

【PPPQ】一人モンでもジョシが好き(オフ会)のお知らせ

8/28(土曜日)に開催されるプリプリ主催のオフ会【PPPQ】の参加者を募集します。

まずは改めて【PPPQ】開催の経緯・趣旨を説明しますね。

私たちコモ・レイは過去にプリプリ主催のオフ会【PPP】(プリティプリンセスパーティの略)を
直近の札幌と併せて5回開催いたしました。
(よろしければカテゴリ【PPP】もご覧ください)

プリプリはカップルブログということから参加者は恋人がいる方が多かったように思います。
しかし、プリプリ読者の中にはシングルの方も多くいらっしゃいます。(というか、むしろ多いような・・)
そんな方たちが気兼ねなく参加できる会を催したかったんです。
そのため参加資格は「原則シングル」です。

【PPPQ】のQはキューピットのQです。
けれど「お見合いパーティ」ではありません。
じゃあ、なぜ「Q」なのかというと・・・なんとなく夢やロマンがあるから・・(笑)
(本当言うと【PPP】で知り合った人の中からカップルが誕生した直後だったから
このワードがひらめいちゃっただけなんです)

だいだい、プリプリ読者さんは「恋活ガツガツ」の方ではないと思います。
いやいや、もし「恋人がほしいな」と思ったとしても、
「ほしいほしいほし~い」とは言えない人たちだと思うんです。

もちろん【PPPQ】でカップルさんが誕生したらそれはそれで素敵なことではあるけれど、
「恋人探し」の場を目的とはしません。

【PPPQ】は、シングル同士が気兼ねなく理想のタイプを語り合ったり、
片思いの人の相談をしたり、過去のイタい話を聞いてもらったり・・
DVDを貸しあったり(?)、カッコつけずに「恋人がほしいぞ~!」と叫びあったり・・・
「一人モンでもジョシが好き」が集う場にしたいんです。
プリプリでは事前に皆様に開催日のアンケートを実施いたしました。
そこで決定した日にちが8/28です。皆様ご協力ありがとうございました。


■ 開催日:8月28日(土)
■ 時間:未定:18時~終電まで。(希望があれば昼間から集まってもいいよね)
■ 場所:新宿
■ 費用:未定 今までは一次会と2次会で7~8000円くらいでしたので同程度を考えています。

■ 参加資格
① 戸籍が女性
② シングルの方(片思いの方がいる人もOK)(カップルさんは別途連絡ください)
③ プリプリ読者、またはプリプリ読者が自信を持ってお薦めできる方
 (プリプリマインドをご理解いただける方であれば既婚未婚は問いません)
④ 30歳以上(20代の方は応相談)
⑤ 秘密を厳守できる方(仲間の個人情報は絶対シーですよ)
⑥ お酒の席のマナーを守れる方
⑦ 喫煙者と同じ空間でも大丈夫な方

■締め切り:7月23日(金)

■参加希望や質問など(お気軽にどうぞ)
右のカレンダー下のメールフォームか非公開コメントでお知らせください。
予定がはっきりしない方もとりあえずどうぞ。

① 名前(HN)
② 自己紹介文(プログをもっている方は教えてくださいね)
 コモレイと会ったことがある方は省略してOKです。
③ 連絡先メールアドレス 
④ 希望があればどうぞ(昼間から遊びたいなど)

二日以内に返信しますね。

■前回告知の訂正
以前のお知らせで「恋人がいる方でも大丈夫」掲載しましたが、
揉めるモトを作る結果になってはいけないと思い直し、
今回は「恋人がいない人限定」に変えさせていただきます。
予定していた方は申し訳ありません。別の機会に飲みましょう。

***********************************

参加人数により企画内容を変える予定です。

参加人数が少ない場合は【PPPmini】と名前が変わります。
ゆっくりたっぷりおしゃべりしましょう。
コモちゃんからのとっておきの話が聞けるかも(笑)

多くても、少なくても、参加者全員が楽しめるように頑張りますね。
それでは、皆様との出会いを楽しみにしています。

真夏の夜の夢を一緒に楽しみましょう。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■07/16 23:52の匿名さん
一番乗りコメントありがとう。
楽しみにしててくれたんですね。
直接ご連絡したいことがありますので、メールアドレス教えてもらえますか?
メールフォームからでも鍵コメントでもOKです。

■07/17 08:55の匿名さん
なんと!びっくり嬉しい参加表明。
ワーイワーイ♪と姫も超超超(しつこい)喜んでおります。
後ほどメール送らせていただきますね。

■07/18 01:17の匿名さんへ
早速のご連絡ありがとう。
夏休み中はきっといろいろと忙しいんだよね。
調整上手くいくといいね。続報お待ちしてます。

■拍手コメントの蓮ちゃんへ
うん、いつかきっと東京で会えるかな。
それとも連ちゃんのホームでかな。
それまでお互い頑張ろうねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■07/18 22:44の匿名さん
再びコメントありがとう。
メアドに『連絡したいこと』昨夜送ったので読んでねi-236

■07/19 11:28の匿名さん
お忙しい時期なのに勇気を出しての参加表明!
ありがとうございました。
自己紹介メール楽しみに待ってます!

■07/18 16:33拍手鍵コメのヒョウ柄さんへ
ダイエット大成功で参加表明!かと思っていたので残念!
来年はそっち方面で・・・出来たらいいなPPP。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>07/20 01:07の匿名さん
びっくりしたけど、なぜかちゃんとわかったから大丈夫i-236
お返事待っててね~。

>07/20 07:45の匿名さん
アンケートの時のことちゃんと覚えてますよ!
お疲れのところ?参加表明ありがとう!
メール送るから読んでね~。

参加したぁ~いっ

はじめまして。
半年位前から、勝手に拝見してます
8月のやつ 凄い参加したいと 切に思い書き込みしましたが…
転職(飲食)したばっかの 更にオープン直後で… 今のプライベートのやるせない話やらなんやらを ぶちまけたい気分だったんです。近々、また企画して下さい!是非参加したいと思います。
40代 前半、元 ソフト部の現料理人で8年越しの彼女に振られた、涙もろいやつです!
どうぞよろしくお願いします。

ぱんちんさんへ

初めまして。コメントありがとう。
お仕事、お忙しい時期なんですね。
暑い時期の料理人は大変なんだろうな。

8月の【PPPQ】のあとのことはまだ何も決めていないけど
機会があればご一緒しましょう!
その時は8年越し・・・のお話も聞かせてくださいねi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
