スポンサーサイト


【Lな集い】TOKIOの中心で愛を語り合う

旧プリプリ当時からの長ーいお付き合いになる「にっこりがっくり」のドラさん。
「恋人のてんちゃんと上京するので遊んでください」と連絡をいただきご一緒した。

ドラさんはブログを始めたのも一ヶ月違いだから「同期生」みたいなもんだ。

開設当時は「ドラ&てんちゃん」というハンドルネームも決まってなかったんだよ。

「既婚同士」以外にも「近距離恋愛」や「おめでたい騎士」という共通項もあり
コメントのやりとりから始まりもう四年のお付き合いになる。


待ち合わせのカフェに到着した二人を迎えに行く。

コモ「こんにちは。ドラさんですよね?(断定)」

そりゃ、こっちのちっこい可愛い方がてんちゃんに決まってる(笑)
挨拶もそこそこにとりあえず着席。

レイは(PPP以外の)いつものようにハンカチで顔を隠して恥ずかしがってる。
(来る途中に買ったワインが度数5%だったので酔えなかったらしい)

そんなレイの横にちょこんと座ったてんちゃん。

緊張のせいなのか、サービス精神なのか、それとも素なのか・・・
しゃべるしゃべる(笑)
止まらない。止まらない(笑)

実はコモレイを前に最初からあんなにおしゃべりしてくれたのは初めてのこと。
(みんな怖いのかしらん)面食らった。

ちょっと寝坊しちゃって、まだぽよーんとしていたコモスケは
このてんちゃんトークで目が覚めたよ

ドラさんは緊張してるのか口数少なく目も泳ぎ気味。
でもなんたって、4年間お互いのブログを読んでるんだから話題は尽きない。
一番聞きたかったあの話に突入した頃には、そろそろ時間となりランチへ移動。

station

あいにくの曇り空と(レイの)ワイン。夜景がとっても綺麗なお店らしい

lunch

前菜、サラダ、ピッツアがビュッフェ式でこれ以外にメインのお料理とデザートコーヒー付き。


てんちゃんはドラさんからメインのメニューだけ聞かされてたらしく
騙されて『ゴチにな○ます』体験に連れて行かれる~とビビってたらしい。

緊張して食べられないかも・・・と言いながら、コモレイも朝ごはん抜きだったので
イタリアンの前菜やパンもどれも美味しくいただきました。

もちろん“あの話”の真相や最近更新がめっきり少ないドラさんの近況など
いっぱいお話もしたよ。

あっという間にお別れの時間だった。
そう、今日の二人にはTOKIOで、もう一つ大事なイベントがあったのだ。
このまま、バイバイするのは名残りおしくて、乗り換えの駅までついて行って二人を見送った。
(しかしT-staitionの広さにはびっくりだった)

『このあと○○ちゃんに会って私達に会ったこと忘れないでよー!』

レイの声に笑顔で手を振って答えてくれたけど、二人は本当に忘れてないだろうか?
ドラさんのブログアップがないので、少々心配になっているコモスケであった。

ドラさんへ
四年前にはこうして実際に会ってお話出来る日が来るなんて
お互い想像もしてなかったね。
“にっこりがっくり”しながらも、お互いの“Pretty Princess”と
今日も一緒にいられること、ブログを続けていることってすごいことだと思う。
これからも、一緒に歩んでいけるといいなぁって思いました。
また機会があればきっと声かけてね。(カウントダウン興味津々のコモスケでした)

てんちゃんへ
いつもいつも、ブログでは“ドラの言い分”しか聞けなかったので
ナマてんちゃんの主張が聞けてよかったです。
別れ際に聞いた「それでもお互いがいないとダメなんだよね」という言葉が印象的でした。
次回はぜひカラオケで「物まねする人の物まね」をお願いします。
(リクエストは“○○なあなた”か“輝いた季節・・・”だよ


最近書きたいことが多すぎて時間が追いつかない
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました♪

せっかくの休日なのに朝早くから遊んでくれてありがとうございました♪
いつもPPPを遠めで羨ましく思うばかりで 田舎者には一生ないような気がしていました。
北海道旅行等忙しい最中に、遊んでください と言っておきながら 
すべての段取りありがとうございましたm(_ _)m

とても有意義で楽しい時間を過ごせました(^o^)
てんちゃんはともかく(笑) 自分はお二人のこと忘れていませんよ(^^;
楽しい時間はあっという間…(ノ_-。)
しゃべりまくるてんちゃんは サービス精神であり素であり…楽しいでしょ('-~*)b

しかし…レイさんのあの洋服の下に、素敵な下着が隠れていたなんて…
どうしても気になる 食べごろ入れごろのう○ろは活躍の時があったのでしょうか?(笑)

目が泳いで挙動不審のドラですが
また懲りずに遊んでください(^o^)/

ものまね

v-218あっ!次はカラオケでそれなんですね~♪
その2曲は大丈夫ですよ~
ものまねするものまねですね~(笑)

はじめまして(笑)

こんにちは。てんちゃんです♪
あれ、ちゃんはいらんかったか~
コメントも順番間違えちゃってるし( ̄▽ ̄;)
この間はどうもでした。
私たちの都合に合わせて下さり、ドラのお願いを聞いて下さり本当にありがとうございました。
とっても楽しく充実かつ貴重な時間を過ごす事が
できました。
私、そんなにしゃべりまっくってましたか~あははっ
まあ、ドラがあんなんなんでね・・・
初めてのタイプと言われてしまいました(笑)
あまりにも警戒心なさすぎますかね?

コモさんは、見たは普通の女性で・・・とても落ち着いていて気配りのできる騎士でした。
見た目では、ドラのが野郎でした(笑)
レイさんはとってもかわいらしい魅力的な姫でした。
れいさんへ・・・
ドラに渇!?を入れてくれてありがとうでした・・・。
ちょっとかわいそくなっちゃったかな~とも思ったが・・・まあ、あそこまで言ってくれる人は、周りにいないし・・・
すごくにっこりがっくりを見て下さり、ドラやてんの事を考えてくれるんだ・・・と感じました。
お別れの時はホントに悲しくて泣けちゃいました・・・。
またいつか、お目にかかれるのを楽しみにしています。

こちらこそありがとう。

ドラさんへ
よかった!忘れられてなかった(笑)
やっぱりね、同期は顔合わせしておいてよかったよね。
次回はそっち方面で、何かやりますか?
てんちゃんのものまねのものまねショーを目玉で!

てんちゃん
初コメントありがとう。
ドラさんはコモスケと同じでたまに「めんどくさい」けど
基本は「おめでたい」ので取り扱いはコツを覚えれば単純です(笑)
いつまでも仲良くね。にっこりが続きますようにi-228
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
