スポンサーサイト


無事、上陸しました~(^O^)/


こんばんは。コモスケです。

コモレイ無事に北の大地に上陸しました。

たくさんの激励の?お言葉をいただき本当にありがとうございました。

ご期待に添えるよう?素敵な旅にしてきますね。

上の人物はコモ?それとはレイ?
【PPPinSapporo】メンバーの方へ

「今ここメール」を送信する予定だったのに超ビジー状態だったため
送信出来ずにごめんなさいm(._.)m

皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしています。
安全運転第一!

よって… やっぱり「夜は何もなし???」

正解は当日!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓

blog更新出来るかなぁ。
だって…
楽しい過ぎるんだもん。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ひゃほー

お疲れ様ー
無事上陸確認致しました(笑)
どう?結構暑いでしょ?熱中症にはお気をつけてお会い出来るの首をながーくして待っております~
えー写真の主は…
通りすがりのお姉さん(笑)
そんなわきゃないか!

NoTitle

コモさん!レイさん!
とうとう 北の大地に 上陸だれたんですね!
お仲間さん達にも 会えるし 楽しい旅行になることは 間違いないですね♪

ブロブの更新 楽しみに待っていますよ!

↑の写真は レイさんだと私は 思いましたが・・・
果たして 正解かな??(笑)

NoTitle

おっ、無事に到着したんだね。
安全運転で、楽しんできてね。
旅日記が楽しみだなぁ。

上陸おめでとうございます(^o^)

上陸おめでとうございますm(__)m

レポ、楽しみにしています。

写真は…レイさん!と見ました。

安全運転で、楽しい旅を…(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

無事に函館入りですね!
お味はどうでしたか?
やっぱり、注文はフトッチョですかね?(笑)

北海道、異常気象みたいですね><
この時期にその暑さは60数年振りだとか。
道産子達はバテバテみたいで悲鳴の電話が来ております。

だけど、梅雨のこっちよりは湿気もない暑さで快適ですかね!

事故の無い様、楽しんで下さい^^

NoTitle

うわぁ姫!ほんまにロングスカート・・・もったいない(-"-)
暑い日のジンギスカン(勝手に決めてます)にSAPPORO
生BEER!!おいしいでしょうねぇ~

オフコースといえばやはり~さよなら~♪でしょうか。~生まれ来る子供たちのために~♪とかも好きでした。
最近では小田さんの~たしかなこと~もお気に入りです(^o^)
夜は♪~君を抱いていいの~♪でガンバ!コモちゃんファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

コモ・レイさんにお会い出来た事、
とても嬉しかったです。本当に会えて良かった。
楽しかった、と云う言葉だけでは足りない、
そんな時間でした。
お二人の何事にも真摯な姿に共感しました。

お二人の旅はまだ続きます。
どうかお気をつけて
楽しんで下さいね。

本当にありがとう
又いつかお会い出来ると願っています。
取り急ぎお礼まで…

P.S レイさんスカート長すぎだろ(笑)

お返事1

■yuraさんへ

本日も、灼熱の北の大地でございます(yuraさんのパクリ)

コモチャンと運河通りをオテテつないで歩いたんだけど、お互いの手が汗ばんできて……

相手への思いやりをこめてそっと手を離す私たちは素敵です(笑)
■shimaさんへ

本当に、今、北の大地に立っていることが夢のようです。

写真に映っているのは……
レイに決まってるじゃないですか~!(も、もしかして、迷ってたーーー?)
コモチャンがキャミソールドレス着たら「女装」ですよー!

■ふーちゃん

ふーちゃんには全然負けるけど、只今走行距離は503キロだよ。
それにしても、観地の駐車場は「わナンバー」ばかりだよ。

■雪乃さんへ

今日も暑い北海道からこんにちは。
毎日、肩から腕にかけて、日焼け止めクリームを塗りまくっています。
自分が作ったプランニングシートがとっても役に立ち、時間もほぼ狂いがないので、レイは天才じゃないかと思います。
雪乃さんの旅にもご一緒しましょうか?(笑)

■匿名さんへ

えっ、えっ、えーーー!
びっくりーーー
もうじきじゃないですかーーー

じゃあ、いっぱい足跡残しておきますねーーー
なんかまたまたテンション上がるわーーー
只今、452号にて富良野に向かい中

お返事2

お返事2

■ときりんこさんへ

あ○とうの「マロ○コロン」買いました。

なるとの「鶏の丸揚げ」も買いました。
只今、車の中は鶏のいい匂いが漂っています。

■パグさんへ

持ってきた服のスカート丈は、

ロング丈→2枚
膝丈→2枚
膝上丈→1枚

です。

コモチャンからは暑いんだから長いのは止めなさいと言われてます(笑)

お返事3

■匿名さんへ

ありがとう。
本当に来てくれてありがとう。
楽しかったね。レイも嬉しいよ。
その力強い二の腕で抱きしめる人が現れればいいね。

帰る匿名さんに強引に腕を絡め、おっ○いをぐりぐり押し付けたことは忘れてください(笑)

■yuraさんへ

いやあ~足りない足りない。
ぜんっぜん足りないわよ。
でも「また今度ね~」と言えないことが悲しい。

ホテルに帰る道にしゃがみこんで「終わっちゃったよ~」と泣いてみましたが、時間は戻ってくれませんでした。

只今、富良野に向かっています

拍手コメントのseaさんへ

ドライブ中も興奮しているからあっという間でしたよ。
でも札幌についてからの渋滞にびっくり!スープカレー屋のランチの時間に間に合わなかったよ~(泣)

拍手コメントの蓮さんへ

蓮さんの名前で「おっ○いどうL連盟」にメンバー登録済ませておいたよ~。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
