スポンサーサイト


【BYレイ】ガツガツと召し上がれ

私の身体に触れた瞬間、押さえていた理性の殻が外れたようだった。

いつもなら、幾重にも重なる服地を一つ一つ丁寧に剥がしていくのに、

どうしたの?

やけに今日は急いているんだね。

服の上からそっと優しく触りながら、

ゆっくりゆっくり時間をかけて中心に進むあなたが

いきなりキャミソールを上げ、

ブラを下に引っ張り下げてしまうなんて…


突起したそこを何秒間も凝視して、

ため息とも喘ぎ声ともとれる声をあげたね。

「いやらしい乳首だ」

とわざと品のない単語を使い、自らをケモノと化していくあなた。


レイを感じさせるんじゃない。

あなたが感じたいんだね。

それならば、

よだれをたらしながら、

ガツガツと、

どうぞ召し上がれ。



コモが欲情するのは全裸ではない。

下着から覗いている乳首や恥部だ。

本物のお姫様が着るような、クラシックレースをふんだんに使ったレトロな可愛い下着

露出部が多いセクシーなものよりも、大人可愛いデザインにあなたは弱い。

でも今のあなたはそんなものを見ていない。


「レイ、もう我慢できない」

ショーツを脇からずらし、

わずかな隙間から一点を見つめる。

「あぁぁ~」

苦しそうに顔を歪め、

コモの呼吸は荒くなる。

色っぽいね。

そのお顔。

エサを鼻先にぶら下げられたワンコのように、

「コモまっしぐら」

そこに鼻を当て

目をつぶる。


まるでレイの全てを身体に入れるように、

大きく息を吸った。


ワーイ!久しぶりにレイがログ書いてくれたよー(BYコモ)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはようございます

妄想トレイン
2周目に入りました・・・・

ブラボー!

ブラボー♪ブラボー♪

今までに増してリアルに感じられて
のぞいてる感じでした 壁|▽//)ゝテレテレ
IDネタに絡みにくなってしまいましたー(照)

ブラジャー!!ブラボー!!

おぉぉぉおぉぉぉぉ~!!!
そんなID興奮しますなぁe-446

NoTitle

ぐはははっ 久しぶりだぜ姫!それからそれから??はやく。。

お返事

◎こむすびさんへ

妄想トレイン中のこむすびさんの頭ん中を覗いてみたい…

うぅ、自分で言っといて「覗く」という単語に反応しちゃってるよ。
あっ、妄想ワードに「いやらしい子ね」っていうのも入れておいてね。

◎ドラさんへ

いやん♪「見られ隊員」は覗かれるのに弱いのよ。
それにしても、あの日あの時、別々なことで、興奮してたんですね~クライマックスは同じくらいの時間だったのかしら?(テレ)


◎た~み~へ

あんなトコも、こんなトコも女の子のカラダって、なんてドラスティックでロマンがいっぱいなんでしょう~~
た~み~もカラダの変化にビックリしたんじゃない?

◎なるちゃん

出たな!妖怪なる!

アハハ、妖怪のくせに頬を赤らめて続きを待ってる可愛いなるちゃん。

姫に挑むには早過ぎるわよ(笑)

拍手コメントの蓮さんへ

お返事遅くなりました。

蓮さんの元彼女さんは真っ裸派だったんですね~
コモチャンは服着てる派です。
下着どころか、服着て靴も履いているところからスタートしたいんだって。もちろん後ろから…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07/17 01:41の匿名さんへ

ええ、ええ、いつも楽しく過ごしておりますよ!

梅雨明けして夏本番ですねー!
暑さ対策考えつつ、夏も楽しみたいとワクワク中です♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
