
「それ、4回目だよ」と言われたのは覚えてます(笑)

ずっとため込んでいた心の中の荷物を
全部、おろせたと思います
レイさんとコモちゃんには
感謝してもしきれない です
本当に、ありがとうございました

来月のあの日は
しっぽりと飲みたいと思います・・・・無理ですね(笑)
ご迷惑かけないように、ほどほどにします(汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こむすびさんへ

心のこもったおもてなし、本当に嬉しかった。
プリプリはこの先もずっとこむすびさんのような「初心者ビアン達」が
集う場所でありたいなと思っているよ。

★こむすびさんにメッセージを預けてくれた方へ

ありがとうございます。
3年後のPPP予約、確かに承りました。
来月のPPPQにも来てくれたら嬉しいけど・・・
あっ、たまにはプリプリにもコメントくださいね(笑)

匿名さんへ

うん、おかえり。
自分や出来事を客観視できたんだね。

匿名さんの過ぎ去った日々を
一緒に振り返りたいです。


レイ

匿名さんは卑怯者なんかじゃないですよ。
飛び立つ翼が小さいだけ。

気い悪くなるはずないじゃないですか!

だってこれからが人生で一番楽しい時間でしょ?

そろそろ心の中のモヤモヤの置場を作ってあげてね。


すみません、酔っ払いながらレスしてます。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
