スポンサーサイト


【旅のキロク】② ハイカラ館の姫と騎士

【旅のキロク】①旅立ち~異国情緒の港町で食いしん坊 の続き

*******************************


本日のBGMは「ケセラセラ」
まずはこちら↑をポチっとしてね。


◆ 旧函館公会堂 
旧函館公会堂
函館港を見下ろす高台に建つ国の重要文化財だよ。
ブルーグレーの外観がきれい、明治時代の面影を残す名モダンな建物。
公式HPはこちら

◆ ハイカラ衣装館  ドレスレンタル1000円 髪セット1000円

レイが絶対してみたかったのがこれ。
気分はハイカラさん♪宝塚みたい?
・・・っていうかピン○ーとキラーズ??

蛹玲オキ驕・039_convert_20100702145743
お着替え

コモ「レイ!超可愛い!ねーねーむちゃくちゃ可愛い!やっぱりコモスケも着たい~」 
と、この後姿に惚れ直し、一緒に写真撮りたいからとあわてて燕尾服をレンタルしたんだぁ。

函館港を眼下に望むバルコニーにて
バルコニー
レイ姫「おおコモ、あなたはなぜコモスケベーなの?」 ←ロミオとジュリエット風

姫
振り向いた姫はそれはそれは美しいお姫様でした。

shall we dance?
騎士「レイ姫、どうか私と踊ってくださいませんか?」 
姫「そんなに言うのなら一度くらいよろしくてよ」

dance
ケ~セラセラ~♪

なかよし
こうして姫と騎士はシアワセに暮らしましたとさ。おしまい


あまりにこの姫騎士写真が気に入ってしまったので
プロフィール画像にしようかと企んでるんだぁ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

かの有名な「坂道」&「夜景」は次回につづく
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

イイ、イイv-218
2人とも似合ってる~。(ただいま2人をを思い出しながらニヤリと想像中~。)
まさに姫&騎士だね!!
どれもいいポーズだしさっすが~。
うちらも着ればよかったかなぁ。
でもうちらは着るとしたら2人ともドレスだよ。
背格好もよく似てるし、どんなストーリー構成にしたらいいんだ!?レイさん考えて~っ!!!
(でもミキティをズッコケにするのは無しでだよ!!!)

似合ってます!

お二人とも、素敵!似合ってます!

雪乃も、着たいです。でも…Rは、うん、着ておいで…と、明るく言うんだろうなぁ~コモさんみたいに、着てほしいのに…

とにかく、メモメモφ(..)ハイカラ館でしたね。

必ずや行きます(^^ゞ


お姫さまではなく、農婦になるであろう雪乃…

NoTitle

いいねー、プロフィール画像にしてして(^o^)。

姫のお衣裳は、この色がレイセンセに似合ってると思う。
コモちゃんの黒エンビもなかなかのものよ。
ヅカファンとしては、ここで羽根を背負って欲しかったな~。
あ、でもリュックより重いから無理か(笑)。

素敵だよ~

凄くいいよー
レイさん似合ってるし色のチョイスもセンス抜群だわ!
そしてコモちゃんかっこえ~(笑)
上背があるから、さまになってるよね~

あぁーいい!いい!とパソコンの前で拍手しながら見ているyuraでした
(おばちゃんか!!)(笑)

お初です~~(^^)

初コメ失礼します
ときりんこの相方の ともすけ でございます。

北の大地、満喫されてようで、何よりです~

ウチの相方さんはめちゃめちゃシャイなので、
こんなふうに一緒にお着替えしてくれないのよ~~v-14
誘ってもいつも玉砕なのv-12

だから、めっちゃ羨まし~です~

お返事

i-194ミキティ
二人でドレスもきっと可愛いよー!!
色もい~っぱいあって迷っちゃうくらいだったよ。
ちなみにメンズタイプは2種類しかなく選ぶ余地なかった(笑)

i-194雪乃さん
何が恥ずかしいって「男子用の着てもいいですか?」と
受付のネーサンに言う瞬間が一番だったよi-229
でもレイのヘアメークのネーサンに「宝塚みたいでカッコイイですねー」
と言われ調子に乗ってしまいました。ぜひお試しあれ。

i-194エモさん
やっぱりさ~コモスケがひざまずいてるのがイメージだよね。
ヅカメークは無理だけど羽根はぜひ一度背負ってみたい!
ヅカ写真館ってあるんだよね?重いって?大丈夫。
レビューの階段は下りだけだから(笑)

i-194yuraさん
超褒められた~。嬉しいっ!。
yuraさんがPC前で、豪快に?笑って拍手してくれてる絵が浮かんだよ。
もう気分はすっかり新郎新婦(笑)生きててよかった。

i-194ともすけさん
初コメありがとうございます。
ときりんこさんには「美味しいもん情報」をい~っぱい
教えていただきお世話になりました(ペコリ)

玉砕ですか?ときりんこさんそんなにシャイって意外でした。
ともすけさんも今度、ひざまずいてお願いしてみてくださいねi-236

黒!

「ハイカラ宝塚」衣装より、
1枚目の黒のワンピースが凄く可愛い。
レイタンにとってもお似合いよ。
飾らない、貴女が好きv-238

(ああ、もちろん仮装も良いです・・・
 へそ曲がりで、ゴメ~ン。)

しなきちへ

仮装って・・・(笑)コントじゃないぞ!

うん可愛いでしょ。黒ワンピ(←オマエが威張るなって感じ?)
ダイブ出来るタイプだし!肩ひもだし!

そんなへそ曲がりの貴女もとっても素敵!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
