スポンサーサイト


【BYレイ】北海道は本日も晴天なり




いつの間にか、灼熱の国となった北の大地でございます
(yuraさんパクリました)



【本日の食いしん坊】

■ルタ〇のドゥーブルフロマージュ(小樽)

■クレ〇ジースパイスのスープカレー&ラッシー(小樽)

■花畑〇場のキャラメルソフトクリーム(富良野)

これからチェックインしまーす。
感動のPPPのことは、帰ってからじっくりたっぷり書きますね~



とりあえず今日は応援しよう
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ツイッターで美味しい画像更新するからね~
↓ ↓ ↓


実はまだしてない
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

よっ

ブログの出だし、最高です(笑)

いゃーー暑いね、コモレイさんがこの熱気を
一緒に運んで来たのではないかしら?

美味しいもの堪能しているようで
何よりです。
今夜はがんばれーーーー
あっ・・・サッカーか
いやいや、日本代表のゴールの前に
IDゴールきめちゃえーー(笑)

yuraさんへ

あのね、今、日本酒2合目中。

あのね、ネーミングどうしようか?
「おっ○いどうL連盟」じゃ、ミキティは会長を辞退するだろうから、おやっさんのyuraさんがいいんじゃないの?って隣でコモチャンが言ってるよ~

「おっ○いどうL連盟」

あらっ、今夜は日本酒だね
いいねえーいいねぇー
あたしは暑すぎて、練乳アイス食してます

あはは、「おっ○いどうL連盟」ミキティ辞退するかなぁー(笑)
まっ、ミキティがご辞退なされたら
おっ○いの事はあたしにお任せあれ(爆)
研究を重ねてうん十年ですから・・・

NoTitle

えっと、一応今でもクールビュティーが売りのミキティ・・・・

「おっ○いどうL連盟会長」は、

いや~ん!!!!!←この辺もう合格してる気も。

そのネーミングで会長でも、
おっさん代表yuraさんに会長を譲渡して理事長になっても(何気に位を上に設定ミキティ)ミキティはオッケーだよ。

ミキティもコモさんにエールを送っちゃお!!
今夜こそ北海道の大地に響かせるのだ、○○を!←さすがに書けない。

おっ〇い

いまいちコメントの仕方がよくわからない
匿名じゃなくても大丈夫です

レイさん今の私には 「おっ〇い」は毒ですよ~。 抱き寄せる彼女もいない私は、手負いの熊状態ですから

コモさんごめんなさい
レイさんの「おっ〇い」忘れません

NoTitle

こないだは本当に楽しかったです。
七変化する魅力的で可愛いレイさんと
包み込むような温かさと逞しさを感じるコモさんに
会えてよかったぁv-238
いまだにあの興奮が冷めず、
妄想してます。←イヤらしい妄想では(多分)ない?!(笑
次の日一緒に○樽に行きたかったー。
もう少し痩せたら、スーツケースの中に
入れてもらえたかな?

北の大地の皆様へのお返事

■yuraさん
そのネーミングで、本当に後悔しないのか~?
とそろそろ心配になって来た(苦笑)
次回はぜひ研究発表の場を設けさせていただきます!

■ミキティへ
ミキティのエールが届いたのかその夜はムフフでしたi-237
でも富○野の何とか岳(←いっぱいあってわからん)に○○は吸収されたと思われますi-236

■まーさん
コメントのしかた、バッチグーですi-234
それだけでも北海道に行ったかいがあるってもんです。
ところで、レイはほんとにぐりぐり押しつけてたのねi-229

■Mっち
本当に来てくれてありがとう。コメントも嬉しいよっ!

Mっちってば、そんな可愛い顔してどんな妄想してるのかしらん。
↑のクールビューティもといおっさんチームに感化されちゃダメだよー(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
